これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
> ※午前の部・午後の部ともに限定50席。予約受付中!!。
        ※珈琲または五穀十三茶つき。1,500円。
※予約・問合せ 葉月ホールハウス 03-5310-3546(13:00~19:00)
         または、当ブログにコメントで。


NEW御殿山サロン『ピアノコンサート』(仮称)

   2017年12月13日(水)AM (時間未定)
    於:アライブ武蔵野御殿山(東京都武蔵野市)
   ※むらさきの会主催。
   ※主に御殿山地域在住の高齢者とそのご家族が対象。

おんそうず4について

おんそうず仲間の皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

色々とありまして、以前のようにブログにお邪魔したりコメしたりできずゴメンナサイ!

4月から新しい職場に異動になりました。
その職場は土日もオープンしていまして、土曜日は毎月2~3回、日曜日は毎月1~2回出勤日があります。
さらに、土日にイベントが入ったりしますと、さらに出勤日が増えます。

まだ7月のシフトは出ていないのですが、7月の土曜日には、第2・3とすでに2回キャンプイベントが予定されています。
第4土曜日には、広島・呉でのチャリティーコンサートがあり、息子はずっと楽しみにしています。ですので、そこはどうしてもお休みを頂かないといけません。

結局、“おんそうず3”の時に相談しました“次回は7月の土曜日に”という線は、厳しくなってしまいました。(涙)
日曜日も考えましたが、遠方より参加される方ともゆっくり交流したいですし、となるとやっぱり翌日が休みの土曜日がいいですよね。

新EXPのSleepingさんと相談したのですが、ここは無理をせず、前回と同じ11月の土曜日の線で再調整しましょうということに…

皆さま、ご都合はいかがでしょうか?
ご意見でも文句でも(怖!)、どしどしお寄せ下さいませ。

あ、そうそう。
7月を楽しみにして下さっている方のために、“メガプチおんそうず”(なんのこっちゃ?爆!)なるイベントを新EXP殿が企画して下さるかもです。

大変残念ですし、申し訳なくも思うのですが、ご理解いただければと思う次第です。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ、反応まだ無いですね・・
皆さんちょっと今イベント直後だからレポ書きに忙しかったかな。
私のブログでもリンク貼って広報しておきましょうかね。

ていうか、誰も文句は無いってことですかね!笑笑

お忙しいと思いますが、少しでも身体を休めて、元気を温存しておいてくださいね~♪

No title

お久しぶりです^^
いろいろ、イベントが目白押しで、充実されていて、なによりです。
お忙しいところ、無理なさらないでくださいね!

僕は11月でも、まったくかまいません。
Sleepingさんの「メガプチ」も、いいですね(笑)

ども~~

新しい職場に少しは慣れてきたでしょうか?
お疲れ様です!無理をなられないように!

私は都合も何も、何も問題ありません(^_-)

お気を使わずに(@^^)/~~~

No title

11月に延期だと?あ~~ん?ゴラ~っ!

ばんちゃん父さんのお仕事もイベントごとが多くて大変ですね。
呉はばんちゃんさんがいつもとっても楽しみにしてる事ですもんね♪
今度、車掌さん以上に詳しい新幹線の実況中継、録音してきて・・笑

11月と言うと去年から一年ですから、皆さん、今まで以上にピアノ頑張ってる方ばかりですし、ばんちゃん父さん、浦島太郎状態で皆さんの成長にびっくりするかもですよ~。(私もなってるといいけど・汗)
お忙しいでしょうから、”飲みすぎに気をつけて”体に気をつけて下さいね。

Re: No title

Sleeping様

> あれ、反応まだ無いですね・・
> 皆さんちょっと今イベント直後だからレポ書きに忙しかったかな。
> 私のブログでもリンク貼って広報しておきましょうかね。
→色々お手間おかけしてスミマセン。
 よろしくお願いします。(汗汗)

> ていうか、誰も文句は無いってことですかね!笑笑
→う~ん、ホッとしたような淋しいような…(苦笑)

> お忙しいと思いますが、少しでも身体を休めて、元気を温存しておいてくださいね~♪
→そうですね。温存というより復活させないと!ですね。

Re: No title

dyne様

> お久しぶりです^^
> いろいろ、イベントが目白押しで、充実されていて、なによりです。
> お忙しいところ、無理なさらないでくださいね!
→目一杯ご無沙汰でゴメンナサイ!
 そろそろ復活しようと思います。

> 僕は11月でも、まったくかまいません。
> Sleepingさんの「メガプチ」も、いいですね(笑)
→そうですね。11月にはぜひ!開催したいと思います。

Re: ども~~

kassii3様

> 新しい職場に少しは慣れてきたでしょうか?
> お疲れ様です!無理をなられないように!
→ご心配おかけしてスミマセン。
 そんなに無理しているわけではないのですが、いつも通りのことが無理になってきているようで…汗汗

> 私は都合も何も、何も問題ありません(^_-)
>
> お気を使わずに(@^^)/~~~
→本当にスミマセン!11月にはぜひお会いしましょう!

Re: No title

らべんだ~将軍様

> 11月に延期だと?あ~~ん?ゴラ~っ!
→アンゴラってどっかの国の年の名前でしたよね?って、ご、ゴメンナサイ~!!

> ばんちゃん父さんのお仕事もイベントごとが多くて大変ですね。
→まあ、家庭内も毎日イベントみたいなもんですけど(苦笑)

> 呉はばんちゃんさんがいつもとっても楽しみにしてる事ですもんね♪
> 今度、車掌さん以上に詳しい新幹線の実況中継、録音してきて・・笑
→そうですね。車体の製造番号とか、どこどこの駅を何時何分に通過しましたとか…隣に座った方にはいい迷惑です(苦笑)

> 11月と言うと去年から一年ですから、皆さん、今まで以上にピアノ頑張ってる方ばかりですし、ばんちゃん父さん、浦島太郎状態で皆さんの成長にびっくりするかもですよ~。(私もなってるといいけど・汗)
> お忙しいでしょうから、”飲みすぎに気をつけて”体に気をつけて下さいね。
→そうですね。浦島太郎もそろそろ竜宮城から帰らないといけないですね。
 でも、玉手箱は開けないようにしよう~っと。あ、もう手遅れ?爆!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク