これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
※詳細が決まり次第アップします。
         

第10回 ビューポートくれコンサート

コンサートの告知です!

参加費無料のバリアフリーコンサートです。
昨年は160組もの参加がありました!(驚!)
朝10時から始まって、終わったのは夜7時近く!(凄!)

申し込み受付中です!特に関西方面の皆さ~ん!!要チェックですよ~!!

詳細は以下の通り。

名称:第10回 ビューポートくれコンサート -架けよう音楽の虹をー
日時:2011年7月30日(土)10時開始
場所:ビューポートくれ3F大ホール
     広島県呉市中通1-1-2   TEL 0823-20-0660
参加資格:経歴・ジャンル不問。音楽の好きな方なら誰でも。
参加費等:チャリティーのため、出演費・入場料共に無料。
出演申込〆切:7月15日(金)
問合・申込先:中山みどりアートハウス
         〒189-0011 東京都東村山市恩多町3-4-21
         TEL/FAX 042-398-3283
申込方法:下記必要事項を上記アートハウスまでFAXあるいは郵送。

 ① 氏名(ふりがな)
 ② 郵便番号・住所
 ③ 電話番号・FAX
 ④ 年齢
 ⑤ 職業
 ⑥ 演奏形式(使用楽器など)
 ⑦ 作曲者名・曲名(7分以内)
 ⑧ ホテル宿泊の有無(宿泊日・人数)
 ⑨ 打ち上げパーティーの参加(するorしない)
    ※パーティー参加費…大人3000円 中学生以下1500円 幼児以下無料
    ※グループ出演の場合は、少なくともお一人はご参加ください 

以上です。

私たちも親子で参加の予定です。これで3回目になります。息子も、前回のコンサートが終わった瞬間から1年間、とても楽しみにしています。(爆!)

まだ小学校に通っていないようなお子さんから、80歳を超える年配の方まで、日本全国から音楽好きが集まります。とても楽しいですよ!

何でもあり、参加費無料のバリアフリーコンサート。

ぜひ参加をご検討下さいませ!


↓よろしければ、去年の記事を読んでみて下さいませ。
 第9回ビューポートくれコンサート記事

当日休みを取れるように、今から頑張れ!!
目標に向かって毎日精進だ!!チャレンジド・ピアニスト!!



拍手ボタンをポチっとして、応援して下さいませ。
↓ブログランキングにも参加しています。こちらのボタンも合わせてポチっとしていただけると、とーっても嬉しいです!よろしくです。
       

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

告知、ありがとうございました~☆
参加するかは???
でも、演奏を聴きに行きます♪
この夏、呉に仕事で訪れなければならず(日程はいつでもいい)
一石二鳥♪
広島市にも行きたいから、一石三鳥!
ばんちゃんさんやばんちゃん父さん、みどりさんにもお会いできるので
一石四鳥ですね♪
楽しみにしています!!

Re: No title

zhizichan様

こんばんは!早速のコメ有難うございます。

> 告知、ありがとうございました~☆
→いえいえ。前々からお約束していましたしね。それに、またぜひお会いしたいですし。(笑)

> 参加するかは???
> でも、演奏を聴きに行きます♪
→そんなこと言わずに、弾きましょう!みどりさんも喜ばれると思います。悲愴の第2楽章でもいいですし、トロイメライでもいいのでは?
 あ、そうそう。彗星(別名「とびたか軍団」…爆!)にも参加して下さいね~!出し物は、直前の10分ぐらいの打ち合わせで決めます!(驚!)

> この夏、呉に仕事で訪れなければならず(日程はいつでもいい)
> 一石二鳥♪
> 広島市にも行きたいから、一石三鳥!
> ばんちゃんさんやばんちゃん父さん、みどりさんにもお会いできるので
> 一石四鳥ですね♪
> 楽しみにしています!!
→そうでしたか!それはまたラッキーですね!!これはもう、弾くしかないのでは?神様の思し召しですよ~きっと。出演すれば、会場となるホテルに安く泊まれますよ。夜はとびたか軍団で呑みまくりです!(笑笑)これはさらに楽しみだあ~!!

No title

あれからもう約一年が立つのですねぇ・・。
去年の記事も写真も覚えてますよ~。
あの時がばんちゃん父さんのお顔をはっきり画像で見たのが初めてで
なんて個性的な髪型なのだろうと・・笑
このコンサートって中山先生主催なのですね。
今、初めて気付きましたよ(驚)
何で広島なのですか?
もっと近ければらべんだ~さんも乱入したいですけど広島はなぁ~~(汗)
自家用ジェットも今、調子悪くて~~。
私の分までzhizichanさんが楽しんできてくれるかな♪
ばんちゃんさんもホント楽しみになさってるでしょうし、
お仕事、お休みできるように頑張って下さいね!
(今日のらべんだ~さんは天使のように優しい・・涙)

Re: No title

らべんだ~様

こんにちは!いつもコメント有難うございます。

> あれからもう約一年が立つのですねぇ・・。
→そうですね。時間がたつのは早いもので~。年々加速しているような気がします。(汗!)

> 去年の記事も写真も覚えてますよ~。
> あの時がばんちゃん父さんのお顔をはっきり画像で見たのが初めてで
> なんて個性的な髪型なのだろうと・・笑
→そうでしたか。将軍様の記憶に残っていたなんて、光栄至極です!
 “個性的”…言葉を選んでいただいて、有難うございます(笑)。今日は、深窓の令嬢バージョンですね?

> このコンサートって中山先生主催なのですね。
> 今、初めて気付きましたよ(驚)
> 何で広島なのですか?
→中山先生、もともと広島の方なんですよ。あちらでは有名でいらして、新聞にコラムを持ったり、テレビやラジオなんかにも出演されていたそうです。コンクールの審査員なんかも…!まだ自宅が残っているそうで、グランドが1台眠っているそうです。部屋は、鉛の板をひいた完全防音だそうです(驚!)。

> もっと近ければらべんだ~さんも乱入したいですけど広島はなぁ~~(汗)
> 自家用ジェットも今、調子悪くて~~。
> 私の分までzhizichanさんが楽しんできてくれるかな♪
> ばんちゃんさんもホント楽しみになさってるでしょうし、
> お仕事、お休みできるように頑張って下さいね!
> (今日のらべんだ~さんは天使のように優しい・・涙)
→そうですね。ちょっと遠いですよね。片道5時間ですから。確か去年、朝寝坊しないようにって励ましていただいた記憶が蘇ってきました(笑)。あの頃は優しかったのになあ…(←遠い目・笑)。
 でも、『おんそうず』に愛媛から参加される方もいますし、いつかご一緒しましょう!夜通し飲んだくれましょう!超美味しい『SEIHO』のランチご一緒しましょう!(って、音楽のこと一言も言ってないし!笑)

No title

昨年の記事も読んだ記憶がありますが、
1年って早いですね~i-201
このコンサート、楽しそうなので出てみたいのですが、
おんそうず2もありますし、
さらに広島までっていうのはちょっと無理ですねi-201
なにより、160組もの人たちが参加するコンサートで、
弾く度胸は私にはないかも~(汗)。
すみませんi-201
遠くから応援してますので、思いっきり楽しんできて下さいね♪
zhizichanさんが応援に行って下さるようで心強いですね^^;

Re: No title

エラニユース様

こんばんは。いつもコメントいただき、有難うございます。

> 昨年の記事も読んだ記憶がありますが、
> 1年って早いですね~i-201
→そうですね。あっという間に1年が過ぎてしまいました(笑)。

> このコンサート、楽しそうなので出てみたいのですが、
> おんそうず2もありますし、
> さらに広島までっていうのはちょっと無理ですねi-201
→そうですね。『おんそうず2』と日程が近いですしね。残念ですが多分来年もあると思いますので、その時よろしければご参加くださいませ。
 
> なにより、160組もの人たちが参加するコンサートで、
> 弾く度胸は私にはないかも~(汗)。
> すみませんi-201
> 遠くから応援してますので、思いっきり楽しんできて下さいね♪
> zhizichanさんが応援に行って下さるようで心強いですね^^;
→まあ、160組と言っても、朝から晩まで分散しますので、常時その人数が会場にいるわけではないんですよ。少ない時は30人ぐらいだったかな。出入りも自由なので。
 zhizichanさんには、ぜひ出演しましょうと説得したいと思います(笑)。折角足を運んで下さるんだったら、もったいないですよ~ねえ?

No title

せっかく告知していただいたですが、広島・・・遠すぎます(涙)

それにしても160組の人が参加するとはすごいです。
もっと近かったら どさくさにまぎれて(爆)弾き参加したりして・・・いやたぶん、それはないな。

zhizichanさんには私たちおんそうずの代表として応援に行っていただきましょう♪
もちろん演奏のほうもぜひぜひしてもらいたいですよね!

Re: No title

私はタワシ様

こんにちは。いつもコメント有難うございます。

> せっかく告知していただいたですが、広島・・・遠すぎます(涙)
→そうですね。遠いですよね。東京からでも5時間かかりますからね。

> それにしても160組の人が参加するとはすごいです。
> もっと近かったら どさくさにまぎれて(爆)弾き参加したりして・・・いやたぶん、それはないな。
→参加費無料、バリアフリーのチャリティーコンサートですから。色々な皆さんがいらっしゃいますよ。
 心温かき方々も多く、お会いできるのが本当に楽しみなんです。息子も心待ちにしています。もしかすると、第1部の最後に、ミニコンサートを開かせていただけるかもしれません!(驚!)

> zhizichanさんには私たちおんそうずの代表として応援に行っていただきましょう♪
> もちろん演奏のほうもぜひぜひしてもらいたいですよね!
→そうですね!zhizichanさんは、残念ながら『おんそうず2』にはご参加いただけないので、その分張り切って演奏してほしいなって思います~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク