これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
> ※午前の部・午後の部ともに限定50席。予約受付中!!。
        ※珈琲または五穀十三茶つき。1,500円。
※予約・問合せ 葉月ホールハウス 03-5310-3546(13:00~19:00)
         または、当ブログにコメントで。


NEW御殿山サロン『ピアノコンサート』(仮称)

   2017年12月13日(水)AM (時間未定)
    於:アライブ武蔵野御殿山(東京都武蔵野市)
   ※むらさきの会主催。
   ※主に御殿山地域在住の高齢者とそのご家族が対象。

た、体調が…

すみませ~ん!
風邪ひいたみたいです~(泣)

将軍様のをいただいた?

ってのは冗談ですが、ちょっとコメ&レス遅れます~。

ホント、ゴメンナサイ!

でも、『おんそうず3』前に、一度ひいちゃった方がいいかも??(苦笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ・・・・今時のメールはコンピューターウィルスだけでなく、風邪も感染するみたいなので気をつけて下さいね。

って、まさかピアノ練習したくなくて仮病じゃ・・・疑

と言うのは冗談で、ずっとお忙しかったですからね。
疲れもきっと出たのでしょう。
なんか前にも言った気がしますけどおんそうずの時に寝込んでたら
叩き起こしに行きますから(笑)
とにかく風邪ひいてる場合ではないので、ちゃんとお酒は我慢して
ゆっくり寝て栄養とって早く元気になって下さいね。

No title

体調いかがでしょうか?
お忙しかったうえに寒暖の差が激しいですから体調崩されたんですねi-201
風邪には寝るのが一番の薬ですから、ゆっくり休んで早く治して下さい^^;
おんそうずも近いですし、しっかり治して下さいね~。

No title

あらま~ お風邪ですか?
将軍様の風邪がメールを通して遠隔伝染しちゃったのでしょうか!?
おんそうず前の大事な時期です。お身体いつも以上にご自愛ください。
 
今回のおんそうず、ゼロシンさんやdyneさんなど、ブログではおなじみだけどお会いしたことのない方たちと初対面となります。
皆さんの生演奏が聴けるのはワクワクですが、自分の演奏が・・・まったく仕上がっていないのでアセアセです。

Re: No title

EXPらべんだ~様

こんにちは。いつもコメント有難うございます!

> あれ・・・・今時のメールはコンピューターウィルスだけでなく、風邪も感染するみたいなので気をつけて下さいね。
→そうなんですよね~。どうも発生源がなかなか強烈なところだったようで。(いや、失礼!)

> って、まさかピアノ練習したくなくて仮病じゃ・・・疑
→うっ!(←心に言葉が突き刺さっている)

> と言うのは冗談で、ずっとお忙しかったですからね。
> 疲れもきっと出たのでしょう。
→お優しいお気づかい、有難うございます!

> なんか前にも言った気がしますけどおんそうずの時に寝込んでたら
> 叩き起こしに行きますから(笑)
→お厳しい励まし?脅迫?重ねて有難うございます!(笑)

> とにかく風邪ひいてる場合ではないので、ちゃんとお酒は我慢して
> ゆっくり寝て栄養とって早く元気になって下さいね。
→風邪をひいても職場は休めず、だましだましで長引いてしまいましたが、もう大丈夫なようです。
 これからは日に日に良くなるでしょう。
 おんそうず3の時には、元気な姿でお会いできると思います!
 あとはピアノ練習ですね…汗汗

Re: No title

エラニユース様

> 体調いかがでしょうか?
> お忙しかったうえに寒暖の差が激しいですから体調崩されたんですねi-201
> 風邪には寝るのが一番の薬ですから、ゆっくり休んで早く治して下さい^^;
> おんそうずも近いですし、しっかり治して下さいね~。
→ご心配おかけしてゴメンナサイ!
 何とか抜け出しました~。後は徐々に元通りになるかなと。
 喉の方はまだ時間がかかりそうで、歌はちょっと厳しいのですが、ピアノはこれから頑張ろうと思います。間に合うかなあ~汗汗

Re: No title

私はタワシ様

こんにちは!ご無沙汰してしまってゴメンナサイ!

> あらま~ お風邪ですか?
> 将軍様の風邪がメールを通して遠隔伝染しちゃったのでしょうか!?
> おんそうず前の大事な時期です。お身体いつも以上にご自愛ください。
→タワシさんも、お父様のお体のことで帰省されたりと大変でしたでしょうに、ご心配いただいて有難うございます。何とか風邪から抜け出せそうですので、ご安心を!
 
> 今回のおんそうず、ゼロシンさんやdyneさんなど、ブログではおなじみだけどお会いしたことのない方たちと初対面となります。
→そうですね。また新しい輪が広がって…本当に嬉しいことですね!私も楽しみです!!

> 皆さんの生演奏が聴けるのはワクワクですが、自分の演奏が・・・まったく仕上がっていないのでアセアセです。
→ははは~!そうおっしゃっていながら、ピアノの前に座ったとたんタワシパワー全開!!でしょ?笑笑
 今回はホールの時間も長くとりましたし、心おきなく弾きまくってくださいね!って、タワシさんに心おきなく弾いていただくには、3日間ぐらい必要でしょうかね。(爆!)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 56歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク