これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW『ばんちゃん会3』

   2017年6月10日(土) 12:00~21:00
    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
   ※当ブログのオフ会。
   ※詳細は下記記事の通り。
   ※4月1日より受付開始。定員に達し次第受付終了。
   ※申し込みやご質問は、メールでお願いします。


NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
※詳細が決まり次第アップします。
         

雪のち晴れ!

昨日からの雪はいつの間にか止んで、午後からは日も射しましたね。


今日は、我が家の中にも日が射し込んでくれました。娘にやっと、大学合格の知らせが!

最初に受けた滑り止めからコケ(って全然滑り止めじゃないじゃん!)、そのままズルズルと連敗模様…。
半ば諦めていましたが、一昨日1校から補欠合格の知らせ。まあ、期待しすぎないようになんて思っていたら、今日、別の大学の合格が確認できました!

補欠になったのは、試験中に発熱終了後に医務室で寝かせていただいた大学、合格したのは、発熱中で試験会場まで車で送迎した大学でした。体調が悪い時の方が結果が良い???うーん、謎だ…。

これで、安心して音楽活動&ブログアップが再開出来ます!ご心配いただいた皆さん、本当に有り難うございました!


長男の次の音楽活動予定は、2月26日(金)武蔵野障害者総合センター1Fパールブーケでの「ランチタイムコンサート」です。(詳しくは10/27のブログをご覧下さいませ。)

あと、3月13日(土)の午後、同じく総合センター3Fデイセンターふれあいで行われる「ふれあいコンサート」への出演依頼を昨日いただきました!これまた、嬉しいお話です。人生谷あり山ありですかね…(笑)。

よーし、これからも頑張るぞー!


よろしければ、拍手ボタンをポチッとして応援してくださいませ。よろしくです。 

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます

いつもブログチェックしていただき有り難うございます。また、お祝いコメントいただき、本当に嬉しいです。これでやっと、安心して日々を過ごすことができます。サッカー当番も頑張りますので、よろしくお願いします!

おめでとうございます!

合格、おめでとうございます!
体調を崩されても頑張った甲斐がありましたね♪

ご家族の皆様もお疲れだったと思いますが、
本当に良かったですね~

そういえば、朝日児童館はまだ健在ですよ(^^)
でも再来年くらいに朝日中が近くの小学校と合併するので
校舎を新築するらしく、児童館もいったんなくなるとか、
なくならないとか…という噂を聞きました。

ジャム工場のその後のことが分かったら、
またの機会にご報告しますね~



No title

合格おめでとうございます。
体調不良にかかわらず、勝ち取られた吉報ですね。
送迎も大変だったと思いますが、娘さんの笑顔が見れたなら、その甲斐がありましたね。
おめでとうございます。

娘さんの合格、おめでとうございます!

調子の危ぶまれる中での試験が実ったとはまた、素晴らしい逆境への強さですね! 大学受験はよく「案外滑り止めに落ちて第一志望に受かっちゃった♪」みたいな話を聞いたりもしますが、現実は滑り止めに落ちたら志望校も落ちてしまうものです。そこら辺のシビアさは身に沁みています。

それでも勝ち取れた結果、心よりの祝福を贈らせてください。本当におめでとうございます。

娘さんを誉めてあげてくださいね☆

Re: おめでとうございます!

ririka様
コメント有り難うございます!本人の努力の成果ではあるのですが、家族も結構消耗しますよね受験って。ririkaさんがブログをちょっとお休みした気持ち、よーく判りました。
白金台近辺の最新情報、有り難うございます。合併するのは神応小か三光小ですね、きっと。懐かしいです。児童館の建物がなくなる前に、一度見に行ってみようかなあ…。

Re: No title

doumawari様
お祝いコメント、有り難うございます。ちょくちょくブログ遊びに寄らせてもらってます。ホノボノする写真で、アテレコのコメントが秀逸!ですね。楽しいです。これからも楽しませてくださいね。我が家も娘の受験が一段落、息子と二人三脚の音楽活動頑張ります!応援してくださいね。

Re: タイトルなし

となりの素敵なお嬢様
素敵な祝福をありがとう!親子ともども、これからもお世話になると思います。仕事に差し支えない範囲でいいので、よろしくです!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 28歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。
メールアドレス:bangbang@tbz.t-com.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク