これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
※詳細が決まり次第アップします。
         

おんそうず5

今日は年度初め。皆さまもお忙しい一日でしたか?
エイプリルフールではありますが、嘘は書きませんよ~(除、冗談。笑)

『おんそうず5』についてです。

『おんそうず4』の時、「できれば6月頃にまたやりましょう!」ということになりました。
私もできればそうしたいと思っていました。

早めに準備をしなければと思っていましたが、
①私がこの4月に職場を異動になること。
②残務処理に忙しく、年度末は超多忙だったこと。
③6月の勤務のシフトがほとんど決まっていないこと。(どの土曜日に勤務が入るか分からない。)
  ※異動したばかりの職場で、いきなり土曜出勤を代わって欲しいなんて、いくらなんでも言いづらい…
などで、結局まだ何も決められないでいます。

そんな中、葉月ホールハウスから連絡がありまして、
6月22日・29日は、予定が入ってしまったとのことでした。

このままではまずい!ということでご相談です。

①今のところ、6月の土曜日でホールが空いているのは1日・8日・15日です。
②私の仕事が休みになる確率は…1日~ほぼ0 8日~可能性大 15日~可能性小 です。
③ただ、今日からの職場は、ホールから歩いても5分ほどの距離にあり、最悪、仕事を終えて5時半には合流可能です。

以上の条件で、皆さんのご都合をお聞かせ下さいますでしょうか?
もちろんご意見・アイディアも、どしどしお寄せ下さいませ。

よろしくです!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまです。
とりあえず、新学期始まらないと年度計画が分からないので何も分からないんですよね。うちは4月5日が始業式なので、そのあたりで大きなイベントなどは大体分かります。

ただ、役員になった場合にまた何かと入る可能性はあるのですが、そちらはもう少し先にならないと予定が分からないです。。

母軍団は大体そんな感じかと思います。。

取急ぎ・・

No title

お疲れ様です。

え~っと、土日でしたら6月はどこでもたぶん大丈夫だと思います。
学校関係の行事は中学は土日はないと思うので。
あったとしても親はあまり関係ないので。
役員になる予定なのでそちらはどうか分からないけど、予定の役員に
なれればもし仕事が土曜日にあったとしても朝少しあるだけなので
少し遅刻ぐらいで行けるかと思います。
予定の役員外の役員だったら平日中心なので一学期の土日は問題ないかと・・。
小学生組の方が参観など土曜日も可能性あるので大変そうですね。
とりあえず5日が入学式なので、その時に大雑把な事は分かると
思います。

No title

お忙しいところ、お疲れ様です。

6月最後の方はだめだったのですが、
今のところ、その3日間なら空いてます^^
よろしくお願いします。

No title

お久しぶりです^^;
すごくご無沙汰してましてすみません~i-201
しかし、もうおんそうずの話なんて、時間経つの早いですねi-229
6月の予定は、その3日間は私は今のところどこでも大丈夫です。
一応、今回も参加したいなと思ってますのでよろしくお願いしますm(__)m
あまり役にはたたないと思いますが、出来ることがあったら遠慮なく言って下さいね♪

No title

ご無沙汰しています。
最近、読み逃げが多くてすみません。
コメントはしていませんでしたが、何度もここに来ては、ばんちゃんさんの心のいっぱいこもった素敵な演奏を楽しませていただてますよ。

おんそうずの日程ですが、私も今のところどの日でも何とかなると思います。
ただ職場がぎりぎりの人数でやっていますので、非常事態があれば休みの希望を出していても急に仕事に行かざるを得なくなるケースが無きにしも非ずです。とはいえ その可能性は低いです。

ではばんちゃん父さん、ばんちゃんさん、そして皆様にまた会えるのを楽しみにしています。

Re: No title

Sleeping様

> おつかれさまです。
> とりあえず、新学期始まらないと年度計画が分からないので何も分からないんですよね。うちは4月5日が始業式なので、そのあたりで大きなイベントなどは大体分かります。
→なるほど。そうですよね。
 4月5日が始業式ですか?早いですね。うちの方では。4月8日の学校が多いみたいですよ。

> ただ、役員になった場合にまた何かと入る可能性はあるのですが、そちらはもう少し先にならないと予定が分からないです。。
>
> 母軍団は大体そんな感じかと思います。。
>
> 取急ぎ・・
→了解です。情報提供ありがとうございます。
 ホールの予定がどんどん埋まっていってしまったら困るなと、焦り過ぎたかもですね。

Re: No title

らべんだ~様

> お疲れ様です。
>
> え~っと、土日でしたら6月はどこでもたぶん大丈夫だと思います。
> 学校関係の行事は中学は土日はないと思うので。
> あったとしても親はあまり関係ないので。
> 役員になる予定なのでそちらはどうか分からないけど、予定の役員に
> なれればもし仕事が土曜日にあったとしても朝少しあるだけなので
> 少し遅刻ぐらいで行けるかと思います。
> 予定の役員外の役員だったら平日中心なので一学期の土日は問題ないかと・・。
> 小学生組の方が参観など土曜日も可能性あるので大変そうですね。
> とりあえず5日が入学式なので、その時に大雑把な事は分かると
> 思います。
→なるほど。了解です。
 基本的な見通しは明るいけど、やっぱりはっきりしたことは入学式を待ってですね。
 それでは、また後日のご連絡をお願いいたします。

Re: No title

dyne様

> お忙しいところ、お疲れ様です。
>
> 6月最後の方はだめだったのですが、
> 今のところ、その3日間なら空いてます^^
> よろしくお願いします。
→そうでしたか!
 それは好都合でした。(良かった良かった!)
 母親組は、子ども達の新学期が始まって、学校行事などのスケジュールが決まらないと何とも言えないようなので、そちらの返事待ちになりそうです。よろしくお願いします。

Re: No title

エラニユース様

> お久しぶりです^^;
> すごくご無沙汰してましてすみません~i-201
→いえいえ、とんでもない!こちらこそゴメンナサイ!!

> しかし、もうおんそうずの話なんて、時間経つの早いですねi-229
> 6月の予定は、その3日間は私は今のところどこでも大丈夫です。
> 一応、今回も参加したいなと思ってますのでよろしくお願いしますm(__)m
> あまり役にはたたないと思いますが、出来ることがあったら遠慮なく言って下さいね♪
→一応なんて!いつも遠方より参加していただいて、感謝しています。
 母親組のご都合がはっきりするまで、もう少し時間がかかりそうです。
 もうしばしのご猶予を下さいませ。
 できることと言ったら…今回も素敵な笑顔をぜひ! 

Re: No title

私はタワシ様

> ご無沙汰しています。
> 最近、読み逃げが多くてすみません。
> コメントはしていませんでしたが、何度もここに来ては、ばんちゃんさんの心のいっぱいこもった素敵な演奏を楽しませていただてますよ。
→いつも気にかけていただき有難うございます!

> おんそうずの日程ですが、私も今のところどの日でも何とかなると思います。
> ただ職場がぎりぎりの人数でやっていますので、非常事態があれば休みの希望を出していても急に仕事に行かざるを得なくなるケースが無きにしも非ずです。とはいえ その可能性は低いです。
→そうですか。良かったです。安心しました。

> ではばんちゃん父さん、ばんちゃんさん、そして皆様にまた会えるのを楽しみにしています。
→こちらこそ。お会いできること、楽しみにしております。

No title

ご無沙汰してます。
ばんちゃん父さん、仕事、いろいろ大変ですね。 でも、おんそうず
楽しみにしてますので、無理ない範囲で一苦労お願いします(^^ゞ

私は特に日程希望なし。いつでも行けると思います。

Re: No title

とびたか様
> ご無沙汰してます。
> ばんちゃん父さん、仕事、いろいろ大変ですね。 でも、おんそうず
> 楽しみにしてますので、無理ない範囲で一苦労お願いします(^^ゞ
→こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰しています。
 いつも遠路ご参加いただき有難うございます。

> 私は特に日程希望なし。いつでも行けると思います。
→有難うございます。嬉しいです。前回ホールにお忘れになった折り畳み傘、とっておいて下さっていますよ(笑)。

No title

本日入学式で大雑把な予定が出ました。
予定通り、目的の役員もゲットして、とりあえず6月のおんそうず予定日程はどこも大丈夫だと思います。
よろしくお願いしま~す。

ご無沙汰しています

怒涛の新学期、腰など大丈夫でしょうか?
6月開催、嬉しいです♪
お忙しい中、ありがとうございます!
どの日も参加できますが、できれば8日がありがたいです。
1日と15日の場合は、すっとんで帰ります(笑)
まぁ、田舎からのこのこ上京しますのでねぇ、
みなさんの都合のよい日にしてくだって大丈夫ですよ♪
あ~、楽しみだ~♪
おんそうずを励みに怒涛の波乗り、がんばります(^_-)-☆

No title

ばんちゃん父さん、お久しぶりですー^^

遅くなりましたが「おんそうず5」参加したいですー
日程はいつでも大丈夫だと思いますので、よろしくお願いしまーす。
またみなさんとお会い出来るのが楽しみですv

Re: ご無沙汰しています

のんびりくろねこ様
> 怒涛の新学期、腰など大丈夫でしょうか?
→ご心配いただき有難うございます。
 明日も出勤で13日連続になりますが、なんとか頑張ってます~(ヨレヨレ…)
 変わらずくろねこさんもお忙しいことと思います。体調はいかがですか?
 
> 6月開催、嬉しいです♪
> お忙しい中、ありがとうございます!
> どの日も参加できますが、できれば8日がありがたいです。
> 1日と15日の場合は、すっとんで帰ります(笑)
→了解です。他の皆さんのご都合など伺って決めますね。

> まぁ、田舎からのこのこ上京しますのでねぇ、
> みなさんの都合のよい日にしてくだって大丈夫ですよ♪
> あ~、楽しみだ~♪
> おんそうずを励みに怒涛の波乗り、がんばります(^_-)-☆
→いつも有難うございます。愛媛の王子様や大阪のお姫様もまたご参加下さるようですし。
 本当に楽しみですね。

Re: No title

ゼロシン様

> ばんちゃん父さん、お久しぶりですー^^
→お久しぶりです!お元気でしたか?

> 遅くなりましたが「おんそうず5」参加したいですー
> 日程はいつでも大丈夫だと思いますので、よろしくお願いしまーす。
> またみなさんとお会い出来るのが楽しみですv
→参加表明、有難うございます!
 きっと皆さん大喜びですね~。だって王子様ですから!(って、さっき愛媛の王子様って書いた気が…笑)

Re: No title

らべんだ~様

> 本日入学式で大雑把な予定が出ました。
> 予定通り、目的の役員もゲットして、とりあえず6月のおんそうず予定日程はどこも大丈夫だと思います。
> よろしくお願いしま~す。
→早速のご報告、有難うございます!よろしくお願いします!!

No title

間が悪い書き込みになりますが汗
8はちょっと・・・きびしいかなと思います。
ちょこっと顔出す感じになるかならないか・・汗
すみません~~

Re: No title

もでらーと様

> 間が悪い書き込みになりますが汗
> 8はちょっと・・・きびしいかなと思います。
> ちょこっと顔出す感じになるかならないか・・汗
> すみません~~
→おお!お久しぶりです。コメント有難うございます。
そうですか。了解しました。
すぐにアップしますが、8日の線はなくなりました。
15日でいきたいと思いますので、再度ご検討いただければと思います。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク