これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
> ※午前の部・午後の部ともに限定50席。予約受付中!!。
        ※珈琲または五穀十三茶つき。1,500円。
※予約・問合せ 葉月ホールハウス 03-5310-3546(13:00~19:00)
         または、当ブログにコメントで。


NEW御殿山サロン『ピアノコンサート』(仮称)

   2017年12月13日(水)AM (時間未定)
    於:アライブ武蔵野御殿山(東京都武蔵野市)
   ※むらさきの会主催。
   ※主に御殿山地域在住の高齢者とそのご家族が対象。

おんそうず5 日程について

皆さまお待たせをいたしました~!(汗汗)
おんそうず5の日程を決めさせていただきました。

とっても居心地がいいので、会場はいつもの葉月ホールハウスです。
ホールの都合で、候補日は1日か8日か15日。
皆さんからのコメでは、どの日も大丈夫という方がほとんどでした。
くろねこさんが、できれば8日が◎。
反対にもでらーとさんが、8日は厳しい。
あと、EXP Sleepingさんが、1日は×。8日は△。
で、肝心の私の勤務のシフトが決まっていないのですが、
職場でちょっと相談しましたら…
そうなんです。
この時期は、小学校の運動会シーズンなんですね。(我が家に小学生がいたのはもうン年前…忘れていた)
職場柄、同僚はほとんどお子さんをお持ちのお母さん。
8日は、お子さんの小学校運動会なので休みたい方が数名…。
というわけで、当初は最有力と思っていました8日の線は厳しくなってしまいました。
くろねこさん、スミマセン!!
1日は、EXPが×なので、必然的に15日ということになりました。

イベント名:『おんそうず5 ~垣根のない音楽会~』
日時:6月15日(土) 12時~20時
※12時~13時は準備&リハ・19時半~は片づけ(予定です)
会場:葉月ホール(東京都杉並区善福寺公園隣接 吉祥寺駅よりバスor徒歩)

葉月ホールHP

会のコンセプト(大切にしたいこと):
①音楽は自己表現であり、それぞれかけがえのない尊いもの。好き嫌いはあっても批判するものではない。
②技術の優劣や障害の有無など、心の垣根を作らない。
③音楽を楽しみながらお互いを認め合い、受け入れ合い、エールを送りあう場とする。
④参加者で交流することを楽しみ、日々の音楽活動がより楽しくなるための機会とする。

主な内容:参加者による演奏とパーティー
※経歴やジャンルは問いません。ピアノ以外の楽器は、基本的に各自でご用意ください。

参加費用:おおむね5~6000円程度?
※参加費用は、ホール代・ケータリング代・飲み物代などの実費を人数で均等割りにします。
 ですので、参加人数によって金額が増減しますので、あくまでメドとお考えくださいませ。

募集人数:15名程度

録音・録画について:基本的にNGとします。
※ただし、ご自身の演奏についての録画・録音されたい場合のみ、各自の責任でお願いします。

以上です。

興味の湧いた方は、どしどし問い合わせコメを下さいませ!
参加希望の方は、コメあるいはメールにてご連絡をお願いします!

心温かき仲間と、素敵な音楽を通して楽しく交流できる会です。
定員になり次第申し込みを締め切りたいと思いますので、どうぞ早めにご応募くださいませ!
03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 56歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク