これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW御殿山サロン『ピアノコンサート』(仮称)

   2017年12月13日(水)AM (時間未定)
    於:アライブ武蔵野御殿山(東京都武蔵野市)
   ※むらさきの会主催。
   ※主に御殿山地域在住の高齢者とそのご家族が対象。

日本医科大学看護専門学校 第23回秋桜祭 記念公演&コンサート

今日のことです。(←珍しく早い!!笑)
息子と一緒に演奏に出かけてきました。

場所は、千葉県印西市。
日本医科大学看護専門学校です。

学園祭での記念講演?演奏と言うことで、
こちらにお邪魔するのは3年ぶりで2度目です。

以前、ファンクラブ代表が、
新聞社に飛び込んで息子の話をして下さり、
そこから取材、記事掲載と話が進みました。
思いのほか大きな紙面で取り上げて下さり、
その記事に学校長先生が目を留めて下さったのがキッカケでした。
あれから3年がたち、
学生さんも入れ替わったところで「また来て下さい!」と、
嬉しいオファーをいただきました。

前日に思いもかけない状況に陥り(滝汗!)、
一時はどうしようかと思いましたが、
会場の皆さんに思いを届けることはできたのかなと感じています。

今回は、
在学生の方のサックス&ドラムと、コラボをお願いしました。
息子の伴奏で、会場の皆さんにも歌っていただいたりして、
とても楽しかったです。

息子もとても楽しかったようで、
「この学校は僕にとっても宝物です!」と、
何度も言っていました。

私たち親子にとっての大恩人である、
Nさんのお知り合いも、3年ぶりに足を運んで下さいました。

私も、
「心のバリアフリー」を実現していくために、
精一杯話してきました。(で、時間を10分以上オーバー!スミマセン!!)

DSC_0034_convert_20171027170902.jpg

DSC_0035_convert_20171027170640.jpg

お世話になった皆さんと、
正面玄関で記念写真をパチリ!
息子も嬉しかったようです。

このような素晴らしい機会を与えて下さり、
親子で本当に感謝しています。

皆さん、どうも有り難うございました。

またいつかどこかで。

きっと、笑顔で。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 56歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク