これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
※詳細が決まり次第アップします。
         

『おんそうず7』始動!!

桜も散り、季節も次へと進んでいますね。
ご無沙汰してしまっている方も多いのですが(汗汗!)、皆様お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?

ファンクラブ主催の無料コンサートも、
朝日新聞効果もあって大成功に終わりました。(ホッ)

いよいよ今度は『おんそうず』です。
下記の通り、『おんそうず7』を開催したいと思います。

思えば2009年。
自閉症の息子が、短大から4年制への進学が認められず、
進むべき道を見失いかけていました。
何とか音楽を続けられる道はないかと、もがいていました。

頼み込んで、地元のコミュニティセンターで演奏させていただきました。
その時、私たち親子と温かくお付き合いして下さっている学童の時の親仲間の皆さんが聴きに来て下さり、
「ブログを始めて、思いを発信したら?」とアドバイスしてくれました。
PC音痴の私に替わり、隣の家のお嬢さんがデザインして下さり、
このブログがスタートしました。

障害を抱えながらも夢を諦めずに頑張る息子と、
それを何とか支えていこうとする父親。
そんな日々を綴った、内向きな拙いブログでした。(それは今も変わりませんが…大汗!)

初めは、直接の知り合いがたまに覗いてコメントしてくれたり…ぐらいでした。
ブログに動画をアップするために、Youtubeに息子の演奏をアップしましたが、
それにらべんだ~さんが目を留めて下さり、ブログにも遊びに来てコメントしてくれました。
そこから交流の輪が徐々に広がっていきました。

ネット上で交流するなかで、
こんな皆さんと実際お会いして交流できたら楽しいだろうな…
自然とそういう流れになりました。
そして、今回がその7回目ということです。

そういう経過で生まれたオフ会です。
私はピアノを弾けないので良くは分かりませんが(爆!)、
他のピアノの弾き合いの会とは、根底に流れているものが違います。
人前で演奏して聴いてもらったり、
上手な方にアドバイスいただいて向上を目指したり…というようなことが第一義ではないのです。
心温かき方々が集い、
交流しながら親睦を深め、
お互いの頑張りを感じ合い、応援し合い、
そのお互いの頑張りを自分の頑張りのエネルギーにしよう。
そのことに、障害の有無や技術の巧拙などは無関係。
音楽を通して、温かい交流の輪を広げる…そんな会です。
その中心に、私の息子がいるということです。

ピアノは弾けないとはいえ私が主催者なのですが(汗!)、
私と直接やりとりしていなくてももちろん参加OKです。
ただ、上記のような経過で成立した会だということはご理解下さい。
どんな雰囲気の会なのかは、常連の皆さんに確認して下さってもいいですし、
このブログの過去の記事を読んでいただいても構いません。

で、いよいよ募集記事です!

イベント名:『おんそうず7 ~垣根のない音楽会~』
日時:6月21日(土) 12時~20時
※12時~13時は準備&リハ・19時半~は片づけ(予定です)
会場:葉月ホール(東京都杉並区善福寺公園隣接 吉祥寺駅よりバスor徒歩)

葉月ホールHP

会のコンセプト(大切にしたいこと):
①音楽は自己表現であり、それぞれかけがえのない尊いもの。好き嫌いはあっても批判するものではない。
②技術の優劣や障害の有無など、心の垣根を作らない。
③音楽を楽しみながらお互いを認め合い、受け入れ合い、エールを送りあう場とする。
④参加者で交流することを楽しみ、日々の音楽活動がより楽しくなるための機会とする。

主な内容:参加者による演奏とパーティー
※経歴やジャンルは問いません。ピアノ以外の楽器は、基本的に各自でご用意ください。

参加費用:おおむね5~6000円程度?
※参加費用は、ホール代・ケータリング代・飲み物代などの実費を人数で均等割りにします。
 ですので、参加人数によって金額が増減しますので、あくまでメドとお考えくださいませ。

募集人数:15名程度

録音・録画について:基本的にNGとします。
※ただし、ご自身の演奏についての録画・録音されたい場合のみ、各自の責任でお願いします。

以上です。

興味の湧いた方は、どしどし問い合わせコメを下さいませ!
参加希望の方は、コメあるいはメールにてご連絡をお願いします!

心温かき仲間と、素敵な音楽を通して楽しく交流できる会です。
定員になり次第申し込みを締め切りたいと思いますので、どうぞ早めにご応募くださいませ!


最後に、久しぶりに動画をアップします。
先週の金曜日の、パールブーケでの演奏です。
春の曲シリーズですね。(笑)

よろしければお聴き下さいませ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はいっ!参加します♪

最近のばんちゃんはどんどん大きくなってますね。
最初に出会った頃とは確実に違いますよね。
そんな中、おんそうずで私達と交流して下さるばんちゃん親子に感謝しております。
またばんちゃんのピアノが聴ける、お話出来る事が楽しみ♪

ばんちゃん父さんもお忙しい中、準備等、大変でしょうけどばんちゃん父さんとEXPだけでなく、誰でも何でも言って下されば出きる事はやりますからね。
よろしくお願い致します。

No title

って、動画ってどこにあるの?キョロキョロ

Re: No title

> って、動画ってどこにあるの?キョロキョロ
→も、も、申し訳ございません!闇将軍様!!
 なぜか、『幻想曲さくらさくら』だけYoutubeへのアップがフリーズしてしまいまして…
 手こずっている間に、文章だけがアップされておりました(汗汗!)

Re: No title

らべんだ~様

> はいっ!参加します♪
→おお!これは早い!!動画アップにもたついているうちに…目にもとまらぬ早業!まるで“忍者ハットリ君” ですね。(わかりますか?笑)

> 最近のばんちゃんはどんどん大きくなってますね。
> 最初に出会った頃とは確実に違いますよね。
→そうですか?一時より体重は絞ったんでけど…(爆!)
 そう言っていただけると嬉しいです。
 さすがに第二の母!じゃなかった、第二の姉!!(でも、息子には第一の姉はいなかったんだっけ…??)

> そんな中、おんそうずで私達と交流して下さるばんちゃん親子に感謝しております。
> またばんちゃんのピアノが聴ける、お話出来る事が楽しみ♪
→感謝なんてとんでもない!
 皆さんのお陰で、折れそうな心をたくさん支えていただきました。
 こちらこそ感謝です。

> ばんちゃん父さんもお忙しい中、準備等、大変でしょうけどばんちゃん父さんとEXPだけでなく、誰でも何でも言って下されば出きる事はやりますからね。
> よろしくお願い致します。
→有難うございます。頼りにしております。
 またお会いできること、楽しみにしています!

No title

ちょっとショックなんですけど~汗
今まで気付いてなかったのですが、念のため年間予定を見たら、この日土曜参観が入ってました。汗汗
もっと早く気付いてたら・・汗

信じ難い大失敗でした。
今年は、去年重なりそうだった運動会が5月中になって、おんそうずは後半だし、安心しちゃってました。

すみません、初の欠席です。うわ~ん、本当すみません。残念すぎる・・泣泣泣
皆さんで楽しんでくださいね。

参加します♪

先週土曜参観を済ませたくろねこです(笑)
おんそうず7、参加します♪
最近ちょっと大きめの曲やるようになったら、
ばんちゃんの偉大さが余計身に染みています。
ばんちゃんの演奏立派だったもんなぁって。
弾ける曲は、相変わらず何にもなさそうですが、
ちょっと、ばんちゃんに聞きたいこと、教えていただきたいことなどあるので、行かせていただきます。
あ、ボレロも練習しなくちゃ!
では、よろしくお願いいたしますm(._.)m

コンサート成功おめでとう

ファンクラブ主催ってありがたくもかつプレシャーあったのではないかと思います。ホッ、ですね。お疲れ様でした。


おんそうずセブン、なんか新しいOSみたいな響きですね。
みんなの生活の背景に、いつも音楽への垣根のない愛と交流がありますように(笑)

すごく楽しみにしてます。
参加表明しておきます。
ネタはこれから考えなくては(^^;

No title

こんばんは^^
今回も参加させていただきます。
またまた、前の週に出張が入っているのですが、
よろしくお願いします・・・^^;

Sleepingさん、残念すぎますね!!!

No title

もちろん参加させていただきます!EXPに「参加しない」という選択肢があるわけなどなく・・・(笑)
いえいえ、もちろん、EXPでなくたって、その選択肢は私にとっては「なし」ですけどね。
この会のコンセプトを伝えることを第一に、告知・宣伝活動も積極的にさせていただきますね~♪

>Sleepingさん、残念すぎますね!!!
でしょ、でしょ?
Sleepingさんのいないおんそうずなんて 考えられないですよね。
途中からでもいいので参加してくれるように懇願中です。
ばんちゃん父さんや皆さんのもう一押しがあがれば、来てくれるんじゃないかなと期待しております。

Re: No title

Sleeping様

> ちょっとショックなんですけど~汗
> 今まで気付いてなかったのですが、念のため年間予定を見たら、この日土曜参観が入ってました。汗汗
> もっと早く気付いてたら・・汗
→本当ですよ~!
 ただ、学校行事とは天秤にかけられませんよね。
 お母さんとして、息子の成長した姿をしっかり目に焼きつけて、励ましてあげて下さい(泣)。

> 信じ難い大失敗でした。
> 今年は、去年重なりそうだった運動会が5月中になって、おんそうずは後半だし、安心しちゃってました。
> すみません、初の欠席です。うわ~ん、本当すみません。残念すぎる・・泣泣泣
> 皆さんで楽しんでくださいね。
→いやあ~、Sleepingさん抜きで楽しむのは、ちょっと難しいかも…
 そうだ!
 学校公開が終わってから、遅れて参加はどうでしょう?
 どっちみち、おんそうずは20時までエンドレス開催ですし(笑)
 ぜひ、ぜひ!ご検討下さいませ。
 コタ君も連れてきちゃって下さい。もう彼もすでにおんそうず仲間ですからね。

Re: 参加します♪

のんびりくろねこ様

> 先週土曜参観を済ませたくろねこです(笑)
→お疲れ様です!お忙しい中コメントいただき、有難うございます。

> おんそうず7、参加します♪
→はい!嬉しいです!!よろしくお願いします!!

> 最近ちょっと大きめの曲やるようになったら、
> ばんちゃんの偉大さが余計身に染みています。
> ばんちゃんの演奏立派だったもんなぁって。
→そうなんですか?
 何せ自分がピアノを弾けないもので…汗汗

> 弾ける曲は、相変わらず何にもなさそうですが、
> ちょっと、ばんちゃんに聞きたいこと、教えていただきたいことなどあるので、行かせていただきます。
> あ、ボレロも練習しなくちゃ!
> では、よろしくお願いいたしますm(._.)m
→いえ、そんなこと言って、また素敵な演奏を聴かせていただけるんでしょう?
 聞かれたことにきちんと息子がお応えできるのかどうか、甚だ疑問ですが…苦笑
 ボレロ!そうでした、そうでした。
 息子にも言っておかないと!

Re: コンサート成功おめでとう

とびたか様

> ファンクラブ主催ってありがたくもかつプレシャーあったのではないかと思います。ホッ、ですね。お疲れ様でした。
→そうですね。
このところ、本番前の緊張が強くなり、本番の演奏があまりうまくいかない状態が続いていました。
 期待に応えたい!っていう気持ちが強くなりすぎたのかもしれません。
 ある意味、息子が人間として成長した結果でもあるのですが。
 今回は、事前に朝日新聞の取材が入ったりして、さらに心配していました。
 でも、柔らかくて温かい空気が会場を包んでいて、大きなミスなく弾き切ることができました。
 息子も、演奏していてとても楽しかったようです。
 ご苦労いただいた関係者の皆さん、集まって下さった聴衆の皆さん。
 皆さんのオーラが、そんな雰囲気にして下さったのだと思います。

> おんそうずセブン、なんか新しいOSみたいな響きですね。
> みんなの生活の背景に、いつも音楽への垣根のない愛と交流がありますように(笑)
→なるほ、OSですか。
 私には、新しく始まる戦隊ヒーローものに聞こえます(笑)。

> すごく楽しみにしてます。
> 参加表明しておきます。
> ネタはこれから考えなくては(^^;
→新たな方向、じゃなかった咆哮。
 楽しみです!

Re: No title

dyne様

> こんばんは^^
> 今回も参加させていただきます。
> またまた、前の週に出張が入っているのですが、
> よろしくお願いします・・・^^;
→こんばんは!
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 出張がらみで、ヒヤヒヤ状態が続いていますね。
 でも、1週間ずれて良かったです。
 dyneノート、忘れずに持って行かなくっちゃあ!
> Sleepingさん、残念すぎますね!!!

Re: No title

タワシ様

> もちろん参加させていただきます!EXPに「参加しない」という選択肢があるわけなどなく・・・(笑)
> いえいえ、もちろん、EXPでなくたって、その選択肢は私にとっては「なし」ですけどね。
> この会のコンセプトを伝えることを第一に、告知・宣伝活動も積極的にさせていただきますね~♪
→はは、そうですね。
 EXPとして、今回が最後の「おんそうず」。
 ぜひもうひと踏ん張り、よろしくお願いします!!

> >Sleepingさん、残念すぎますね!!!
> でしょ、でしょ?
> Sleepingさんのいないおんそうずなんて 考えられないですよね。
> 途中からでもいいので参加してくれるように懇願中です。
> ばんちゃん父さんや皆さんのもう一押しがあがれば、来てくれるんじゃないかなと期待しております。
→本当ですよ!
 何て言っても、第1回からのはえぬきですからね。
 皆さんも、もっと大きな声で叫びましょう!!
 「何とかして~!!ドラえも~ん!!」

No title

お久しぶりです!ご無沙汰しててすみませんi-201
他のみなさんにも不義理をしている状態で申し訳ない…汗
出遅れましたが(笑)、今回も参加させて頂きます♪
ただ、ロクなレパもないため演奏はどうなるやらですがi-229
自分の演奏はともかく、皆さんの演奏を楽しませて頂きたいと思います^^;
準備等、またいろいろ大変かと思いますがよろしくお願いします。
お手伝いできることがあればしますので、もしなにかあれば言ってくださいね!

No title

おっと〜〜〜もちろん参加( ゚ω^ )b
よろしくです!!!!!!!!!

さて、何を歌おうか(最近ピアノ曲を弾いてない(;^ω^))

Re: No title

エラニユース様

> お久しぶりです!ご無沙汰しててすみませんi-201
→お久しぶりです。お元気でしたか?こちらこそ、ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。

> 他のみなさんにも不義理をしている状態で申し訳ない…汗
> 出遅れましたが(笑)、今回も参加させて頂きます♪
→有難うございます!
 いつも遠路はるばるご参加いただいて、感謝です!!

> ただ、ロクなレパもないため演奏はどうなるやらですがi-229
> 自分の演奏はともかく、皆さんの演奏を楽しませて頂きたいと思います^^;
→いえいえ、期待してますよ~。
 きっとまた、誠実でひたむきな演奏をしてくださることでしょうね。
 楽しみにしてますよ!(笑)

> 準備等、またいろいろ大変かと思いますがよろしくお願いします。
> お手伝いできることがあればしますので、もしなにかあれば言ってくださいね!
→有難うございます。
 いつも通り、素敵な笑顔をいっぱいご用意くださいませ。
 よろしくお願いいたします。

Re: No title

kassii3様

> おっと〜〜〜もちろん参加( ゚ω^ )b
> よろしくです!!!!!!!!!
→やった~!こちらこそよろしくお願いします!
 
> さて、何を歌おうか(最近ピアノ曲を弾いてない(;^ω^))
→そうなんですか?私と同じですね~。(って、お前はもともと弾けないだろって?汗汗)
 ところで、おっさんずはどうします?

No title

こんばんはー!ばんちゃん父さんお久しぶりです^^
今回も是非、参加させて頂きたいです。
よろしくお願いします~♪

それにしても、たった1日の出遅れでこんな後ろの参加表明になってしまうとは。
おんそうず、恐るべし!

久しぶりにばんちゃんの演奏も聴かせて頂きました。トリルが本当に美しい。
またお会いできる事、ばんちゃんの演奏が聴ける事を楽しみにしています^^v

Re: No title

ゼロシン様

> こんばんはー!ばんちゃん父さんお久しぶりです^^
> 今回も是非、参加させて頂きたいです。
> よろしくお願いします~♪
→どうも!お久しぶりです!
 こちらこそ、よろしくお願いします!!

> それにしても、たった1日の出遅れでこんな後ろの参加表明になってしまうとは。
> おんそうず、恐るべし!
→本当に。きっと、一人ひとりが主役の会だからですね。
 みんなに大切に思われる会に育てていただいて、嬉しい限りです。

> 久しぶりにばんちゃんの演奏も聴かせて頂きました。トリルが本当に美しい。
> またお会いできる事、ばんちゃんの演奏が聴ける事を楽しみにしています^^v
→お誉めいただいて有難うございます。
 相変わらずのマイペースではありますが(苦笑)、
 その日できることを精一杯、頑張っていますよ。
 また聴いてやって下さい。楽しみにしています。

はじめまして

ばんちゃん父さん様
はじめまして。ST Rockerと申します。
初めてコメントさせていただきます。

この度、タワシさんにおうそうず7を紹介いただきました。
タワシさんにはいつもつくピアその他でお世話になっています。
もちろんdyneさんにもお世話になっています。

私は、ピアノとギターで洋楽を弾き語るのが趣味です。
特にビートルズが好きです。
下手の横好きで楽しんでいます。

このような者ですが、是非よろしくお願いいたします。

No title

お騒がせしてすみませんです。
ご迷惑でなければ、3時間ほど遅刻で参加させてもらえたらと思っています。参観は全部通しで見なくても良いとコタが言ってくれたので(2時間立って見てると疲れすぎてそのあと外出できない←足腰弱すぎ)、短時間にして、コタが帰宅したらすぐ出発すれば、早くて3時くらいに着けるんじゃないかと。8時までやるなら、あと5時間ありますね~笑

ただ、これは去年の情報での前提なので、まだ今年の案内は来てないんです。一応仮決めみたいなことで、お願いできますか?ご面倒おかけしてすみません。

No title

ご無沙汰しております。おんそうず7、戦隊物のタイトルにしか思えなかったワタクシです。とびたかさんに負けた気分…orz。

昨年、参加させていただいて、もう1年たつのですね。はやい…。去年おんそうずで弾いた曲をまだしつこく弾いている私なので、今年新たに弾ける曲がない(汗)という現実的な問題とは別に、私事あれこれと忙しく、この夏もおんそうずに参加できそうにありません。皆さんにまたお目にかかりたいのに、本当に残念です。

心よりご盛会をお祈りしております。そして、またどこぞでご一緒できたらいいな~(あっ!弾ける曲がない・汗)と思っています。それではその時まで、シュワッチュv-17

Re: はじめまして

ST Rocker様

> ばんちゃん父さん様
> はじめまして。ST Rockerと申します。
> 初めてコメントさせていただきます。
→初めまして。コメントいただき有難うございます。
 お噂は、タワシさんから伺っておりましたよ。

> この度、タワシさんにおうそうず7を紹介いただきました。
> タワシさんにはいつもつくピアその他でお世話になっています。
> もちろんdyneさんにもお世話になっています。
→そうでしたか。dyneさんともお知合いなんですね。

> 私は、ピアノとギターで洋楽を弾き語るのが趣味です。
> 特にビートルズが好きです。
> 下手の横好きで楽しんでいます。
→それはそれは!
 ビートルズ。音楽の教科書にも載っていますよね。もはやクラシックの域に入っているのかもしれません。
 今のバンド音楽のルーツですね。ポールはいまだに現役だし。

> このような者ですが、是非よろしくお願いいたします。
→いえいえい、こちらこそよろしくお願いします。
 お会いできますこと、楽しみにしています。

Re: No title

Sleeping様

> お騒がせしてすみませんです。
→本当ですよ~。一時はどうしようかと…(泣)

> ご迷惑でなければ、3時間ほど遅刻で参加させてもらえたらと思っています。参観は全部通しで見なくても良いとコタが言ってくれたので(2時間立って見てると疲れすぎてそのあと外出できない←足腰弱すぎ)、短時間にして、コタが帰宅したらすぐ出発すれば、早くて3時くらいに着けるんじゃないかと。8時までやるなら、あと5時間ありますね~笑
→おお!それは良かった!!
 お母さんのよほどがっかりした様子に、コタ君が気を遣ってくれたのかな?(笑)
 では、3時過ぎに、Sleeping家リサイタル枠を用意しましょう!
 そうですね。5時間はたっぷり楽しめますね。

> ただ、これは去年の情報での前提なので、まだ今年の案内は来てないんです。一応仮決めみたいなことで、お願いできますか?ご面倒おかけしてすみません。
→了解しました。まあ、細かい時間はさておいて、コタ君と遅れて参加ということで。
 皆さん喜ばれると思います。有難うございます。

Re: No title

トマト様

> ご無沙汰しております。おんそうず7、戦隊物のタイトルにしか思えなかったワタクシです。とびたかさんに負けた気分…orz。
→お久しぶりです。お元気でしょうか?
 そうですよね~。ただメンバーがいっぱいいるので、“おんそうずヤマブキ”とか“おんそうずグンジョウ”とか、あまりメジャーでない色も使わないと足りないですね。(爆!)“おんそうずオウドイロ”は嫌だなあ…(苦笑)

> 昨年、参加させていただいて、もう1年たつのですね。はやい…。去年おんそうずで弾いた曲をまだしつこく弾いている私なので、今年新たに弾ける曲がない(汗)という現実的な問題とは別に、私事あれこれと忙しく、この夏もおんそうずに参加できそうにありません。皆さんにまたお目にかかりたいのに、本当に残念です。
> 心よりご盛会をお祈りしております。そして、またどこぞでご一緒できたらいいな~(あっ!弾ける曲がない・汗)と思っています。それではその時まで、シュワッチュv-17
→そうですね。もう1年経ってしまいましたね。
 一つの曲を長く弾き続けることは、素晴らしいことだと思いますよ。
 たとえ同じ曲を弾いたとしても、同じ演奏にはならないはずです。
 より、想いのこもった演奏になりますよ。
 やたらとレパを広げればいいってものでもありませんしね。
 またいつか、ご都合のいい時にご参加くださいね。
 今年のチャリティーコンサートは、8月第1土曜日です。
 きっと、とびたか軍団長より連絡があると思います。(笑)
 また、ご一緒しましょうね。

はじめまして

はじめまして♪
メールでご挨拶させていただいたatsumiryと申します

今回、初めて参加させていただきます

ピアノは大人から始めまして、
先月で4年目に入ったところの初心者でございます
ギロックとブルグと、あと無謀な弾きたい曲を弾いております(^^ゞ

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: はじめまして

atsumiry様

> はじめまして♪
> メールでご挨拶させていただいたatsumiryと申します
→先日はメールいただき有難うございました。
 ご丁寧にコメントまで。恐縮です。

> 今回、初めて参加させていただきます
> ピアノは大人から始めまして、
> 先月で4年目に入ったところの初心者でございます
> ギロックとブルグと、あと無謀な弾きたい曲を弾いております(^^ゞ
>
> どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
→そうですね。
 『おんそうず』は、楽しさがモットーですのでご安心を。
 ピアノの巧拙などは問題外です。
 何て言っても、主催者の私はピアノ弾けませんので(爆!)。
 他ににももう1人、ピアノには触らず咆哮する方もいらっしゃいますし(大爆!)。
 
 お互いに演奏し合うのは、自己紹介みたいなものとお考えください。
 お会いできますこと、息子と一緒に楽しみにしております。

No title

ばんちゃん父さん、こんばんは☆
まだ、参加枠は大丈夫でしょうか?今頃になってしまいましたが、ぜひ参加させてくださいませ!(自分の予定の日にちを、1週間勘違いしていて、出られないものと思い込んでいたのですが、タワシさんからのメッセージをきっかけに、参加出来る事が分かりました。)まだ、弾く曲も何も考えていませんが、ともかく会に参加したい♪想いで、参加申し込みをさせてくださいませ。よろしくお願いします。

Re: No title

monet様

> ばんちゃん父さん、こんばんは☆
> まだ、参加枠は大丈夫でしょうか?今頃になってしまいましたが、ぜひ参加させてくださいませ!(自分の予定の日にちを、1週間勘違いしていて、出られないものと思い込んでいたのですが、タワシさんからのメッセージをきっかけに、参加出来る事が分かりました。)まだ、弾く曲も何も考えていませんが、ともかく会に参加したい♪想いで、参加申し込みをさせてくださいませ。よろしくお願いします。
→もちろんです!
 良かったです。タワシさんから、今回はご都合が悪いと伺ってガッカリしていたんですよ~。
 これで、またお会いできますね。
 前回に増して楽しい会にしたいと思います。
 また素敵な演奏を聴かせて下さい。
 よろしくお願いいたします!


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク