これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
> ※午前の部・午後の部ともに限定50席。予約受付中!!。
        ※珈琲または五穀十三茶つき。1,500円。
※予約・問合せ 葉月ホールハウス 03-5310-3546(13:00~19:00)
         または、当ブログにコメントで。


NEW御殿山サロン『ピアノコンサート』(仮称)

   2017年12月13日(水)AM (時間未定)
    於:アライブ武蔵野御殿山(東京都武蔵野市)
   ※むらさきの会主催。
   ※主に御殿山地域在住の高齢者とそのご家族が対象。

もうすぐ…

ふと気がつけば、もう6月も終わり。

もうすぐ7月!

『おんそうず2』『ビューポートくれコンサート』という、我が家にとって2大イベントがあります。

なのに、仕事は忙しくプライベートでもゴタゴタ続き…。
体調も崩して、気持もすっかりブルーになっておりました。(←似あわないって?確かにそうなんですけどね~笑)

ブログを更新したりコメしたりする気力も無く、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
心温かき皆様(特におんそうずメンバー)には、色々ご心配いただいたことと思います。ごめんなさい。

でも、人間というもの、悩んでこそ成長があります。大きくジャンプするためには、より大きくかがむことも必要ですよね。

体調とともに気力も少しずつ戻ってきました。
これからは右肩上がりで頑張ります!

で、取りあえず近況報告をば…。

近況報告その1 『おんそうず2』2次会について

前回、少しでも安く上げようと事前に時間指定でクーポンを用意していたため、時間的に押してしまったりしてせわしなかったなあと。今回は吉祥寺でもありますから、都合のつく方みんなで、店はその場で決めていいかなと考えています。


近況報告その2 『おんそうず2』会場の下見について

7月4日(月)の夜、『おんそうず2』の会場となる『葉月ホール』に行って来る予定です。記事をアップする予定ですのでお楽しみに~!


近況報告その3 『ビューポートくれコンサート』

7月30日(土)に開かれるこのコンサート。朝10時から夜7時まで、総勢160組が出演するという、ものすごいコンサートなんです。
息子と私も参加の予定。今年で3回目。息子はこの日を1年間、ずっと楽しみにしてきました。
私もめでたく休暇が取れ、前日の金曜日から現地入りができそうです。

第1部から第4部まで、それぞれ1曲ずつ計4曲を弾かせていただける予定なのですが、なんと!第1部で『ミニリサイタルコーナー』を開かせていただけることになりそうです!!(驚!!)
モーツァルト・ショパン・リスト・サンサーンスなどを予定していましたが、リサイタルコーナーではベートーヴェンのピアノソナタ『熱情』(全楽章)を弾くことになりそうです!!!

果たして間に合うのか???(汗汗汗~!って、私が焦ってもしょうがないんですけどね。苦笑)


近況報告その4 YPJライブin武蔵野東小

私が入っている素晴らしきバンド『依田プロジェクト(通称YPJ)』
25日(土)に、武蔵野東小学校でライブをやってきました!

武蔵野東学園は、幼稚園から専修高校に至るまで、自閉児と健常児が共に学び合い育ち合う『混合教育』を、先駆的に実践してきた学園であり、長男も6年間お世話になりました。

当日は『JOY DAY』と言って、お父さん達が中心になって準備も運営も進めるイベント。スライム作りやコリントゲーム作りやコンピューター教室…その中のプログラムの一つとして『音楽会(←ライブのこと・笑)』が企画されました。

バンドメンバーも、音響含めて15人!テレビでお見かけするような、プロとして超一流の方もいらっしゃいました!!(汗!!)
と~っても楽しい時間でした。

よろしければ聴いてみて下さいませ。




毎日が新たなスタートだ!頑張れ、自分!(笑)
また大きな目標ができたぞ!!怯まず進め、チャレンジド・ピアニスト!!



拍手ボタンをポチっとして、応援して下さいませ。
↓ブログランキングにも参加しています。こちらのボタンも合わせてポチっとしていただけると、とーっても嬉しいです!よろしくです。
       












05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 56歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク