これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW『ばんちゃん会3』

   2017年6月10日(土) 12:00~21:00
    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
   ※当ブログのオフ会。
   ※詳細は下記記事の通り。
   ※4月1日より受付開始。定員に達し次第受付終了。
   ※申し込みやご質問は、メールでお願いします。


NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
※詳細が決まり次第アップします。
         

想いを新たに、また一歩!

リサイタルとおんそうず6が終わって約一週間。

会場の葉月ホールのHPに、記事がアップされました!

葉月ホール リサイタル記事1

葉月ホール リサイタル記事2&おんそうず記事

夢のような日々は、あっという間に過ぎました。

リサイタルでは、お断りしなければいけないほどの方々が足を運んで下さり、
これまで、色々な方に支えていただいたなと、感謝の想いを新たにしました。
息子も、今できる精一杯の演奏をしてくれました。
開いて良かったと思えるリサイタルでした。

反面、おんそうず6では反省点がいっぱいありました。
でも、そのお陰で気がついたことがあります。

なぜ“おんそうず”を立ち上げたのか。
なぜ、皆さんが集まってくれたのか。
なぜ、あれほど楽しい時間が持てたのか。
なぜ、次回をこれほど楽しみにしてくださるようになったのか。

もう当たり前のことになってしまって、
ちょっと見失っていました。

で、自分の気持ちを一区切りつけるため、
ちょっと早いのですが…告知しちゃいます!!

来年の11月23日(月・祝)に、『坂東翔一郎 ピアノリサイタル』を開催します。
もしかすると、それより前にもう1回開くかもですが(笑!)、
とりあえず今回と同じ日程で、同じ会場で開催します!!
皆さんの心に届くよう、さらにいいリサイタルにします!!(って、演奏するのは息子の方。爆!)

次回の“おんそうず7”は、6月21日(土)に開催します。
初心に返り、全力で有意義な会にしたいと思います。
おんそうずにかけるメンバーの想い…
その想いに応えられるよう、全力で頑張ります!!

皆さんのブログ記事や温かいコメントの数々…
気力が湧いてきました!!

『不器用でも一生懸命』『前を向いて一歩一歩』『そしてみんなに感謝』
このモットーを忘れずに頑張ります。
皆さんの応援に少しでも応えられるように。

たくさん、たくさん、ありがとう。


追伸
dyneノート、出てきました!!なんと我が家の車の、後部座席の下から!!!
皆さんご心配をおかけしました~(礼!)
11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 28歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。
メールアドレス:bangbang@tbz.t-com.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク