これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW『ばんちゃん会3』

   2017年6月10日(土) 12:00~21:00
    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
   ※当ブログのオフ会。
   ※詳細は下記記事の通り。
   ※4月1日より受付開始。定員に達し次第受付終了。
   ※申し込みやご質問は、メールでお願いします。


NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
※詳細が決まり次第アップします。
         

『おんそうず3』進捗状況報告~!

前回の記事にも一部アップしましたが、来る11月12日(土)の『おんそうず3』について確認です!

日時:11月12日(土)12:00~20:00
場所:葉月ホールハウス
    東京都杉並区善福寺2-30-19
    ℡03-5310-3546

↓こんなホールです!
葉月ホールHP
    
   ※アクセス JR中央線 荻窪・西荻窪・吉祥寺各駅よりバス&徒歩

①荻窪駅北口→善福寺公園下車ルート

[広告 ] VPS

②西荻窪駅北口→八幡橋下車ルート

[広告 ] VPS

③吉祥寺駅北口→東京女子大前下車ルート

[広告 ] VPS





参加費:今のところ6000円~7000円ぐらい?
    食べ物・飲み物は注文しましたよ~!(笑)

持ち物:各自演奏に必要なもの。
     (“音楽を楽しむ”“仲間と交流する”ハートもお忘れなく!笑)
    プレゼント交換のためのプレゼント(おおむね1000円以内のもの)

お知らせ:①定員にまだ若干余裕があります。
       興味のある方は今月中に、ぜひご一報ください。
     ②EXPらべんだ~さんまで、演奏曲目をお知らせください。(まだの方)
     ③“ぐるぐるシューベルト”演奏に参加される方は、11時に現地にお集まり下さい。
     (将軍様のご命令です~笑 )

      ※“ぐるぐるシューベルト”リハ参加の方は、申し訳ありませんが別途追加費用をご用意くださいませ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
さすがにもう分かるとは思うのですが、また直前になったら見よ~っと汗汗
あっ・・吉祥寺、何番のバス停でしたっけ?汗汗
吉祥寺駅ってもう工事終わったかなぁ・・・(←北口に出れなかった人)

ぐるぐるシューベルトは正確には今回”ぐるぐる”ではないのですが、クラシックシューベルトと違ってかなりかっこいいですよ~。
皆さん、ご期待下さい(大大大汗汗汗)

Re: No title

EXPらべんだ~様

> こんばんは。
→こんばんは!いつもながらの速攻コメ、有難うございます!

> さすがにもう分かるとは思うのですが、また直前になったら見よ~っと汗汗
→はい!何回でも見て下さい!無料ですから~(笑)

> あっ・・吉祥寺、何番のバス停でしたっけ?汗汗
→関東バス③番乗り場です。多分。

> 吉祥寺駅ってもう工事終わったかなぁ・・・(←北口に出れなかった人)
→残念ながらまだ工事中です。
 っていうことは、前回と同じ状況なので迷わないですよねえ~(←ちょっと疑っている…笑)

> ぐるぐるシューベルトは正確には今回”ぐるぐる”ではないのですが、クラシックシューベルトと違ってかなりかっこいいですよ~。
> 皆さん、ご期待下さい(大大大汗汗汗)
→おお~!出ましたね~!!
 EXP自らのPR!こいつは期待大です!!楽しみ~!!!

No title

ルート動画、大変分かりやすかったです^^
公式サイトのアクセスマップが大雑把すぎて、吉祥寺から行くのが少し不安でしたけどこれで安心して行けそうです!

きっとここまでされるという事は、以前にも道に迷われた方が(かなり?)いたのでしょうか~。
ホール入口も大きな看板が無さそうなので、せっかく到着しても目の前を通り過ぎてしまいそうだし。


いよいよあと2週間ちょっとですね、色々企画もあって楽しそうです^^
プレゼント交換は~、どうしようかなぁ@@;
ゼロシンは手作りなんてとても無理なので何か買っていく事になると思いますけど、悩む~・・・

って悩んでる暇あったら練習しないとなー(^。^;)

No title

こんにちは。
参加表明させていただいてから、
ずいぶんとご無沙汰してしまい、申し訳ありません(汗)

いよいよ近づいてきて、皆様にお会いして、
音楽を交えた交流ができるのがとても楽しみです^^

動画を拝見して、当日迷わないように伺いたいと思います。
前記事のプレゼント交換の件も了解いたしました。

以前の会でのプレゼントの例を参考にさせていただこうかなと思ったのですが、
掲載された記事など、ございますでしょうか?
前に拝見したような記憶があるのですが、見つけられませんでした。

皆様のような素晴らしい演奏は、どれだけ練習しても、できそうにないのですが、
当日、いろいろな方々の演奏を拝聴できるのを楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた、ホールまでの動画のUPありがとうございます^^;
1度行ったとはいえ方向音痴なのでちょっと不安で(汗)、
以前にこの動画をUPして頂いた記事探して見ないと、
と思っていたのでありがたいです♪
またこの動画で復習しておきますね(笑)。
時間が前より早いので、うっかり遅れないようにしますi-201

今回もらべんだ~さんがいろいろ聞いて下さってて助かりました(笑)。
③番乗り場了解です♪

Re: No title

ゼロシン様

こんにちは!バカなのに風邪をひいてしまい、とっても返信コメ遅れてスミマセン!!(汗汗!)

> ルート動画、大変分かりやすかったです^^
→お!早速チェックしていただいたんですね?有難うございます!

> 公式サイトのアクセスマップが大雑把すぎて、吉祥寺から行くのが少し不安でしたけどこれで安心して行けそうです!
→お役に立てていただければ嬉しいです!35度を超える炎天下のロケでしたので…笑

> きっとここまでされるという事は、以前にも道に迷われた方が(かなり?)いたのでしょうか~。
→さすが!読みが鋭いですね~。
 最初の“おんそうず”の時に、遭難者が続出したんですよ~。
 今回のところとは違う会場だったのですが。
 第1回目でしたから皆さんほとんど初対面。その初めての出会いの場所が“駅前の交番”になってしまった方も何人かいらして…爆!

> ホール入口も大きな看板が無さそうなので、せっかく到着しても目の前を通り過ぎてしまいそうだし。
→そうなんですよ。実は私も下見で伺った時に、2回も目の前を素通りしてしまったんです~!(←人のことを笑えない)

> いよいよあと2週間ちょっとですね、色々企画もあって楽しそうです^^
> プレゼント交換は~、どうしようかなぁ@@;
> ゼロシンは手作りなんてとても無理なので何か買っていく事になると思いますけど、悩む~・・・

> って悩んでる暇あったら練習しないとなー(^。^;)
→ははは。気楽に悩んで下さいませ。
 プレゼントは何でもOKですから。別に音楽に関係なくてもいいですしね。例えば“すりこぎ”とか…爆!

Re: No title

dyne様

> こんにちは。
→こんにちは。コメントいただきましたのに、返信コメ大変遅くなりスミマセン!

> 参加表明させていただいてから、
> ずいぶんとご無沙汰してしまい、申し訳ありません(汗)
→とんでもない!こちらこそ、病弱でずぼらな主催者で申し訳ないです~汗汗

> いよいよ近づいてきて、皆様にお会いして、
> 音楽を交えた交流ができるのがとても楽しみです^^
→そうですね。これまでの2回の“おんそうず”も、参加して下さった皆さんのお陰で、とても楽しい会になりました。新しく参加して下さる方もいらっしゃいますし、今回もきっと楽しい会になると思います。本当に楽しみですね!!

> 動画を拝見して、当日迷わないように伺いたいと思います。
> 前記事のプレゼント交換の件も了解いたしました。
→動画、ぜひご活用くださいませ。
 プレゼントの方は、気楽に考えて下さいね。合コンじゃありませんし(笑)。
 参加して下さる皆さんの交流を深めるのも、”おんそうず”の大きな目的ですから。
 
> 以前の会でのプレゼントの例を参考にさせていただこうかなと思ったのですが、
> 掲載された記事など、ございますでしょうか?
> 前に拝見したような記憶があるのですが、見つけられませんでした。
→そうでしたか。それはご苦労をおかけしましたね。
 え~っと…“おんそうず1”については2/14・2/16、“おんそうず2”については7/18の記事に書いてあります。よろしければご覧くださいませ。

> 皆様のような素晴らしい演奏は、どれだけ練習しても、できそうにないのですが、
> 当日、いろいろな方々の演奏を拝聴できるのを楽しみにしております。
→そんなことをおっしゃられたら…きっと一番恥ずかしい思いをするのはこの私です!(←威張ってどうする!)音楽は自己表現ですから、上手い下手は関係ないです。どれだけ思いがこもっているか、その思いがどれだけ伝わってくるか。ですから、いつも通り自分らしく、ありのままのdyneさんの演奏を聴かせて下さい!楽しみにしています!!

Re: No title

鍵コメ様

返信コメ遅れまして申し訳ありません。後ほど返信させていただきますね。

Re: No title

エラニユース様

こんにちは!“おんそうず3”当日に体調を崩さないよう、前もって風邪をひいておきました!偉いでしょ?(え?同じ“ひく”ならピアノを“弾け”って?汗汗汗!)

> またまた、ホールまでの動画のUPありがとうございます^^;
> 1度行ったとはいえ方向音痴なのでちょっと不安で(汗)、
> 以前にこの動画をUPして頂いた記事探して見ないと、
> と思っていたのでありがたいです♪
→そうでしたか!
 今回初参加の方がいらっしゃいますので、お役に立てていただければとアップし直したのですが…少なくともEXPとエラニユースさんのお役にも立ったようで(笑)。光栄です!

> またこの動画で復習しておきますね(笑)。
> 時間が前より早いので、うっかり遅れないようにしますi-201
→そうですね。まあ、前回のような炎天下でもないでしょうし、1回目のように大雪でもないでしょうけど。(爆!)こう書いてみると、改めて過去2回は過酷な天候だったなあ~(笑)

> 今回もらべんだ~さんがいろいろ聞いて下さってて助かりました(笑)。
> ③番乗り場了解です♪
→吉祥寺駅はまだ工事中で、北口に出るのがちょっと分かりにくいかもですが、逆に前回と同じですから大丈夫ですよね?(EXPと違って…笑笑)

No title

参加表明からご無沙汰しまして失礼いたしました。
そろそろルート動画で予習をと思い何度も(無駄に?)再生させていただいてます。多分毎日見ると思います(笑)
大変分かりやすくて助かります。ありがとうございます。
駅までがどの駅でも所要時間変わらないので、どのルートで行こうかと迷う楽しみもありますね♪

ちなみにバスに乗ってる所要時間はどのくらいでしょうか。
地図的にはそれほどの時間とは思えないのですが…
お手数ですがよろしくお願いします。

11月に入り実感湧いてきて緊張してきましたが、精一杯やるのみと、皆様の演奏聴くのが楽しみ、です。
よろしくお願いします。

Re: No title

もでらーと様

こんばんは!コメント有難うございます。

> 参加表明からご無沙汰しまして失礼いたしました。
→とんでもない!私の方こそ、ご無沙汰してしまってゴメンナサイ!
 職場の引っ越しを控えておりまして、仕事もハードなのですが、体調の方もなかなかハードでして…汗

> そろそろルート動画で予習をと思い何度も(無駄に?)再生させていただいてます。多分毎日見ると思います(笑)
→そうですか!毎日のご訪問、お待ちしております~(笑)
 何度でも見てやってくださいませ。

> 大変分かりやすくて助かります。ありがとうございます。
> 駅までがどの駅でも所要時間変わらないので、どのルートで行こうかと迷う楽しみもありますね♪
→はは、そうですね。
 ちなみに、”おんそうず3”は土曜日ですので、中央快速は西荻窪には停まりません。ですので、西荻窪ルートの場合は総武線に乗り換える必要があります。念のため。

> ちなみにバスに乗ってる所要時間はどのくらいでしょうか。
> 地図的にはそれほどの時間とは思えないのですが…
> お手数ですがよろしくお願いします。
→え~とですね、葉月ホールのHPのリンクが貼ってあるのですが、それによればですね…
  ①荻窪ルート……バス15分+徒歩 1分
  ②西荻窪ルート…バス 5分+徒歩10分
  ③吉祥寺ルート…バス10分+徒歩10分 だそうですよ。

> 11月に入り実感湧いてきて緊張してきましたが、精一杯やるのみと、皆様の演奏聴くのが楽しみ、です。
> よろしくお願いします。
→いえいえ、緊張は必要ないと思いますよ!集まる方は、皆さんいい方ばかりですからね。
 当日お会いできること、楽しみにしています!
 こちらこそよろしくお願いします!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。
メールアドレス:bangbang@tbz.t-com.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク