これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
> ※午前の部・午後の部ともに限定50席。予約受付中!!。
        ※珈琲または五穀十三茶つき。1,500円。
※予約・問合せ 葉月ホールハウス 03-5310-3546(13:00~19:00)
         または、当ブログにコメントで。


NEW御殿山サロン『ピアノコンサート』(仮称)

   2017年12月13日(水)AM (時間未定)
    於:アライブ武蔵野御殿山(東京都武蔵野市)
   ※むらさきの会主催。
   ※主に御殿山地域在住の高齢者とそのご家族が対象。

『おんそうず』プログラムについて&アンケートのお願い

ブログ仲間の皆様ー!

いつの間にやら、『おんそうず』まであと1ヶ月ちょっととなりました。

参加予定のとびたかさんからいろいろご提案いただきましたので、ここで当日のプログラム(案)を説明させていただきますね。

実施日時:2月12日(土)16時~20時

実施場所:中山みどりアートハウス
      〒189-0001 東京都東村山市恩多町3-4-21
         TEL・FAX 042-398-3283
             西武新宿線 久米川駅下車徒歩10分

プログラム概要: ~16時 事前合わせ練習&合唱パート練習
              ※詳しくは、明後日相談してきます。(可能かどうかも未定です。)
          
          16時 第1部          (150分)
               ♪演奏順決め交流ゲーム              (15分)
                ※1番手はばんちゃん父・トリはばんちゃん  
               ♪全体合唱『旅立ちの日に』<伴奏:ばんちゃん>  (5分)
               ♪各自の演奏タイム:1演目10分以内        (130分)
               ※ 含○らべんだ~さん&Sleepingさん連弾
                  ○florallyさん&ばんちゃんコラボ
                  ○宇宙戦艦ヤマト<タワシさん&ririkaさん&zhizichanさん&ばんちゃん父>       
         18時半 第2部 交流パーティー   (90分) 
               ♪乾杯
               ♪自己紹介&4択パーソナルクイズ
               ♪プレゼントゲット&「これは誰からのプレゼント?」
               ♪『おんそうず -垣根のない音楽会ー』名付け親表彰
               ♪おやじギャグランキング(らべんだ~さん企画)
               ♪全体合唱『手紙』<伴奏:檸檬待夢さん>
         
         20時  プログラム終了
              ご都合のつく方は2次会(新宿あたり…?)へ。

こんな感じです。見るからに盛りだくさんですね!時間内に収まるのかちょっと心配になってきましたが、大丈夫でしょうきっと。(笑)なんとなく当日のイメージがわきましたでしょうか?

で、皆さんのご意見をうかがっておきたいことがあります。

今回、とびたかさんから「できたらプログラムを作って欲しい」というご要望をいただきました。当日まで曲名を内緒にしてサプライズ感を演出なさりたい方もいらっしゃるようですので、演奏が終わった後に皆さんにお配りするような形でなら可能かなと思います(演奏順は当日決定ですので順不同ですが)。いかがでしょう?

また、以前少し話題になっていました当日の録画・録音についてです。
私の個人的な気持ちとしましては、こんな素晴らしい会を開けるのですから記念にぜひ会の様子を録画したいと思いますが、個人的なことでもありますし、「そんなことをされたら緊張しちゃう!」という方もいらっしゃると思います。逆に、録画するならDVDにダビングしてほしいっていう方も…???
今回の『おんそうず』に、参加したいというお気持ちはありながら参加できない方もいらっしゃいます。そんな方々のためにも、会の様子をブログにアップしようと考えていますが、基本的にはこのブログでアップするのは私達親子だけが演奏しているもののみにしようと思います。

ということで、以下のことについてのご意見を、非公開コメントにてお願いします。

①当日、会場でのリハは必要でしょうか?(全体合唱練習を除く)
  Yes→必要であれば何時に会場にいらっしゃれますか?
No

②プログラムを作ってもよろしいですか?
  Yes→曲名は? 作曲者名は? HNのみ?or本名もOK→ご本名をお教え下さい。
  No

③録音や録音を希望されますか?
  Yes→ダビング希望しますか?
  No

以上、よろしくお願いします。m(_ _)m
 

拍手ボタンをポチっとして、応援して下さいませ。
↓ブログランキングにも参加しています。こちらのボタンも合わせてポチっとしていただけると、とーっても嬉しいです!よろしくです。

              

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開様

早速のご連絡、有難うございます!了解しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開様

アンケートに早速ご協力いただきまして、有難うございます。まだご回答いただいてない方がいらっしゃいますので、そろい次第調整の上、またお知らせしたいと思います。もう少々お時間を下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開コメントにてご返信いただきました皆様、お忙しい中有難うございました!皆様からいただいたご意見をもとに、良く考えてみます。もう少しお時間を下さいませ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク