これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
> ※午前の部・午後の部ともに限定50席。予約受付中!!。
        ※珈琲または五穀十三茶つき。1,500円。
※予約・問合せ 葉月ホールハウス 03-5310-3546(13:00~19:00)
         または、当ブログにコメントで。


NEW御殿山サロン『ピアノコンサート』(仮称)

   2017年12月13日(水)AM (時間未定)
    於:アライブ武蔵野御殿山(東京都武蔵野市)
   ※むらさきの会主催。
   ※主に御殿山地域在住の高齢者とそのご家族が対象。

候補日決定ー!

ブログ仲間の皆様ー!

『音楽ブログ仲間の集い(仮称)』(←いつまで使うの?この名前!!)

候補日が決定しましたー!

本日、広島の演奏旅行より帰宅された中山みどり先生と連絡が取れました。

で、気になる候補日は…

①2月5日(土)
②2月11日(金)建国記念日
③2月12日(土)


です。

関西圏・四国圏など、嬉しいことに遠方からの参加希望もいただきましたので、“その翌日が休みの日”に絞ってアートハウスのご都合をうかがいました。

ご参加を検討いただいている皆さんのご都合をうかがいたいと思います。
まだ先の話で、スケジュールが立たないこともあると思いますが、アートハウスの予定も早めに押さえておかないといけないので…よろしくお願いします。

○…参加OK △…今のところなんとも ×…この日は無理

ってな感じでコメント下さいませ。皆さん、オール○だと嬉しいのですが…(笑)

お返事コメ、お待ちしていまーす!


いよいよ日程が決まりますよー!
よろしくねー!ブログ仲間のみなさーん!
もっと頑張れ!!チャレンジド・ピアニスト!!


拍手ボタンをポチっとして、応援して下さいませ。
↓ブログランキングにも参加しています。こちらのボタンも合わせてポチっとしていただけると、とーっても嬉しいです!よろしくです!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
全部大丈夫です♪
2月だし雪とか降って交通がマヒしないといいですね。
私なんて全然平気ですけど、遠い人は大変になっちゃいます
もんね。
ここはばんちゃん父さんの明るさ(ギャグ・笑)で雪なんて
ふっ飛ばしちゃって下さい(笑)

ほらほら♪ギャグコンテスト賛成派出てるじゃないですか♪
やっぱり、抜き出して頂いたギャグを読み上げるのは
ばんちゃん父さんが心を込めてご本人が読み上げて
頂くときっと、みなさん帰る頃にはお腹が筋肉痛に
なりますよ(笑笑)←いじめっ子が止まらない~~
(反撃しちゃダメですよ~~)

Re: No title

らべんだ~様

相変わらずの速攻コメ、凄いです!何か特別なテクやアイテムを駆使されているのでしょうか???

> こんばんは。
> 全部大丈夫です♪
→わーい!とーっても嬉しいです!!

> 2月だし雪とか降って交通がマヒしないといいですね。
> 私なんて全然平気ですけど、遠い人は大変になっちゃいます
> もんね。
→そうですね、確かに。そんななったらどうしよう(汗!)。今年の冬は厳しいって、長期予報で言っていたような…。でも、大丈夫ですよきっと!こんな素敵な会を、神様が邪魔するわけないです!うん、うん!

> ここはばんちゃん父さんの明るさ(ギャグ・笑)で雪なんて
> ふっ飛ばしちゃって下さい(笑)
→ギャグのあまりの“寒さ”に、かえって豪雪だったりして…(爆!)

> ほらほら♪ギャグコンテスト賛成派出てるじゃないですか♪
> やっぱり、抜き出して頂いたギャグを読み上げるのは
> ばんちゃん父さんが心を込めてご本人が読み上げて
> 頂くときっと、みなさん帰る頃にはお腹が筋肉痛に
> なりますよ(笑笑)←いじめっ子が止まらない~~
> (反撃しちゃダメですよ~~)
→それはあまりに恥ずかしい…うーん、どうしましょう…。こうなったら、皆さんのブログにギャグ撒き散らして、呆れさせて企画をポシャらせるしかない??(笑)

No title

着々と計画が固まってきましたね!
とりあえず、私は11日はXで、
残りの日も今のところ△ということで…。
すみません~i-201
11日は会社の引っ越しなんです(大汗)。
残りの日なら行けるかもしれないので、
行けそうだったらまた言いますね^^;

ところで、前のコメントに書き忘れましたが、
らべんだ~さんの企画、私も賛成です~(笑)。
ぜひやって下さいね♪

Re: No title

エラニユース様

コメント有難うございます。

> 着々と計画が固まってきましたね!
> とりあえず、私は11日はXで、
> 残りの日も今のところ△ということで…。
> すみません~i-201
> 11日は会社の引っ越しなんです(大汗)。
> 残りの日なら行けるかもしれないので、
> 行けそうだったらまた言いますね^^;
→了解しました。皆さんのご希望が揃ってから、日程を決定したいと思います。
 もし、5か12になるようでしたら、その時はまたご無理のない範囲でご検討下さいね。

> ところで、前のコメントに書き忘れましたが、
> らべんだ~さんの企画、私も賛成です~(笑)。
> ぜひやって下さいね♪
→わーん!(泣)ここにもいぢめっ子がひとり~!(笑)

No title

いまのところ、どの日でも大丈夫です。
ただ職場に休みをもらうのに、ある程度日数的に余裕を持って申請しないとなりません。
いったん勤務予定表が出てしまいますと変行為するのはとても難しくなります。
早めに日程を正式決定してくださるとありがたいです。

いよいよ実現に向けて具体的に動き出してとてもうれしいです。
ばんちゃん父さんのギャグも期待してます。(これだけみんなの期待が集まると逃れられないですね!)
合唱のほうは、どの程度の難しさなんでしょう?ある程度以上の難度だと、主旋律はともかく、ほかのパートはぶっつけでうまく歌うのは難しいと思います。初見能力高い他の皆さんなら大丈夫かもしれないけど私は苦しい・・・。事前に何らかの方法で楽譜が見られると良いかな・・・。もっとも、よほど簡単なものでしたらその場でも大丈夫だと思いますが。

No title

関西圏(大阪からさらに1時間)の檸檬待夢です。
研修会の日程を変更してもらえるようお願いしています。
もしそれがかなったら、5日×。11日○。12日○(後半)です。
でもまったく初対面のみなさんとお出会いするってすっごくドキドキ。
(もう、行く気持ち満々ですね)
うまく、みなさんのご希望が合いますように。
初めに企画が出たときは、全く行ける気がしませんでした。(「遠いなぁ~。無理」って感じ)
なのに、すごいですね。ばんちゃん父さんの企画力。引き寄せてますよ~。♪ギャグコンテスト♪も、楽しみe-266

Re: No title

私はタワシ様

おはようございます。今日は、元プロ歌手の方とのコラボ演奏ですね!音源アップとはいかないでしょうが、記事楽しみにしています!

> いまのところ、どの日でも大丈夫です。
→了解です!有難いです!

> ただ職場に休みをもらうのに、ある程度日数的に余裕を持って申請しないとなりません。
> いったん勤務予定表が出てしまいますと変行為するのはとても難しくなります。
> 早めに日程を正式決定してくださるとありがたいです。
→そうですね。まだスケジュールのお返事をいただいていない方がいらっしゃいますが、なんとか1週間ぐらいで決められたらなと考えています。アートハウスの方のご都合もありますので…。それで間に合いますでしょうか?

> いよいよ実現に向けて具体的に動き出してとてもうれしいです。
→そうですね。タワシさんが背中を押して下さったのが大きいですね!ランキングのこともそうでしたね…。無駄にでかくて重い背中ですが、手の跡がつくぐらいこれからも押しまくって下さいね!(笑)

> ばんちゃん父さんのギャグも期待してます。(これだけみんなの期待が集まると逃れられないですね!)
→うーん!これほど反響が大きいとは…(汗!)らべんだ~さん恐るべし!(驚)

> 合唱のほうは、どの程度の難しさなんでしょう?ある程度以上の難度だと、主旋律はともかく、ほかのパートはぶっつけでうまく歌うのは難しいと思います。初見能力高い他の皆さんなら大丈夫かもしれないけど私は苦しい・・・。事前に何らかの方法で楽譜が見られると良いかな・・・。もっとも、よほど簡単なものでしたらその場でも大丈夫だと思いますが。
→確かにそうですね。曲が決まりましたら。楽譜をファックスするなり、スキャナで読みとってメール添付するなりしましょうか?みんなで、あーでもないこーでもないと練習するのも、それはそれで楽しいかなとも思います。

Re: No title

檸檬待夢様

おはようございます。いつも有難うございます。

> 関西圏(大阪からさらに1時間)の檸檬待夢です。
> 研修会の日程を変更してもらえるようお願いしています。
→わざわざレイキの研修会の日程変更をお願いいただいて、有難うございます!とーっても嬉しいです!日程変更の可否は、いつ頃決まりますでしょうか?

> もしそれがかなったら、5日×。11日○。12日○(後半)です。
→わーい!有難うございます!とーっても嬉しいです!

> でもまったく初対面のみなさんとお出会いするってすっごくドキドキ。
> (もう、行く気持ち満々ですね)
> うまく、みなさんのご希望が合いますように。
→そうですね!私もドッキドキですよー!しかも、多分男は私と息子だけ…(汗!)
 一人でも多くの皆さんがご参加下さるように、頑張って調整してみますね。

> 初めに企画が出たときは、全く行ける気がしませんでした。(「遠いなぁ~。無理」って感じ)
> なのに、すごいですね。ばんちゃん父さんの企画力。引き寄せてますよ~。♪ギャグコンテスト♪も、楽しみe-266
→それは、私も感じていましたよ。こんな事を呼びかけて、応えて下さる方がいらっしゃるのかな…って。でも、心配して尻込みしていたら何も始まらないんですね。やってみなければわからない。やらなければゼロですから。遠く関西圏や四国圏から、参加を検討して下さる方がいらっしゃるなんて、想像もできませんでしたよ。本当に嬉しいです!有難うございます!
 でもギャグコンテストもここまで反響があろうとは…『口は災いの元』ということでしょうか?(笑)

おはようございます☆

きゃ~ぁぁぁ!!
実際になってきた~~!!
嬉しいです♪
私は、いつでもOK!!
建国記念日あたりは、3連休ですか??じゃ~東京見物もできちゃいますよね(ウッヒヒ~☆)
らべんだ~さんのギャクコンテスト賛成!!
少し、高尚に・・・「ギャクで紹介!!アロマオイル!!」なんて、どうでしょうか(笑)
それは、そうと・・・
ピアノの練習をしないといけないことに気がつきました↓
大変だ~!!
しかし、これもまたいいきっかけです!!
何演奏するか、これから考えま~す☆

企画運営、ご苦労さまです

楽しそうに、お話が進んでいますね^^
私は、いつでもi-206です!
バイエルの私でも素敵なピアノで弾かせてくださるようなので、
いったい何を弾いたらよいのかと悩み先生に相談しましたよ^^
次回のレッスンまでに考えてくれるそうです~♪
簡単なんだけれど、あまり子どもっぽくないものだといいな って思います
引き続き、お世話よろしくお願いいたします(^O^)/



Re: おはようございます☆

zhizichan様

コメントいただき、有難うございます。

> きゃ~ぁぁぁ!!
> 実際になってきた~~!!
> 嬉しいです♪
→きゃ~ぁぁぁ!!私も嬉しいですー!(って50前のおやぢの言うこと?…爆!)

> 私は、いつでもOK!!
→嬉しいです!有難うございます!!

> 建国記念日あたりは、3連休ですか??じゃ~東京見物もできちゃいますよね(ウッヒヒ~☆)
→はい。三連休なんで、皆さんご家庭でのご都合があるのかな?とも思いましたが…思ったよりご都合のつく方が多いようです。

> らべんだ~さんのギャクコンテスト賛成!!
> 少し、高尚に・・・「ギャクで紹介!!アロマオイル!!」なんて、どうでしょうか(笑)
→それはいい!っていうか、ネタは私が考えるのでしょうか??確か、アロマ関係のギャグは『フランケンシュタイン』だけしかなかったような…(汗!)

> それは、そうと・・・
> ピアノの練習をしないといけないことに気がつきました↓
> 大変だ~!!
> しかし、これもまたいいきっかけです!!
> 何演奏するか、これから考えま~す☆
→そうですね。弾きたい曲を弾きたいように、ぶちかましちゃって下さい!ただし、スタインウェイ壊さないでね(笑)。

Re: 企画運営、ご苦労さまです

florally様

コメントいただき、有難うございます。

> 楽しそうに、お話が進んでいますね^^
→はい!着々と進んでいますよ。florallyさんも、おもしろ企画にぜひ参加して下さいね。同じ参加するなら、目一杯楽しんじゃってください!(笑)

> 私は、いつでもi-206です!
→嬉しいです!有難うございます。

> バイエルの私でも素敵なピアノで弾かせてくださるようなので、
> いったい何を弾いたらよいのかと悩み先生に相談しましたよ^^
> 次回のレッスンまでに考えてくれるそうです~♪
> 簡単なんだけれど、あまり子どもっぽくないものだといいな って思います
> 引き続き、お世話よろしくお願いいたします(^O^)/
→わざわざ先生にご相談いただいたんですね。有難うございます。でもこれで、また新しい曲に取り組むキッカケになったということですよね?何を弾かれるのか、今から楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開殿

仔細承知つかまつった。florally殿のブログに妙案をしたためた故、ご覧いただきたく候。

ばんちゃん父さんに振ります

らべんだ~さんに、泣きつかれましたね(笑)
私は、ばんちゃんさんが伴奏してくださることは、とても光栄ですi-189
でも、オカリナ伴奏も一曲に数えられてしまうと、大変、心苦しいです^^;
それで、ばんちゃん父さんは、歌の他にギターも演奏していただけるのかな?
以前、動画で聴きそびれたような…
ばんちゃん父さんのギター伴奏で、オカリナどうでしょう(^O^)/

Re: ばんちゃん父さんに振ります

florally様

> らべんだ~さんに、泣きつかれましたね(笑)
→ははー、まあそういうことで。(笑)

> 私は、ばんちゃんさんが伴奏してくださることは、とても光栄ですi-189
> でも、オカリナ伴奏も一曲に数えられてしまうと、大変、心苦しいです^^;
→いえいえ、そんなことはないですよ。皆さん楽しみにしているようですしね。会もより楽しいものになると思います。
 オカリナの優しい音色だと、月並みですが『故郷』などの唱歌がピッタリくるかな?なんて思います。いかがでしょうか?

> それで、ばんちゃん父さんは、歌の他にギターも演奏していただけるのかな?
> 以前、動画で聴きそびれたような…
> ばんちゃん父さんのギター伴奏で、オカリナどうでしょう(^O^)/
→なるほど…って!それはちょっと難しいです~!実はもう、ギターは手放してしまっていて手元にないんですよ(泣)。
 私には、会の企画立案・司会進行・合唱の指揮(?)など、出番は山ほどありますから~。お楽しみ企画も、これからまだまだ出しますよ~。お楽しみに!!

お騒がせいたしております

超~! 素敵な伴奏に、
超~! 下手なオカリナを演奏するのは申し訳ないような気がしますが、
考えてみれば、生伴奏なんて、この先 一生ないかも!
ばんちゃんさん、よろしくお願いいたしますm(__)m
私、初心者でして、
できたら今までに吹いたことのある曲でお願いできないでしょうか?
あいにく『故郷』は、吹いたことがないので(^^ゞ
ドボルザークの “家路” は、どうでしょうか?
これなら、練習したことあります(^O^)/

おそくなりまして

出遅れました!昨晩は飲んだくれてまして…笑
今のところ、全部大丈夫です~

なんか楽しそうな企画がいっぱいですね。
1泊2日ほどやっていたいくらいです~!!

あのー、できたらタワシさんにも伴奏というかアンサンブルというか、何かしてほしいなぁ~ほしいなぁ~ お願い♪♪(あれ、既にありましたっけ?あったらごめんなさーい)

Re: お騒がせいたしております

florally様
> 超~! 素敵な伴奏に、
> 超~! 下手なオカリナを演奏するのは申し訳ないような気がしますが、
> 考えてみれば、生伴奏なんて、この先 一生ないかも!
> ばんちゃんさん、よろしくお願いいたしますm(__)m
→いえ、とんでもありません!コミュニケーションに困難さを抱える息子は、「アンサンブルの時などに、他の学生に迷惑をかけるかもしれない」という理由で、入学を断った音大もあったんですよ(苦笑)。そんな息子に伴奏させていただいて、こちらこそ嬉しいです。有難うございます。

> 私、初心者でして、
> できたら今までに吹いたことのある曲でお願いできないでしょうか?
> あいにく『故郷』は、吹いたことがないので(^^ゞ
> ドボルザークの “家路” は、どうでしょうか?
> これなら、練習したことあります(^O^)/
→了解しました。キーはB♭でよろしいですか?(変ロ長調…♭2つですね)

Re: おそくなりまして

Sjeeping様

コメント有難うございます。

> 出遅れました!昨晩は飲んだくれてまして…笑
→そうでしたね!どこかで呑んだくれコメが炸裂してましたね(笑…って、人のことは言えない。)。羨ましいです~!

> 今のところ、全部大丈夫です~
→嬉しいです!有難うございます。

> なんか楽しそうな企画がいっぱいですね。
> 1泊2日ほどやっていたいくらいです~!!
→本当にそうですね。関西圏や四国圏の方々は、1泊されるようですよ。凄いなあ!嬉しいですね。

> あのー、できたらタワシさんにも伴奏というかアンサンブルというか、何かしてほしいなぁ~ほしいなぁ~ お願い♪♪(あれ、既にありましたっけ?あったらごめんなさーい)
→いいですね~!タワシさんのブログに直接コメして、打診してみてはいかがでしょうか?
 また楽しみが増えそうですねー!

うわ~~♪

良いなぁ♪
ぜひぜひ動画付きで記事書いてくださいね~~(*^_^*)
西日本から出た事のないわたしですが、気分だけでも味わいたいです(^^ゞ

Re: うわ~~♪

りな様

いつもコメントいただき、有難うございます。

> 良いなぁ♪
> ぜひぜひ動画付きで記事書いてくださいね~~(*^_^*)
→そうですね。会の様子はできるだけ記録に残そうと思います。参加する皆さんの動画をアップできるかどうかは、まだ分からないですが…。もしかすると、それぞれご自分のブログでアップされるかもですね。

> 西日本から出た事のないわたしですが、気分だけでも味わいたいです(^^ゞ
→そうでしたか。正直、この企画で関西圏や四国圏から参加をご希望して下さる方がいらっしゃるとは、予想していませんでした。嬉しいことです。関西圏だけでも3人ほどいらっしゃいますので、次回は大阪開催でしょうか?(汗!)

No title

こんにちは、freesiaで~す^^;
遅くなりました。遅れて到着しました~^^(当日は遅れないようにします。だって、一番近いのに遅れたら恥ずかしいです^^)
私がいない間にいつの間にか楽しそうなこと、(歌とかアロマとか)が進んでいますね~(笑)
私はいつでもいいです、って言っても練習しなければならないので後のほうが練習がたくさん出来て安心ですが、3日のうちオール○です。
ブログでしかお話したことがないので、皆様にお会いできることが楽しみです^^
スタンウェイなんてすごいピアノで弾くなんて、触っただけでもあがってしまいそう。私に弾けるかな~^^
スタンウェイで練習がなくてぶっつけ本番ですよね~

No title

な、なんか、コメント欄に私の名前を発見?
一部の方には過大評価されているようですが、実際の私の演奏は本当にミスタッチの山でしょぼいです。録音は何度でも録りなおしがききますでしょ(爆)?
でも、性格的には、ソロよりアンサンブルが好き。誰かと一緒に音楽を作り上げていくことに、より喜びを感じる人間です。
もうちょっと演奏技術があれば!ラベンダーさんの連弾のお相手といいSleepingさんの今回の提案といい、二つ返事でOKしちゃうんですけどね。
でもせっかくの機会ですから、皆さんと一緒に音楽を楽しめる方法を、なにかしら考えてみますね。

ばんちゃんさんは、ソロに伴奏にフル稼働していただいても、皆さん大歓迎だと思うのですよ。
ブログ仲間の皆さんとの交流はもちろんですが、ばんちゃんさんの演奏を生で聴くというのも、今回わざわざ出かける大きな目的のひとつでもありますから。
他の皆さんも、きっとそうですよ、ね?

Re: No title

freesia様

コメントいただき、ありがとうございます。

> こんにちは、freesiaで~す^^;
> 遅くなりました。遅れて到着しました~^^(当日は遅れないようにします。だって、一番近いのに遅れたら恥ずかしいです^^)
> 私がいない間にいつの間にか楽しそうなこと、(歌とかアロマとか)が進んでいますね~(笑)
→そうなんですよ!しかも、あちこちのブログのコメントで話題が並行して進行している感じで…ちゃーんと覗きに行かないと、知らないうちに新たな話題で盛り上がったりして…(笑)。

> 私はいつでもいいです、って言っても練習しなければならないので後のほうが練習がたくさん出来て安心ですが、3日のうちオール○です。
→嬉しいです!有難うございます。

> ブログでしかお話したことがないので、皆様にお会いできることが楽しみです^^
→そうですね。私もとても楽しみです!

> スタンウェイなんてすごいピアノで弾くなんて、触っただけでもあがってしまいそう。私に弾けるかな~^^
> スタンウェイで練習がなくてぶっつけ本番ですよね~
→大丈夫ですよ。同じ“ピアノ”ですから(笑)。緊張せずにいつもの通り、ありのままの自分でいいんです。特別なことは何一つ必要ありませんよ。アートハウスにはリハ室がありますので(ヤマハのグランド)、リハーサルはできると思います。

Re: No title

私はタワシ様

コメントいただきまして、有難うございます。

> な、なんか、コメント欄に私の名前を発見?
> 一部の方には過大評価されているようですが、実際の私の演奏は本当にミスタッチの山でしょぼいです。録音は何度でも録りなおしがききますでしょ(爆)?
> でも、性格的には、ソロよりアンサンブルが好き。誰かと一緒に音楽を作り上げていくことに、より喜びを感じる人間です。
→なるほど。私もそうですね。バンドをやっているせいもあるのですが、基本的に誰かと繋がるために音楽をやっていますので。誰かと合わせて音楽を創るって楽しいですよね!

> もうちょっと演奏技術があれば!ラベンダーさんの連弾のお相手といいSleepingさんの今回の提案といい、二つ返事でOKしちゃうんですけどね。
→いやー、教会での演奏を拝見した限りではぜーんぜんOK!では?

> でもせっかくの機会ですから、皆さんと一緒に音楽を楽しめる方法を、なにかしら考えてみますね。
→そうですね。リクエストもあることですから、ぜひ!

> ばんちゃんさんは、ソロに伴奏にフル稼働していただいても、皆さん大歓迎だと思うのですよ。
> ブログ仲間の皆さんとの交流はもちろんですが、ばんちゃんさんの演奏を生で聴くというのも、今回わざわざ出かける大きな目的のひとつでもありますから。
> 他の皆さんも、きっとそうですよ、ね?
→有難うございます!そうおっしゃっていただけると、息子も喜ぶと思います。皆さんのご期待に負けない演奏をしてもらいたいですね!(汗!)

よろしくお願いいたします

キーはB♭でよろしいですか?(変ロ長調…♭2つですね
↑音楽音痴の私には、???です(^^ゞ
多分、C ハ長調  簡単です^^
ミーソソ~ ミーレド~ レーミソーミ レ~♪
ばんちゃんさん、ゴメンネm(__)m
簡単すぎて!  
よろしく、お願いいたします(^O^)/

Re: よろしくお願いいたします

florally様

返信コメント、有難うございます。

> キーはB♭でよろしいですか?(変ロ長調…♭2つですね
> ↑音楽音痴の私には、???です(^^ゞ
> 多分、C ハ長調  簡単です^^
> ミーソソ~ ミーレド~ レーミソーミ レ~♪
> ばんちゃんさん、ゴメンネm(__)m
> 簡単すぎて!  
> よろしく、お願いいたします(^O^)/
→了解です!ご心配おかけしてすみません。こちらの手元にあった楽譜が変ロ長調だったもので…。
 息子に伝えておきます。こちらこそ、よろしくお願いします!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク