これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
> ※午前の部・午後の部ともに限定50席。予約受付中!!。
        ※珈琲または五穀十三茶つき。1,500円。
※予約・問合せ 葉月ホールハウス 03-5310-3546(13:00~19:00)
         または、当ブログにコメントで。


NEW御殿山サロン『ピアノコンサート』(仮称)

   2017年12月13日(水)AM (時間未定)
    於:アライブ武蔵野御殿山(東京都武蔵野市)
   ※むらさきの会主催。
   ※主に御殿山地域在住の高齢者とそのご家族が対象。

音楽活動報告〜!

このブログが“音楽ブログ”だということが忘れ去られて幾星霜…(←大げさ!・笑)

今日、久しぶりに親子で音楽してきました〜!!

場所は、東京新宿にほど近い『初台リハビリテーション病院』です。

立派な病院です

なんでもこの病院、あの○島茂雄氏や○シム氏がかつて入院されていらしいです…
毎週水曜日に『ミニコンサート』を企画されていて、そこに親子で演奏させていただきました。
約半年ぶり、5回目の出演になります。

DSCN3701_convert_20110525215046.jpg

会場になるのは、1F奥にある喫茶室『きらら』。天井が吹き抜けで高く、とても響きが心地よいです。今日はその天井を、鯉が気持ちよさそうに泳いでいました(笑)。

DSCN3703_convert_20110525215158.jpg

プログラムは、私の下手くそな歌を2曲挟んで、『きらきら星変奏曲』『スケルツォ第2番』にしました。

音楽ブログだったということを皆さんにも(←自分が一番忘れている。)思い出していただきたいので、動画アップしちゃいます。

息子のピアノは『きらきら星変奏曲』。あ、でもこの曲は7月の『おんそうず2』のオープニングで弾かせていただく予定なので、主題と第1変奏のみです。(←もったいぶるなって?でも、楽しみはとっておいたほうが…ねえ?)

私の歌は、あいも変わらず『見上げてごらん夜の星を』です。もう1曲は、やはり『おんそうず2』で歌う予定なので内緒です〜!(←ひっぱるなって?そんなに期待されてないし…汗!)
実は、この曲を歌う前にマイクのスイッチを入れ忘れ(汗!)蓋全開のグランドピアノと地声で勝負する羽目に!(大汗!)

よろしければ聴いてやってくださいませ。





音に込める想いを思い出せ!立て!立つんだ!ジョオ〜〜〜!(爆!)
お前は大丈夫だ!!チャレンジド・ピアニスト!!



拍手ボタンをポチっとして、応援して下さいませ。
↓ブログランキングにも参加しています。こちらのボタンも合わせてポチっとしていただけると、とーっても嬉しいです!よろしくです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
きらきら、もったいぶってるぅ~笑
この曲はピアノに馴染みのあまりない方も楽しく聴けるでしょうね。

久々にばんちゃん父さんの歌で嬉しいです~♪
朝から三姉妹で聴き入ってしまいました~。
私が見てたら乱入してきて・・笑
二人とも「ばんちゃん父さんは何でこんなに歌が上手なの?」
って言ってましたよ。

>そんなに期待されてないし…

めいいっぱい期待してますよ~♪
なんと言ってもタワシさんとのコラボですし、前回の素晴らしさを
越えたコラボを期待してま~す(プレッシャー?笑)

Re: No title

らべんだ~様

こんにちは。いつもながらの速攻コメ、有難うございます。

> おはようございます。
> きらきら、もったいぶってるぅ~笑
→いやあ~、もちろん生で聴くのと動画じゃ全く別物なんですけどね。楽しみは先にとっておいたほうがいいかなって…(笑)。続きは次回!っていうのが、連続ドラマっぽくていいでしょう?

> この曲はピアノに馴染みのあまりない方も楽しく聴けるでしょうね。
→そうですね。演奏の前に私が曲の解説を入れたこともあって、皆さんよく耳を傾けてくださいましたよ。

> 久々にばんちゃん父さんの歌で嬉しいです~♪
→本当ですか?信じちゃいますよ~?後が怖いですよ~(←何が?爆!)

> 朝から三姉妹で聴き入ってしまいました~。
> 私が見てたら乱入してきて・・笑
> 二人とも「ばんちゃん父さんは何でこんなに歌が上手なの?」
> って言ってましたよ。
→朝からお騒がせしてスミマセン!
 わき子ちゃんももぞちゃんも、なんていい子なんでしょう!親の顔が見てみたい!!(笑笑)

> >そんなに期待されてないし…
>
> めいいっぱい期待してますよ~♪
> なんと言ってもタワシさんとのコラボですし、前回の素晴らしさを
> 越えたコラボを期待してま~す(プレッシャー?笑)
→そうですね!タワシさんの名伴奏がありますものね!
 タワシさんのパワフルな伴奏に、地声で対抗するのは大変です!体調をしっかり整えないと!!(汗汗)
 当日まで禁酒でもしようかなあ~(←絶対ムリ)

No title

うわ~、久々にばんちゃんさんの演奏を聴けて、嬉しいです♪
と思ったのに、あっという間に終わっちゃって、すごーく欲求不満なんですけど・・・怒怒 ここからがいいところなのに~涙
もうちょっとだけ、聴かせてほしかったなぁ~~ブチブチ・・・

実は今日、レッスンで先生にこの曲今度やりませんか、って勧められたんですよ!びっくり~~!!とりあえず無理です~と断ったのですが、古典好きの先生、結構熱心に勧めてくださって・・・でもとりあえず発表会までは何もしませんけどね 笑

ばんちゃん父さんの歌も、久々に聴くと染み入りますね~~
本当に素敵な声で、天国から聞こえてくるような歌声でした。
おんそうずでの歌も、期待してないわけないじゃないですか~!!
何の曲なんだろうなぁ~・・・本当に楽しみにしてるんですよ。
タワシさんとの息も、もう2回目なのでぴったりでしょうね♪♪

Re: No title

Sleeping様

こんばんは。いつもコメントいただき有難うございます。

> うわ~、久々にばんちゃんさんの演奏を聴けて、嬉しいです♪
> と思ったのに、あっという間に終わっちゃって、すごーく欲求不満なんですけど・・・怒怒 ここからがいいところなのに~涙
> もうちょっとだけ、聴かせてほしかったなぁ~~ブチブチ・・・
→スミマセ~ン!
 折角皆さんからリクエストをいただいて、『おんそうず2』のオープニングで弾かせていただくので、その時まで取っておいた方がいいのかなと。“続きは次号!”って文字、マンガでよく見ましたよね(笑)。

> 実は今日、レッスンで先生にこの曲今度やりませんか、って勧められたんですよ!びっくり~~!!とりあえず無理です~と断ったのですが、古典好きの先生、結構熱心に勧めてくださって・・・でもとりあえず発表会までは何もしませんけどね 笑
→そうでしたか。モーツァルトは学ぶことが多いらしいですよ。何でもモーツァルトがきちんと弾ける人の演奏は、一味違うのだとか。中でもバリエーション(変奏曲)は、色々な要素がふんだんに取り入れられていて、勉強するにはもってこい!だそうです。

> ばんちゃん父さんの歌も、久々に聴くと染み入りますね~~
> 本当に素敵な声で、天国から聞こえてくるような歌声でした。
→そうですか?もう今年で50の大台に乗りますから、本当に天国に近づいているのかもしれませんね(爆!)。

> おんそうずでの歌も、期待してないわけないじゃないですか~!!
> 何の曲なんだろうなぁ~・・・本当に楽しみにしてるんですよ。
> タワシさんとの息も、もう2回目なのでぴったりでしょうね♪♪
→はい。有難うございます!タワシさんの伴奏に合わせて、オトコマエの歌を目指します!(←って、それは無理だろう!泣~!)

拝聴しました!

ばんちゃん父さんの美声、拝聴しました。

いいな~~~、
ちょびっと焦って、頑張って必死に響かせている様子が楽しいです(^^♪

生で聴けるのが楽しみです(^v^)

Re: 拝聴しました!

kassii3様

こんにちは!コメント嬉しいです~。有難うございます。

> ばんちゃん父さんの美声、拝聴しました。
→お聴きいただいて有難うございます。

> いいな~~~、
> ちょびっと焦って、頑張って必死に響かせている様子が楽しいです(^^♪
→いやあ~、正直焦りました!(汗汗)
 途中からマイク入れるのもなんですし…勢いに任せていっちゃえー!って。(笑)
 私がやることは、一事が万事こんな感じです(苦笑)。

> 生で聴けるのが楽しみです(^v^)
→『おんそうず2』では、また違うハプニングがあると思いますので(←断言かい!)、楽しみにしいてくださいね~。kassii3さんにお会いできるの楽しみです!

No title

コンサートお疲れ様でした^^;
ばんちゃんさんのピアノ、やっぱり素敵ですi-189
でもきらきら、途中まで~(涙)。聴きたかったな~。
まぁでも、その方が確かに本番の楽しみが大きいですしね♪
おんそうずで聴けるの楽しみにしてます♪

ばんちゃん父さんの歌も、久々で聴き入ってしまいましたi-189
おんそうずでも、もちろん楽しみにしてます!
前回がヤマトだったので、今回なんの曲なのか、選曲が本当に楽しみです(^^
また意外な選曲でしょうか(笑)
しかし、これマイクなしですか?ピアノに全然負けてないですけど(@_@)

No title

ミニコンサート、お疲れさまでした~♪
○島茂雄氏や○シム氏が、入院されていただけのことはあって、
素敵な喫茶ルームですね^^
久しぶりに、ばんちゃんさんのピアノとばんちゃん父さんの歌声をきかせてもらって、
とても優しい気持ちになれました。
見あげて~ は、ばんちゃんさんに伴奏していただいたことを思い出しながら、聴かせてもらいました^^
やはり生は、とても素敵!
おんそうず2、楽しみにしています♪

素敵な演奏でした☆

ばんちゃんさんの演奏、ばんちゃん父さんの美声を久しぶりに聴きました☆
キラキラ星、いいですよね☆
ばんちゃんさんの演奏でますます好きになりました~
疲れた心を癒していただきましたよ♪
なんかばんちゃんさんやばんちゃん父さんに会いたくなってしまいました(涙)

Re: No title

エラニユース様

こんばんは!いつもコメント有難うございます。

> コンサートお疲れ様でした^^;
> ばんちゃんさんのピアノ、やっぱり素敵ですi-189
→お誉めいただいて、有難うございます。
 数年振りのモーツァルト、音色を忘れてしまったようでずいぶん苦労していました(苦笑)。やっぱり偉大な作曲家、学ぶことがいっぱいあります。

> でもきらきら、途中まで~(涙)。聴きたかったな~。
> まぁでも、その方が確かに本番の楽しみが大きいですしね♪
> おんそうずで聴けるの楽しみにしてます♪
→そうですね。
 繰り返しありで弾いたので、実際の演奏は12分ぐらいあるんですよ。このままアップしたら長すぎるなと思い、じゃあ…と。ちょとした出来心なんです。お許しくださいませ~。
 でも、『おんそうず2』の楽しみが、少し増えましたでしょ?(笑)  
 
> ばんちゃん父さんの歌も、久々で聴き入ってしまいましたi-189
→本当ですか?それは有難うございます!画像が目障りな時は、どうぞ目を閉じて聴いて下さいね(笑)。

> おんそうずでも、もちろん楽しみにしてます!
> 前回がヤマトだったので、今回なんの曲なのか、選曲が本当に楽しみです(^^
> また意外な選曲でしょうか(笑)
→いえいえ、そんな奇抜な選曲じゃありませんよ~。たとえばAKB48とか?(それは確かに奇抜だ!というよりむしろ犯罪?大爆!)

> しかし、これマイクなしですか?ピアノに全然負けてないですけど(@_@)
→いや~、焦りました~!でも息子も、全く気づかなかったそうです(笑)。

Re: No title

florally様

こんばんは。いつもコメントいただき、有難うございます。

> ミニコンサート、お疲れさまでした~♪
> ○島茂雄氏や○シム氏が、入院されていただけのことはあって、
> 素敵な喫茶ルームですね^^
→有難うございます。そうなんです。とても立派できれいな病院なんですよ~。

> 久しぶりに、ばんちゃんさんのピアノとばんちゃん父さんの歌声をきかせてもらって、
> とても優しい気持ちになれました。
→本当ですか?それはとても嬉しいことです。私たちの想いが、音にのって届いたということですから…。

> 見あげて~ は、ばんちゃんさんに伴奏していただいたことを思い出しながら、聴かせてもらいました^^
> やはり生は、とても素敵!
> おんそうず2、楽しみにしています♪
→そうでしたね。前回は、florallyさんの素敵なオカリナの音色に癒されましたよね~。
 今回はまた新たな伴奏者を迎えて、これまた楽しみです!!

Re: 素敵な演奏でした☆

zhizichan様

こんばんは!いつもコメントいただき、有難うございます!

> ばんちゃんさんの演奏、ばんちゃん父さんの美声を久しぶりに聴きました☆
→聴いていただいて、有難うございます~!

> キラキラ星、いいですよね☆
> ばんちゃんさんの演奏でますます好きになりました~
> 疲れた心を癒していただきましたよ♪
→そうですか?それが本当なら嬉しいです!主題と第1変奏だけでゴメンナサイ!おちこちからブーイング喰ってます~(苦笑)。

> なんかばんちゃんさんやばんちゃん父さんに会いたくなってしまいました(涙)
→私も、zhizichanさんの元気で明るい笑顔にお会いしたいですよ~。息子もきっと、同じ気持ちだと思います。
 7月30日(土)のご都合はいかがですか?『ビューポートくれチャリティーコンサート』でお会いしましょう!東京まで出てくるよりはずっと近いですし。参加費も無料ですしね。会場のあるホテルに格安の料金で宿泊もできますよ!(多分出演者だけだと思いますが。)息子はもう、何をおいても参加するつもりのようです(笑)。檸檬待夢さんとご都合を合わせて、ぜひ!!

富山の実家からケータイでのコメントです。
ばんちゃんさんのせっかくの名演が、ケータイからは聴けない~悲しすぎます
せめて近くにネットカフェでもあればいいのだけど田舎なのでないし。
帰宅したらすぐ聴きます!

ところで私のオトコマエ伴奏が話題になっていますが~(汗)
私ってそんなに強いイメージですか。ばんちゃん父さんが地声で対抗するのが大変なくらいに?
うーん しっとりした癒し系の曲も結構好きなんだけどなあ。

No title

久々に、ばんちゃんさんのピアノと、ばんちゃん父さんの歌声を聞いて、嬉しかったです。今日は、夫と一緒に聞きました。
いつか、お二人が来てくれたらいいな~、と話しました。
何にもない田舎町ですが、おいしいお米と黒豆(枝豆が最高)と牡丹鍋(季節限定)がありますよ。

Re: タイトルなし

私はタワシ様

こんばんは。いつもコメント有難うございます。

> 富山の実家からケータイでのコメントです。
→無事、富山のご実家に戻られたようですね。お父さまのお加減はいかがでしょうか?携帯からわざわざコメいただき、恐縮です~!

> ばんちゃんさんのせっかくの名演が、ケータイからは聴けない~悲しすぎます
> せめて近くにネットカフェでもあればいいのだけど田舎なのでないし。
> 帰宅したらすぐ聴きます!
→はい。またお時間ができた時に、よろしくお願いします。でも、7月には生で聴いていただけると思うので、それまで聴かないっていうのもありですよ~(笑)。

> ところで私のオトコマエ伴奏が話題になっていますが~(汗)
> 私ってそんなに強いイメージですか。ばんちゃん父さんが地声で対抗するのが大変なくらいに?
> うーん しっとりした癒し系の曲も結構好きなんだけどなあ。
→いえいえ、それはほら、言葉の“アヤ”で…(汗汗!)。声楽やオペラなどをきちんと学んでいる方でなければ、蓋全開のグランドピアノと地声で対抗できる方はまずいないと思いますよ。私はほとんど自己流ですから…。さらに、前回の曲は『宇宙戦艦ヤマト』でしたしね(笑)。しっとりされても困りますね(笑)。
 そうだ!じゃあ『おんそうず3』の時には、しっとりした曲の伴奏をお願いしちゃおう!!(←かなり図々しい・笑)

Re: No title

檸檬待夢様

こんばんは。いつもコメント有難うございます。

> 久々に、ばんちゃんさんのピアノと、ばんちゃん父さんの歌声を聞いて、嬉しかったです。今日は、夫と一緒に聞きました。
→本当ですか!有難うございます!確かご主人は、私と同い年でしたよね?よろしくお伝えくださいませ。

> いつか、お二人が来てくれたらいいな~、と話しました。
> 何にもない田舎町ですが、おいしいお米と黒豆(枝豆が最高)と牡丹鍋(季節限定)がありますよ。
→私も、いつかお邪魔できたらいいな~って、本当に思うんですよ。
 何もないって、それだけ素晴らしいものがあるじゃないですか!羨ましいです~。うーんまた呑みたくなってきました~(笑)
 7月30日(土)のご都合はいかがでしょう?zhizichanさんとぜひ、呉にいらして下さいね!

No title

あら5月25日だったのですね。
もう5回目なんですか。すごいですね。
仕事で4月下旬だったか?行っていました。

次はまた秋でしょうか?
ブレザーで決めてた?
ばんちちの歌も伸びやかでいいね。
きらきら星変奏曲いいね。
全部聞きたい。
7月に全曲公開ですか?行けたらいいな。

大勢の方がコメントいいですね。
さすがです!盛り上がってうれしい。

No title

ヤッタ~我が家のPCでやっと聴けましたよ~
でもばんちゃんさんの演奏たったこれだけですか。
ここからいいところなのに・・・
おんそうずで生でばっちり聴けるので文句は言いません。言いませんとも・・・!

ばんちゃん父さんも相変わらずすばらしい歌声です。
いろいろ紆余曲折ありましたが(?)第2回でも歌の伴奏させていただいて本当に光栄に思います。
曲目はまだ皆さんには秘密ですか。
話したくてうずうずしてますけど我慢します!

Re: No title

みほママ様

こんばんは。お久しぶりです!コメント有難うございます!!

> あら5月25日だったのですね。
> もう5回目なんですか。すごいですね。
→そうなんですよ。いつの間にやら…ですね。みほママさんに紹介していただいて、本当に良かったと感謝しています。有難うございます!

> 仕事で4月下旬だったか?行っていました。
>
> 次はまた秋でしょうか?
> ブレザーで決めてた?
→そうでしたか。次回は11月30日です。
 ネクタイまでは締めませんでしたが、ジャケットとスラックスでした。もちろん革靴で(笑)。

> ばんちちの歌も伸びやかでいいね。
→そうですか?有難うございます。そのうち、久しぶりにカラオケでもやりましょう!(笑)

> きらきら星変奏曲いいね。
> 全部聞きたい。
> 7月に全曲公開ですか?行けたらいいな。
→7月17日(日)の『おんそうず2』よろしければぜひ!会場も善福寺公園のそばですから。

> 大勢の方がコメントいいですね。
> さすがです!盛り上がってうれしい。
→そうですね。みほママさんの勧めと、みほチャンの手助けで始まったこのブログ。少しずつですが覗いて下さる心温かき方が増え、オフ会も開けるようになりました。これもみほママさんのお陰です。本当にありがとうございます!

Re: No title

私はタワシ様

こんばんは、お帰りなさい!お疲れのところ、ブログ訪問&動画視聴&コメ投稿、恐縮です!

> ヤッタ~我が家のPCでやっと聴けましたよ~
> でもばんちゃんさんの演奏たったこれだけですか。
> ここからいいところなのに・・・
> おんそうずで生でばっちり聴けるので文句は言いません。言いませんとも・・・!
→いやあ~スミマセン!でも、遠距離恋愛の奥深さ・素晴らしさを実感なさったタワシさんならお分かりになりますよね。募る想いに耐えながらッていうのも、時にはいいでしょう?(笑)

> ばんちゃん父さんも相変わらずすばらしい歌声です。
→そうですか?お誉めいただいて有難うございます。

> いろいろ紆余曲折ありましたが(?)第2回でも歌の伴奏させていただいて本当に光栄に思います。
> 曲目はまだ皆さんには秘密ですか。
> 話したくてうずうずしてますけど我慢します!
→そうですね。私もタワシ伴奏で歌えること、とても光栄に思いますし楽しみでもあります。
 曲目は、そのうち発表しましょうかね。私の歌の方は、あまりハードルが高くなっても困るので(笑)。

No title

突然ですがばんちゃん父さんととびたかさんにお願いです。
ぜひぜひBGMタイムにらべんだ~さんの奏でる「デュランのワルツ」に乗って踊ってください。
らべんだ~さんの「デュランのワルツ」、今ブログ界の話題を独占する大反響ぶりなのはご存知でしょう?
絶対おんそうずで生演奏を聴きたいですよね。
皆さん同意見だと思います。
でも弾いてくれる条件は「ばんちゃん父さんととびたかさんが、演奏にあわせて踊ってくれること・・・
これはもう、お二人が踊るしかないでしょう?
場も大いに盛り上がると思いますし、ぜひ前向きに検討してください。
というかもうお二人には、踊るしか選択の余地はないような・・・???

No title

タ、タワシさん、一体何を・・・(大汗)
「今ブログ界の話題を独占する大反響ぶり」って意味が分かりませんけど
ウケた~~笑笑
しかもタワシさんの真面目かつおとぼけキャラで
「突然ですがばんちゃん父さんととびたかさんにお願いです。」
っておもしろすぎるんですけど~~笑笑笑
何をそんなに真剣にお願いしてるのかと思ったら~~笑笑笑
もう~タワシさんってホントおもしろいんだから~笑笑笑

とびたかさんとばんちゃん父さんのダンスコンビ、意外と素敵かもしれませんよ♪
踊って頂けるなら他のピアノでも弾けるようにらべんだ~さん練習しちゃいますけど~笑笑笑

Re: No title

私はタワシ様

こんばんは。いつもコメント有難うございます!

> 突然ですがばんちゃん父さんととびたかさんにお願いです。
> ぜひぜひBGMタイムにらべんだ~さんの奏でる「デュランのワルツ」に乗って踊ってください。
→ぜんぜん、「有難うございます」じゃない~!
 なんということをおっしゃいますか~!
  
> らべんだ~さんの「デュランのワルツ」、今ブログ界の話題を独占する大反響ぶりなのはご存知でしょう?
> 絶対おんそうずで生演奏を聴きたいですよね。
> 皆さん同意見だと思います。
→う~ん、それは確かに。

> でも弾いてくれる条件は「ばんちゃん父さんととびたかさんが、演奏にあわせて踊ってくれること・・・
> これはもう、お二人が踊るしかないでしょう?
> 場も大いに盛り上がると思いますし、ぜひ前向きに検討してください。
> というかもうお二人には、踊るしか選択の余地はないような・・・???

→う~ん、そうかあ…。それしかないか…いやいや!危なく、どこかの首相みたいに、「私はそんなことは一言も言っておりません!」なんて言う羽目になりそうだった!(大汗!)
 とびたかさんのコメにもありましたが、あれだけ麗しいご夫人が揃っていらっしゃるのに、男二人でワルツを踊る…盛り上がるというか悲しすぎますよ~!まあ、女性とワルツなんてこれまで踊ったことありませんけどね(苦笑)。あ、ちなみに炭坑節なら踊れますよ!(笑)

 でも確かにデュランのワルツ聴きたいし…。う~んどうしよう…。そうかあ!くじを作ってペアを組んで、全員で踊るっていうのはどうでしょう?文句は言いっこなしということで。(←ホンマかいな!?)

Re: No title

EXPらべんだ~様

これは、いいところにコメをいただきました~!お助けを~!!(半泣)

> タ、タワシさん、一体何を・・・(大汗)
→まったくの同感です!

> 「今ブログ界の話題を独占する大反響ぶり」って意味が分かりませんけど
→いえ、その意味は分かりますけど。

> ウケた~~笑笑
→全くの同感です!って、受けてる場合じゃない~!(汗!)

> しかもタワシさんの真面目かつおとぼけキャラで
> 「突然ですがばんちゃん父さんととびたかさんにお願いです。」
> っておもしろすぎるんですけど~~笑笑笑
→確かに面白いんですけど~笑笑 だから笑いごとじゃあないってば~!(汗汗!)

> 何をそんなに真剣にお願いしてるのかと思ったら~~笑笑笑
> もう~タワシさんってホントおもしろいんだから~笑笑笑
→ホントに!面白すぎます!

> とびたかさんとばんちゃん父さんのダンスコンビ、意外と素敵かもしれませんよ♪
→“意外と”?…だから~、そんなことに引っかかっている場合じゃないって~!!

> 踊って頂けるなら他のピアノでも弾けるようにらべんだ~さん練習しちゃいますけど~笑笑笑
→弾いていただけるなら、ばんちゃん父さん練習しちゃいますけど~そんなわけあるか~!
 わ~!タワシさんのコメから、またまたいぢめっ子復活の予感が~!(大泣)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 56歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク