これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW千歳台福祉園『秋桜祭』ランチタイムコンサート(仮称)

   2017年9月16日(土) 時間未定
    於:千歳台福祉園 2F食堂(東京都世田谷区)
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※デジタルピアノでのBGM演奏。
   ※みんなで歌おうコーナーもあります。(予定)
     ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEWパールブーケ『ランチタイムミニコンサート』

   2017年10月6日(金) 12:10~12:40
    於:武蔵野障害者総合センター1F パールブーケ(東京都武蔵野市)
   ※レストランでのBGM演奏。
   ※どなたでも聴いていただけます。

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
※詳細が決まり次第アップします。
         

実施日時一応決定ー!&お楽しみ企画第4弾

ブログ仲間の皆さーん!

『音楽ブログ仲間の集い』の実施日時が一応決まりましたー!


平成23年2月12日(土)16時~20時

でいきたいと思います。

他の候補日の5日11日は、確実にNGの方がいらっしゃいましたが、12日は奇蹟的に全員OK!でした。

ただ、大阪方面よりいらっしゃる檸檬待夢さんが、ご都合で18時頃からのご参加になるとのことです。「短い時間でもいいから参加させていただいて、ぜひ皆さんとお会いしたい」とおっしゃって下さいました。
檸檬待夢さんの伴奏で『手紙』を歌いたいという企画も盛り上がっておりますし、日帰り参加の方にはちょっと申し訳ないのですが、開催時間をできるだけ遅めに設定させていただければと考えました。ご理解いただければと思います。

『鍵コメ』でも結構ですので、皆さんのご意見をお聞かせ下さいませ。

で、話変わりまして、お楽しみ企画第4弾 『夢のトリオ・ソプラノ募集ー!!』

いま、らべんだ~さんのリクエストを受けまして(また!…爆!)、
人気テレビアニメ『宇宙戦艦ヤマト』を演奏する話が着々と進行しております。

歌は、ささきいさおさんを崇拝してやまない私『ばんちゃん父』、ピアノ伴奏は、楽譜無用・耳コピの女王と呼ばれる(←勝手に決めつけている)『私はタワシさん』です。

この曲には、ソプラノのスキャットがどうしても必要なので、この素敵なコンビをトリオにして下さる方いらっしゃいませんかー?音域的には、上のド(C)~ソ(G)までです。歌詞はなく、“アー”だけです。

どうせやるなら、よりいい形にしたいと思うのは、音楽にかかわる者の常!皆さんも分かって下さいますよね??(潤んだ眼差し←パクリ)
ぜひ!お願いします!


で、今日のアップ動画は、『青い山脈』です。
あまりに有名な曲ですから、余計な解説は必要ないですね。東京・三鷹市にあります、東京弘済園『秋のピアノコンサート』でのひとコマです。よろしければ聴いて下さいませ。




ぜひお力をお貸し下さい!仲間の皆さま!
耳コピ、よろしくです!!タワシさん!!
もっと頑張れ!!!チャレンジド・ピアニスト!!!


拍手ボタンをポチっとして、応援して下さいませ。
↓ブログランキングにも参加しています。こちらも合わせてポチっとしていただけると、とーっても嬉しいです。よろしくです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
速攻コメの鬼でございます(笑)
開催日時は全然okです。
「手紙」は練習していった方がいいですか?

わ~いわ~いヤマトだ~わ~いわ~い♪
ばんちゃん父さんの高い素敵な声だったらぜ~~ったい
かっこいいですよ!しかもタワシさんの伴奏だし!
「爆」なんて全然必要なし!本気でいっちゃって下さい!
わ~いわ~い♪(←喜び逃げ)
パクリはダメですよ~~(笑)

なんか記事に毎回「らべんだ~さん」が出没しちゃって
私、すっごく控えめにひっそりブログやってるのに
有名人みたいで恥ずかしいなぁ。

青い山脈と聞くと、あの時、わき子ちゃん化した頭になって
しまった自分を思い出します・・・(悲)
やっぱり皆さん楽しそう♪
ばんちゃん父さんの声って優しいそうな声ですよね~。
盛り上げ方も上手なんでしょうけど、ばんちゃん父さんの声は
きっと皆さんをより惹きつける声なのかな~って。
ってちょっと誉めすぎかな~~(笑)
ばんちゃんさんの伴奏も相変わらず素敵♪
普段、難しいクラシックを聴く事が多いからこういうの新鮮です。



No title

なんだか楽しそうなことになってますねー!!!

私は福岡県民なので、遠くからうらやましがっておくことにします。。。

No title

本題を差し置いて・・・青い山脈、素敵~~~♪♪♪
ばんちゃん父さんの声に、ますます聞き惚れてしまいました。

スキャットは、歌の心得が無いし声が低いので無理ですが、宇宙戦艦ヤマト、すごーく楽しみにしています。わーいわーい、私も喜び逃げ♪
タワシさんの伴奏っていうところがまた、楽しみ倍増です!

あわわ・・・

タワシです。
なんかいつのまにか、耳コピの達人にされてしまっているようですが・・・
皆さんに期待してもらえるようなレベルでは、本当にございません!
ほんと、私は平々凡々な普通の人間ですから。
あくまで、曲の雰囲気だけ真似ていると思ってくださいネ。
でも当日は「音楽は、楽しんでなんぼ」の精神?で、エンジョイしちゃいます。

青い山脈、
ばんちゃん父さんの声の質や歌い方と、選曲の傾向に、ベストマッチした曲だと思います。
皆さんをリードして場の雰囲気をを盛り上げていく能力も、いつ見てもすばらしいですね。

No title

ご配慮、ありがとうございます~。感謝、感謝です。
国立市での研修が終わり次第、すっとんでいきま~す。
2週間前には思いもしなかった展開。言葉や文字にするとどんどん現実化していくって、本当ですね。
(「手紙」の練習…えらいこっちゃ、でも嬉しい。)

Re: No title

らべんだ~様

> こんばんは。
> 速攻コメの鬼でございます(笑)
→おはようございます!いつもながらの早業ですね。名付け親としても鼻が高いです!(笑)

> 開催日時は全然okです。
→良かったです!有難うございます!

> 「手紙」は練習していった方がいいですか?
→そうですね。一応、NHKの合唱コンクール中学生の部の課題曲に使われた楽譜を用意しました。混声3部なので、後日パート分けをしたいなと思います。練習できる方は前もって音取りをしておいていただけると、当日がスムーズかな。何せお楽しみ企画が色々盛り上がってますからね(笑)。

> わ~いわ~いヤマトだ~わ~いわ~い♪
> ばんちゃん父さんの高い素敵な声だったらぜ~~ったい
> かっこいいですよ!しかもタワシさんの伴奏だし!
> 「爆」なんて全然必要なし!本気でいっちゃって下さい!
> わ~いわ~い♪(←喜び逃げ)
→言いだしっぺなのにぃ~!じゃあ、らべんだ~さんには、白くて薄ーいシースルーのドレス着てもらって、スターシャになっていただくっていうのはどうでしょう?皆さんのご意見は???(笑)

> パクリはダメですよ~~(笑)
→ごめんなさい~!ついつい…(汗!)

> なんか記事に毎回「らべんだ~さん」が出没しちゃって
> 私、すっごく控えめにひっそりブログやってるのに
> 有名人みたいで恥ずかしいなぁ。
→すっごい有名人だと思うのですが…。色々な方のブログでお名前拝見しますし。何せ、私のブログをここまで広げて下さったのですから、尊敬しております!“将軍”とお呼びしたこともありますしね(笑)。

> 青い山脈と聞くと、あの時、わき子ちゃん化した頭になって
> しまった自分を思い出します・・・(悲)
→そうでしたね。わき子ちゃんとのDNA的なつながりを感じさせるエピソードⅠでしたね。(笑)

> やっぱり皆さん楽しそう♪
> ばんちゃん父さんの声って優しいそうな声ですよね~。
→「パオ~~~~ン!!」…優しい“ゾウ”な声…“優しそう”が“優しいそう”になっていましたので、一応ボケてみました(笑)。

> 盛り上げ方も上手なんでしょうけど、ばんちゃん父さんの声は
> きっと皆さんをより惹きつける声なのかな~って。
> ってちょっと誉めすぎかな~~(笑)
> ばんちゃんさんの伴奏も相変わらず素敵♪
> 普段、難しいクラシックを聴く事が多いからこういうの新鮮です。
→はい、誉めすぎです(キッパリ!)。あまり誉められると木に登りますのでご注意ください(爆!)。
息子の伴奏は、ほぼアドリブです(笑)。練習もほとんどしてませんし…。事前の合わせも2・3回でしょうか…。今日はこれから日比谷まで、演奏に行ってきます。

Re: No title

pp様

お久しぶりですね。コメント有難うございます。

> なんだか楽しそうなことになってますねー!!!
→そうなんですよ!たまにブログ覗いたら「何これ!?」って感じでしょ?ひょんなことから話がとんとん拍子に進みまして…。

> 私は福岡県民なので、遠くからうらやましがっておくことにします。。。
→そうですか。福岡にお住まいなんですね。では、来年の7月の30日に、広島県呉市でお会いしませんか?我が家が尊敬する中山みどりさんが主宰する、バリアフリーのチャリティーコンサートがあるんです。ジャンルなど一切不問・参加無料の発表会です。ぜひご検討下さい!

Re: No title

Sleeping様

> 本題を差し置いて・・・青い山脈、素敵~~~♪♪♪
> ばんちゃん父さんの声に、ますます聞き惚れてしまいました。
→有難うございます!ホントは、詰襟・金ボタンの学生服で歌いたかったんですけどね(笑)。

> スキャットは、歌の心得が無いし声が低いので無理ですが、宇宙戦艦ヤマト、すごーく楽しみにしています。わーいわーい、私も喜び逃げ♪
> タワシさんの伴奏っていうところがまた、楽しみ倍増です!
→そうですか?それは残念!タワシさん伴奏っていうのがいいでしょ?私も楽しみなんです!口パクでもいいかな?なんて思ったりもします(爆!)。歌っていると良く聴けないし。

Re: あわわ・・・

私はタワシ様

いつもコメント有難うございます。

> タワシです。
> なんかいつのまにか、耳コピの達人にされてしまっているようですが・・・
> 皆さんに期待してもらえるようなレベルでは、本当にございません!
> ほんと、私は平々凡々な普通の人間ですから。
> あくまで、曲の雰囲気だけ真似ていると思ってくださいネ。
> でも当日は「音楽は、楽しんでなんぼ」の精神?で、エンジョイしちゃいます。
→はい!それで十分です!っていうか、その気持ちが一番大切かなって思います。だって音楽は楽しむものですからね。その気持ちはきっと、会場の皆さんにもあと言う間に広がると思います!うーん、楽しみ!(って、自分が歌うことうをまるで忘れている…汗!)

> 青い山脈、
> ばんちゃん父さんの声の質や歌い方と、選曲の傾向に、ベストマッチした曲だと思います。
> 皆さんをリードして場の雰囲気をを盛り上げていく能力も、いつ見てもすばらしいですね。
→はは、何せ宴会部長ですから(笑)。仕事柄、みんなの前(と言っても子ども達ですが)に立って、場を盛り上げることも良くしますので。

Re: No title

檸檬待夢様

コメント有難うございます。

> ご配慮、ありがとうございます~。感謝、感謝です。
→いえ、とんでもありません!こんな遠方からいらして下さるのですから…しかも『手紙』の伴奏も…。お気持ちに少しでもお応えしたいと思いまして。喜んでいただけて良かったです!

> 国立市での研修が終わり次第、すっとんでいきま~す。
→お待ちしてまーす!でも慌てて間違えて、変な所にいかないでくださいね!(笑)

> 2週間前には思いもしなかった展開。言葉や文字にするとどんどん現実化していくって、本当ですね。
> (「手紙」の練習…えらいこっちゃ、でも嬉しい。)
→エンジェルカードに予言が出ていましたか?「言霊(ことだま)」っていうことでしょうか?また不思議な世界が展開されそうですね(笑)。

No title

こんばんは。freesiaです。ごぶさたしてすみません。
会の名前を考えてからコメントをしようと思っていたのですが、なかなか思い浮かばないのです。
チラッと考えたのがありますが、ダサいので…。もう少し考えます。
「アンダンテ」ってステキですね。

企画が増えて、着々と準備が進んでいますね。
私はアルトの声なので『夢のトリオ・ソプラノ』はできません^^;

2月12日(土)16時~20時ですね。
この日なら全員出席できるので良かったですね。
楽しみにしています^^

「青い山脈」いい歌ですね。
ばんちゃんさんのピアノの伴奏がとてもいいですね~♪
ばんちゃん父さんの歌声も明るく軽やかで良い声ですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日にち決まりましたね!
私も今のところ大丈夫なので、参加させて頂きたいと思います^^;
ただ、前日の11日が会社の引っ越しで、
11日だけでは終わらなくて12日も、ってこともありえますので、
その場合は申し訳ありませんm(__)m
しかし、小心者なので皆さんとお会いできるかと思うと、楽しみですがとても緊張します~(>_<)
それに、やっぱり何か1曲くらいは弾かなきゃですよね…?
うわっ、どうしよう~i-201それも今から緊張です(笑)。

それにしてもヤマトも楽しみです~♪
歌は高い声でないのでお手伝い出来ませんが、楽しみに聴かせて頂きます!
タワシさんの伴奏も楽しみです^^;
なんたって楽譜無用・耳コピの女王ですし(笑)。

園でのコンサート、見るとやっぱりほのぼのしますね(*^_^*)
ばんちゃん父さんの素敵な声での青い山脈、思わず聴き入ってしましました。
やっぱり良い曲ですね♪

りょうか~い☆

日程は、がっつりあけておきます!!
ちなみに新幹線とホテルと早速おさえようと思うのですが・・・
都心であれば、どこでもいいのでしょうか??
汐留あたりが安そうなんですが、遠いですか??
どのあたりが、よければ教えて下さい。(私のブログのメールフォームでもOKです)
楽しみにしていま~す♪
追伸:ソプラノ・・・検討中デス。だって~、私、音、音痴なんだも~ん(涙)

Re: No title

freesia様

> こんばんは。freesiaです。ごぶさたしてすみません。
→こんばんは。とんでもありません!コメントいただき、有難うございます。

> 会の名前を考えてからコメントをしようと思っていたのですが、なかなか思い浮かばないのです。
> チラッと考えたのがありますが、ダサいので…。もう少し考えます。
> 「アンダンテ」ってステキですね。
→あと1週間ありますので、よろしくお願いします!他にもいいアイディア出てますよ。じっくり考えて、じっくり選んで下さいませ。

> 企画が増えて、着々と準備が進んでいますね。
> 私はアルトの声なので『夢のトリオ・ソプラノ』はできません^^;
→そうなんですか~。残念です~。では次回はよろしくお願いしますね!(ってまだあるかどうかも分からないのに!)

> 2月12日(土)16時~20時ですね。
> この日なら全員出席できるので良かったですね。
> 楽しみにしています^^
→はい!奇蹟的ですよね、ホント。関西圏から3名、四国圏から1名もいらして下さるなんて、想像もしていませんでした。本当に楽しみですね!

> 「青い山脈」いい歌ですね。
> ばんちゃんさんのピアノの伴奏がとてもいいですね~♪
> ばんちゃん父さんの歌声も明るく軽やかで良い声ですね~^^
→ですよねー!名曲です。さすがにこの歌を知らない人は少ないんじゃないかなあ。
 ピアノ伴奏いいですか?別の施設ですが、息子も毎週ボランティアでお年寄りの歌の伴奏をさせていただいておりますので、慣れてきたようです。
 私の歌は、ノリと勢いで適当に…生き方そのものにシンクロしています(笑)。

Re: No title

非公開様

後ほど、返信コメントさせていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

エラニユース様

コメントいただき、有難うございます。

> 日にち決まりましたね!
> 私も今のところ大丈夫なので、参加させて頂きたいと思います^^;
→わーい!嬉しいですー!よろしくお願いします!

> ただ、前日の11日が会社の引っ越しで、
> 11日だけでは終わらなくて12日も、ってこともありえますので、
> その場合は申し訳ありませんm(__)m
→うわー!そんな難題があるんですか!ご無理な時はおっしゃって下さいね。でも、何とか前日に終わることを心の底から願っていますよ!

> しかし、小心者なので皆さんとお会いできるかと思うと、楽しみですがとても緊張します~(>_<)
> それに、やっぱり何か1曲くらいは弾かなきゃですよね…?
> うわっ、どうしよう~i-201それも今から緊張です(笑)。
→何でもいいんですよ。ご自分が弾きたいものであれば…。そんなに意識しなくても大丈夫です!表現する場であって、評価したりされたりする場ではありませんから。バイエルの視奏でもOKです!(ホントですよ)

> それにしてもヤマトも楽しみです~♪
> 歌は高い声でないのでお手伝い出来ませんが、楽しみに聴かせて頂きます!
> タワシさんの伴奏も楽しみです^^;
> なんたって楽譜無用・耳コピの女王ですし(笑)。
→そうなんです!ヤマトを歌うことになったのも、タワシさんの伴奏が聴きたかったのです!(事実です。)
 あとはソプラノが…うーん、どうしよう(悩)。

> 園でのコンサート、見るとやっぱりほのぼのしますね(*^_^*)
> ばんちゃん父さんの素敵な声での青い山脈、思わず聴き入ってしましました。
> やっぱり良い曲ですね♪
→はい、曲の良さで何とか…ですね。(笑)

Re: りょうか~い☆

zhizichan様

コメント有難うございます!

> 日程は、がっつりあけておきます!!
→うおぉぉぉ~!(ってzhizichanさんっぽいでしょ?)がっつりお願いします!

> ちなみに新幹線とホテルと早速おさえようと思うのですが・・・
> 都心であれば、どこでもいいのでしょうか??
> 汐留あたりが安そうなんですが、遠いですか??
> どのあたりが、よければ教えて下さい。(私のブログのメールフォームでもOKです)
> 楽しみにしていま~す♪
→えっとですね…会場となります『中山みどりアートハウス』は、西武新宿線の『久米川』という駅が最寄りでして、東京駅から西へおよそ30km、時間にして1時間半ほどかかります。ですから汐留あたりですと結構遠いですね。
 今回も参加を予定されている“とびたかろうさん”は、アートハウスに年2回いらっしゃるのですが、立川とか三鷹にホテルを取られているようですよ。三鷹のホテルは、なんでも安いプランがあるんだとか…。よろしければ、ご本人に聞いてみますか?
 この会に参加するために、わざわざぶろぐを開設されたんですよ。らべんだ~さんもすでにコメされてましたね。
URLは…
http://blogs.yahoo.co.jp/tobetonbi/archive/2010/11/17  です。

とびたかろうさんのメアド知っていますので、zhizichanさんから問い合わせがあるかもしれないので、その時はアドバイスしてあげて下さいと頼んでおきますよ。とてもいい方ですから、きっと相談に乗って下さると思います。

> 追伸:ソプラノ・・・検討中デス。だって~、私、音、音痴なんだも~ん(涙)
→何をおっしゃるうさぎさん!それなら私とかけ比べ…じゃなかった、もとい、何をおっしゃるんですか!佐渡裕さんの指揮で、2万人の第九を歌われる方が!それじゃあ、私なんぞは歌えなくなっちまいまさア!(って、いきなり江戸っ子?)まあそれは冗談として、ちょうど今「歌ってもいいかな?」っていう方が現れました~!ですから、zhizichanさんには、佐渡さんばりの指揮をお願いしちゃおうかなあ…(笑)。

Re: No title

非公開様

コメントお寄せ下さり、有難うございます。後ほど返信させていただきますね。

No title

日程、決まりましたね^^ 楽しみにしております~
“宇宙戦艦ヤマト” 盛り上がっているようで!
私は、音がよくわからないので歌うことができず、 残念です^^;
ばんちゃんずさんの “青い山脈” ノリノリで楽しそうで素敵です♪
名前ねぇ…
『音楽ブログ仲間の集い』 最近、親しみを覚えるようになったような気がします
私、けっこう好きかもです(^^ゞ

Re: No title

florally様

おはようございます。コメント有難うございます。

> 日程、決まりましたね^^ 楽しみにしております~
→はい。よろしくお願いします!

> “宇宙戦艦ヤマト” 盛り上がっているようで!
> 私は、音がよくわからないので歌うことができず、 残念です^^;
→いえ、音は簡単ですよ!ド・レ・ミ♭・ファ・ソの5つしかないですから!

> ばんちゃんずさんの “青い山脈” ノリノリで楽しそうで素敵です♪
→今度の会の時も、こんな調子でいきたいです!(笑)

> 名前ねぇ…
> 『音楽ブログ仲間の集い』 最近、親しみを覚えるようになったような気がします
> 私、けっこう好きかもです(^^ゞ
→そうですか?うーん…でも、今出ているアイディアを見たら、きっと考えが変わりますよ!もう少し考えてみて下さいまし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たびたび失礼します☆

場所など、教えて下さってありがとうございます!!
ちょっと、田舎モノは、東京なんてなれてないだべさ~
うんだば~調べただべさ~
(あんたは、誰??)

関西には、「東京ブックマーク」という、強い味方がおります♪
新幹線+ホテルで、この連休ピーク時で、3万円ほどで行けそうなんです。
私的には、お得感があるのですが、ど~なんでしょう???
(新幹線だけで、3万円です)

私のリサーチによれば・・・
池袋あたりなら、一時間もかからずにいけそうですので。
テンションが上昇中です!!

新幹線大好き人間なので、新幹線で行きたいし(富士山見たいし)って、
考えています♪

色々、相談に乗って下さってありがとうございます♪

Re: たびたび失礼します☆

zhizichan様

コメントいただき、有難うございます。

> 場所など、教えて下さってありがとうございます!!
→いえ、とんでもない!あまりお役に立てず、恐縮です!(汗!)

> ちょっと、田舎モノは、東京なんてなれてないだべさ~
> うんだば~調べただべさ~
> (あんたは、誰??)
→ははは!zhizichan さんが、大阪在住の東北の方とは知りませんでした!(笑)

> 関西には、「東京ブックマーク」という、強い味方がおります♪
> 新幹線+ホテルで、この連休ピーク時で、3万円ほどで行けそうなんです。
> 私的には、お得感があるのですが、ど~なんでしょう???
> (新幹線だけで、3万円です)
→新幹線+って往復ですよね?それは安いと思いますよ。泊まる部屋には、屋根とか壁はあるんでしょうかね?(爆!)

> 私のリサーチによれば・・・
> 池袋あたりなら、一時間もかからずにいけそうですので。
> テンションが上昇中です!!
→池袋ですと西武線も通っていますし、良いのかもしれませんね。

> 新幹線大好き人間なので、新幹線で行きたいし(富士山見たいし)って、
> 考えています♪
→そうなんですか?私は電車ってダメなんですよね~!なんか退屈しちゃうし、腰は痛くなるし…。呑んだくれて寝ちゃうのが一番かなあ…。でもイビキかいて大顰蹙だったりして!(笑)

> 色々、相談に乗って下さってありがとうございます♪
→とんでもありません!わざわざ大阪からいらしてくださるのですから、目一杯楽しい会にしたいです。頑張りますよ~!!

No title

お久しぶりです♪

嬉しいお誘いを頂いていたのに、返信が遅れて申し訳ありません!

広島ならなんとか辿り付ける距離ですw!

7/30、都合が合えばぜひとも行ってみたいです(^o^)/

ばんちゃん父さんの話もいろいろ聞きたいですしo(^-^)o

お会いできるのを楽しみにしています♪

Re: No title

pp様

> お久しぶりです♪
→本当に。色々お忙しいようですね。そんな中コメントいただきまして、有難うございます!

> 嬉しいお誘いを頂いていたのに、返信が遅れて申し訳ありません!
→いえいえ、とんでもありません。

> 広島ならなんとか辿り付ける距離ですw!
> 7/30、都合が合えばぜひとも行ってみたいです(^o^)/
→はい!ぜひ!ジャンル不問・参加無料・バリアフリーのチャリティーコンサートです。詳細が決まりましたら、またご連絡しますね。

> ばんちゃん父さんの話もいろいろ聞きたいですしo(^-^)o
> お会いできるのを楽しみにしています♪
→こちらこそ。ppさんとお会いできること、今から楽しみにしておきます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク