これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW千歳台福祉園『秋桜祭』ランチタイムコンサート(仮称)

   2017年9月16日(土) 時間未定
    於:千歳台福祉園 2F食堂(東京都世田谷区)
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※デジタルピアノでのBGM演奏。
   ※みんなで歌おうコーナーもあります。(予定)
     ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEWパールブーケ『ランチタイムミニコンサート』

   2017年10月6日(金) 12:10~12:40
    於:武蔵野障害者総合センター1F パールブーケ(東京都武蔵野市)
   ※レストランでのBGM演奏。
   ※どなたでも聴いていただけます。

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
※詳細が決まり次第アップします。
         

2次会について

皆さま、体調はいかがでしょうか?

私の職場は、小学校の中にありまして、先週はインフルエンザの影響で学級閉鎖が相次ぎました。昼休みもなく、10時間以上連続勤務の日も…。

今週になってようやく落ち着いたようで、学級閉鎖も収まりました。予防のため、手洗い・うがいを念入りに行い、マスクを着用しました。なんとかインフルエンザにはならないで済みそうです。

早いもので、いよいよ『おんそうず』まであと1週間!楽しみです!!

以前、「2次会は、行ける方で都心の方へ出てどこかに行きましょう。」的な発言をしたのですが、土曜日でもありますし、時間帯が結構遅め(2次会を始めるのは、どうみても9時頃)でもありますし、日帰りでお時間があまりない方もいらっしゃいますし…どこへ出るか?とか、どこの店にしよう?とか、時間のロスは最小限にした方がいいかなと。

ですので、2次会への参加を予定されている方のご希望を伺いたいと思います。
ホテルを予約されている方は、ホテルの最寄駅。
日帰りの方は、お帰りに都合のいい駅。

折角の機会ですから、一人でも多くの方が参加できるよう時間を有効に使いたいと思います。

お手数をおかけしますが、回答コメントをお願いします。


めいっぱい楽しみましょう!『おんそうず』!
さらに頑張れ!!チャレンジド・ピアニスト!!



拍手ボタンをポチっとして、応援して下さいませ。
↓ブログランキングにも参加しています。こちらのボタンも合わせてポチっとしていただけると、とーっても嬉しいです!よろしくです。

  

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ばんちゃん父さん、おつかれさまです。
JRの通っている駅で、新宿周辺がありがたいで~す♪

No title

こんばんは(^^ゞ
お忙しいようなのに、いろいろ取りまとめお疲れ様です~i-201
2次会ですが、新宿駅の近くのホテルを取りましたので、
新宿周辺だとありがたいです♪
でも、みなさんの都合などあると思いますし、
どの辺りでも別に構いませんのでi-201
あまり無理はされないで下さいね^^;

No title

こんばんは。
お仕事お疲れ様で~す。
私もお疲れで~す(苦笑)

私も終電が何時か調べてないので何時まで大丈夫かよく分かって
ませんけど、新宿だとひじょ~~に助かります。
飛行機の乗り換えなしに帰れるし(笑)
皆さん参加出来るのかな~。
タワシさんは無理なのかな(涙)

Re: No title

Sleeping様

こんにちは!今日は久しぶりの土曜休みです。コメント有難うございます!

> ばんちゃん父さん、おつかれさまです。
> JRの通っている駅で、新宿周辺がありがたいで~す♪
→了解しました!他の皆さんのお返事を待って決めさせていただければと思います。今しばらくお時間を下さいね。いよいよ、あと1週間!ワクワクがドキドキに変ってきました!(笑)

Re: No title

エラニユース様

こんにちは。いつもコメントいただき、有難うございます!今日は久しぶりに土曜休みです。後でブログにお邪魔しますね。

> こんばんは(^^ゞ
> お忙しいようなのに、いろいろ取りまとめお疲れ様です~i-201
> 2次会ですが、新宿駅の近くのホテルを取りましたので、
> 新宿周辺だとありがたいです♪
> でも、みなさんの都合などあると思いますし、
> どの辺りでも別に構いませんのでi-201
> あまり無理はされないで下さいね^^;
→了解しました!今のところ、新宿界隈が一番人気ですね。他の方のお返事を待って、決めさせていただきたいと思いますので今しばらくお待ちくださいね。会社のお引越しの方は大丈夫でしょうか?いよいよあと1週間です。お会いできるのが本当に楽しみです!

Re: No title

らべんだ~様

こんにちは!いつもコメント有難うございます!
今日は久しぶりの土曜休みです!でも、これから下の息子の中学校の保護者懇親会なるものがありまして、ソフトバレーボールをしに行かないといけないんですけどね(苦笑)。

> こんばんは。
> お仕事お疲れ様で~す。
> 私もお疲れで~す(苦笑)
→そうでしたね。らべんだ~将軍のお仕えする会社は“鬼”と評判でしたものね(笑)。先日発熱で床に伏せられたばかりですから、どうぞお気をつけて下さいませ。

> 私も終電が何時か調べてないので何時まで大丈夫かよく分かって
> ませんけど、新宿だとひじょ~~に助かります。
> 飛行機の乗り換えなしに帰れるし(笑)
> 皆さん参加出来るのかな~。
> タワシさんは無理なのかな(涙)
→そうですね。了解しました!“飛行機の乗り換え”って言っているのに、“終電”って思いっきり書いてるし!(笑)他の方のお返事も待ちたいと思いますが、今のところ新宿ですね。さすが、将軍様のご威光は津々浦々まで届いていますね!
 タワシさんはどうでしょうかね?距離的には結構遠方ですから…。問題は最終フライトの時間でしょうかね?(笑)そのうちにお返事が来ると思います。いざとなったら将軍様が、「よいではないか、よいではないか…」と帯をつかんで離さないのも一つの手かも!(爆!)

No title

お疲れさまです。
私はどうとでもなります。
四国へ帰るのは13日夜のバス。
それに間に合えばいい(笑)。
皆様の都合に合わせます。

もうすぐですね。楽しみです。
風邪なんかひかないよう、気をつけないと。

Re: No title

とびたか様

こんばんは。コメントいただき有難うございます!

> お疲れさまです。
> 私はどうとでもなります。
→了解です!きっとそうおっしゃると思っていました!(笑)

> 四国へ帰るのは13日夜のバス。
> それに間に合えばいい(笑)。
> 皆様の都合に合わせます。
>
> もうすぐですね。楽しみです。
> 風邪なんかひかないよう、気をつけないと。
→本当にそうですね。この日を半年近く待っていましたからね。お互い体調を万全にして、大いに吠え、交流し、呑んだくれましょう!!

こんにちは☆

風邪、ひいてました~☆
もう元気です!!

二次会の件など、色々ありがとうございます!!

私は、「池袋」のホテルを予約しています!!
その近辺ではなくても、交通のいいところなら、どこでもOKです♪

夜の東京!!
田舎モノの私にとっては、テンション上がりまくりそうです(笑)

よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは☆

zhizichan様

こんばんは。コメントいただき有難うございます!

> 風邪、ひいてました~☆
> もう元気です!!
→そうだったんですか!私と同じですね。もしかして、私の“寒い”オヤジギャグが原因では…?(汗!)何にしても、回復されて良かったです!

> 二次会の件など、色々ありがとうございます!!
>
> 私は、「池袋」のホテルを予約しています!!
> その近辺ではなくても、交通のいいところなら、どこでもOKです♪
→そうですか。有難うございます。今のところ新宿が濃厚ですね。

> 夜の東京!!
> 田舎モノの私にとっては、テンション上がりまくりそうです(笑)
> よろしくお願いします☆
→いや~、オラも田舎もんで、東京さわがらねえだよ~。実際、渋谷や新宿など、都心の方へはほとんど行く機会がないんですよ(汗!)。私こそ舞い上がっているかもしれませんので、よろしくお願いします!(←って、何を?)

Re: 2次会について

非公開様

こんばんは。コメントいただき有難うございます。後ほど返信させていただきますね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク