これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW千歳台福祉園『秋桜祭』ランチタイムコンサート(仮称)

   2017年9月16日(土) 時間未定
    於:千歳台福祉園 2F食堂(東京都世田谷区)
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※デジタルピアノでのBGM演奏。
   ※みんなで歌おうコーナーもあります。(予定)
     ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEWパールブーケ『ランチタイムミニコンサート』

   2017年10月6日(金) 12:10~12:40
    於:武蔵野障害者総合センター1F パールブーケ(東京都武蔵野市)
   ※レストランでのBGM演奏。
   ※どなたでも聴いていただけます。

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
※詳細が決まり次第アップします。
         

新企画、始動?? -待ちきれない、あなた!のためにー

みなさん、こんにちは!

EXP職を退かれて気落ちしてしまったのか(←お前が面倒をかけすぎたんだろうって!?汗汗汗ー!)、将軍様が体調を崩されて一時は心配しましたが、回復に向かっていると聞き及び安心しました。皆さんはお元気でしょうか?

『おんそうず3』が終わって10日経ちましたね。
参加して下さった皆さん、いろいろ『おんそうず』レポをブログにアップしてくださり、楽しい会を開くことができて良かったなあとしみじみ感じています。
これも、参加して下さった皆さんお一人お一人のお陰です!
本当に感謝です!


で、やはり言葉だけではなく、感謝は“行動”で示さないといけません。私はそう教わりました!(←誰から?笑)
何人かの方から、「7月はちょっと遠いなあ…」というお声が届きました。

第1回は2月、第2回は7月、第3回は11月…確かに第4回が7月なのはちょっと淋しいかも…そんな気になりました。


そこで、そこで!
7月を待ちきれない貴方のために!!
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて!!!(←○EIYUのセールみたい…爆!)

第2代将軍・新EXPのSleepingさんと、新しい企画の検討を始めましたよー!!
その名も…
『おんそうず・Light』(笑)

時期や内容につきましては、Sleepingさんと相談して決まり次第アップしますね。

「いつでも“K・Y(ココロ・ヤスラグ)”」を目指して頑張りますよー!!(爆!)


あ、そうそう。

葉月ホールハウスのオーナーさんが、『おんそうず3』の記事をHPにアップして下さってますよ~!
よろしければご覧になって下さいね。

↓こちら
葉月ホール おんそうず記事

ありがとうに心をこめて!
また新たな目標に向かって!!チャレンジド・ピアニスト!!


拍手ボタンをポチっとして、応援して下さいませ。
↓ブログランキングにも参加しています。こちらのボタンも合わせてポチっとしていただけると、とーっても嬉しいです!よろしくです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すみません、おんそうず・Light、かなりウケました~笑笑
なんだか、DS・Lightをすごく思い出しました…笑
K・Y(ココロ・ヤスラグ)も、かなりきましたし~笑

タイトルはともかく(笑)、7月はたしかにちょっと遠いですよねi-201
なので、新しい企画賛成です♪
集まれる人たちで集まるかたちで、少人数でも良いと思いますし^^;
私も行けるかどうか分かりませんが~i-201
また詳しいことのUPお待ちしてます♪

あと、葉月ホールハウスさんの記事もありがとうございます♪
こんな風に記事にして頂けるの嬉しいですね^^;

No title

こんばんは。
Lightだのぷちだのミニぷちだのよく分かりませんけど、全部意味は違うのでしょうか?爆

なんか、こういう・・・なんていうのかな~ちょっぴり第三者的な感じで記事読むのって久々で、なんかいいですね~笑
今、連弾でゴソゴソゴソゴソ、ゴキのように裏で動き回ってますけど、新EXPがとってもしっかり者さんなのでこういう事はおまかせして将軍様は安泰じゃ・・笑
違うK・Yにならないように気をつけて下さいね~爆

No title

おはようございます♪
気持ちよい朝ですね。

あの~、私は将軍様ではないんですけど~、、、汗汗

EXP=将軍様

っていうことじゃないんですよ!!笑
(そんなこと思ってるのはばんちゃん父さんだけかな)

そこんとこ、皆さんが勘違いされませんように・・・汗
私なんて、そんな威厳もありませんし。EXP職を退いたあとも、将軍様は健在ですからね。裏世界を牛耳っていらっしゃいます。笑

「ぷち」だの「light」だのって、ワケ分かんないですよね~笑笑

きっと、ばんちゃん父さんの中では、「ぷち」といえば初代ぐるぐるメンバーで行うもの、という分類になっているんじゃないかと。

今度のやつは、もっと誰でも来ていいんですよ、ということみたいです。
以後、お見知りおきを。。。笑

K.Yって、、、笑笑 結構ウケました~~笑


後ほど、私の方からも別の企画をお知らせしますね。

No title

わ~い ぷちおんそうず始動、待ってました!
7月なんて、先過ぎますよね。
次回は大人数のぐるぐる連弾もありますし、皆様万障繰り合わせて参加されますようお願い申し上げます。ぺこり。
私も、前回のリベンジかあっと驚く新境地かわかりませんが、一味違う演奏をお聞かせできるようにがんばります!!

それにしても皆さんのコメが楽しいです。
特にSleepingさん、すごく共感しますよ!
たしかに将軍様は、ほかの誰にもつとまりませんよね(笑)

Re: No title

エラニユース様

こんばんは!いつもコメント有難うございます。

> すみません、おんそうず・Light、かなりウケました~笑笑
> なんだか、DS・Lightをすごく思い出しました…笑
→ウケましたか~?ヒットですか~??
 DS・Light←そっち?(爆!)

> K・Y(ココロ・ヤスラグ)も、かなりきましたし~笑
→そうですか?お笑いの本場の方にウケていただいて、とても嬉しいです~!(笑あ9

> タイトルはともかく(笑)、7月はたしかにちょっと遠いですよねi-201
> なので、新しい企画賛成です♪
→そうですよね?そうおっしゃると思いました。

> 集まれる人たちで集まるかたちで、少人数でも良いと思いますし^^;
> 私も行けるかどうか分かりませんが~i-201
> また詳しいことのUPお待ちしてます♪
→はい!詳細をSleepingさんと詰めまして、決まりましたらすぐにUPしますね。
 その時は、ご無理のない範囲でご検討下さいね~。

> あと、葉月ホールハウスさんの記事もありがとうございます♪
> こんな風に記事にして頂けるの嬉しいですね^^;
→本当に。私が作ったプログラムまでアップして下さるとは思いませんでした~汗汗汗

Re: No title

らべんだ~闇将軍様

> こんばんは。
→こんばんは!いつもコメント有難うございます!

> Lightだのぷちだのミニぷちだのよく分かりませんけど、全部意味は違うのでしょうか?爆
→はい!違うのです!!似ているようで違うのです!!
 トビコもタラコもイクラも、どれも“プチプチ”してますが違うものでしょう?それと同じことです!!(←意味不明!爆!!)

> なんか、こういう・・・なんていうのかな~ちょっぴり第三者的な感じで記事読むのって久々で、なんかいいですね~笑
→そうですか?今までは、ほとんど将軍様の手のひらの上で私が踊っているようなものでしたから…爆!
 っていうのは冗談ですが、え?これ何?っていう驚きも新鮮でしょう?
 やっぱ倦怠期が来てたのかなあ~(爆!)

> 今、連弾でゴソゴソゴソゴソ、ゴキのように裏で動き回ってますけど、新EXPがとってもしっかり者さんなのでこういう事はおまかせして将軍様は安泰じゃ・・笑
> 違うK・Yにならないように気をつけて下さいね~爆
→闇将軍様に変身ですね?さらに迫力が増したような…怖怖
 違うK・Y…“キレイでヤサシイ”(新EXP?)
       “キタナクてヤラシイ”(主催者?)
       “カンゼンなヨッパライ”(誰のことかな~?) 爆!

Re: No title

新EXP Sleeping様

> おはようございます♪
> 気持ちよい朝ですね。
→こんばんは♪
 もうすぐ気持ちの良い深夜です。(笑)

> あの~、私は将軍様ではないんですけど~、、、汗汗
> EXP=将軍様
> っていうことじゃないんですよ!!笑
> (そんなこと思ってるのはばんちゃん父さんだけかな)
→そうですね、そうでしたね。私にとってらべんだ~さんは将軍様だったわけですが、Sleepingさんは私にとってお母様でしたね。
 “デカコタちゃん”宣言しましたし。(笑)
 間髪いれず、「可愛くないけど!!」って返事が返ってきましたけど~(爆!)

> そこんとこ、皆さんが勘違いされませんように・・・汗
> 私なんて、そんな威厳もありませんし。EXP職を退いたあとも、将軍様は健在ですからね。裏世界を牛耳っていらっしゃいます。笑
→そうですね。闇将軍として、そのご威光は健在ですものね。(笑)
 ありがたやありがや…くわばらくわばら…ん?違うか??(笑笑)

> 「ぷち」だの「light」だのって、ワケ分かんないですよね~笑笑
> きっと、ばんちゃん父さんの中では、「ぷち」といえば初代ぐるぐるメンバーで行うもの、という分類になっているんじゃないかと。
> 今度のやつは、もっと誰でも来ていいんですよ、ということみたいです。
> 以後、お見知りおきを。。。笑
→そうですね。今度きちんとブログで解説したいと思います!(←ってそれほどのもの?笑)

> K.Yって、、、笑笑 結構ウケました~~笑
→カナリ、ヨロコブですか~? 爆!

>
> 後ほど、私の方からも別の企画をお知らせしますね。
→お?そうですか?
 新EXPヤル気マンマンですね~!!楽しみです!!

Re: No title

私はタワシ様

> わ~い ぷちおんそうず始動、待ってました!
> 7月なんて、先過ぎますよね。
→でしょう?タワシさんならそうおっしゃるって思いましたよ~。

> 次回は大人数のぐるぐる連弾もありますし、皆様万障繰り合わせて参加されますようお願い申し上げます。ぺこり。
→おお!すっかり戦闘モードですね?さすがです!!

> 私も、前回のリベンジかあっと驚く新境地かわかりませんが、一味違う演奏をお聞かせできるようにがんばります!!
→気合い入ってますね~!!これはますます楽しみだ~!!!

> それにしても皆さんのコメが楽しいです。
> 特にSleepingさん、すごく共感しますよ!
> たしかに将軍様は、ほかの誰にもつとまりませんよね(笑)
→確かに。でもよく考えてみると、いつから将軍様になったんでしたっけ?確か名付け親は私だったとは思いますが…。一時は私も大岡越前だった気が…う~ん、もう思い出せない…。まあ、それだけ長いお付き合いになったってことですよね!(←実は、歳とって忘れっぽくなっただけ。爆!)

栄光の架橋

ばんちゃん父さん、こんばんは!
今日、「栄光の架橋」をダウンロードして、じっくり聞いていました。
何度も・・・・
久々に泣けてきました。

よろしくです!!

葉月ホール

葉月ホールさんのブログ読んできました~。
いいじゃないですか~!

ばん父すごくかっこよく映っててびっくり!
風格を感じました~。

なんといっても私のハンドルネームは、何を隠そう、『葉月』なんで敏感に反応しちゃうんですよ。
是非行ってみたいといつも思っているんですけど、この前の12日も自分のゴスペルの稽古とかちあっちゃてたりと、なかなか都合があいませんです。
でもいつか必ず行きたいです。
おんそうずって、みんなそれぞれ音楽するんですね。
楽しそうですね。

ブログからどんどん広がって行きましたね~!
もっと輪が広がったり、深まっていくといいですね。
ばんちゃんの魅力もありますね。
ぼちぼちいきましょう!

Re: 栄光の架橋

kassii3様

> ばんちゃん父さん、こんばんは!
→こんばんは!
 仕事が超多忙&体調不良で、思いっきり亀レスです。ゴメンナサイ!

> 今日、「栄光の架橋」をダウンロードして、じっくり聞いていました。
> 何度も・・・・
> 久々に泣けてきました。
→そうですよね。名曲ですよね!!
 それぞれの人の心に響く、いい曲です。

> よろしくです!!
→こちらこそ!
 “ゆず”じゃなくて“ザボン”になりそうですがよろしくです!(爆!)

Re: 葉月ホール

みほママ様

こんばんは!久しぶりにコメいただいたのに、亀レスでゴメンナサイ!

> 葉月ホールさんのブログ読んできました~。
> いいじゃないですか~!
→そうでしょう?いい雰囲気でしょう?
 会場ももちろんのこと、集まって下さった皆さんもいい方ばかりで…楽しかったですよ~!
 8時間があっという間でした(笑)。

> ばん父すごくかっこよく映っててびっくり!
> 風格を感じました~。
→そうですか?まあ、実物が実物ですからね…(苦笑)。
 風格っていうか、近ごろは“風化”してきたなって痛感してます。(爆!)

> なんといっても私のハンドルネームは、何を隠そう、『葉月』なんで敏感に反応しちゃうんですよ。
> 是非行ってみたいといつも思っているんですけど、この前の12日も自分のゴスペルの稽古とかちあっちゃてたりと、なかなか都合があいませんです。
> でもいつか必ず行きたいです。
> おんそうずって、みんなそれぞれ音楽するんですね。
> 楽しそうですね。
→はい、ハンドルネーム存じてますよ。
 これからも続いていくと思いますので、ぜひいつか参加して下さいね。みほちゃんと一緒に!
 楽しいこと間違いなしですよ!

> ブログからどんどん広がって行きましたね~!
> もっと輪が広がったり、深まっていくといいですね。
> ばんちゃんの魅力もありますね。
> ぼちぼちいきましょう!
→はい。
 みほママさんの勧めで始めたこのブログで、こんな集いが始まりました。
 焦らず急がず、楽しみながら、少しずつ輪を広げていければいいなって思っています。
 有難うございます!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク