これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
> ※午前の部・午後の部ともに限定50席。予約受付中!!。
        ※珈琲または五穀十三茶つき。1,500円。
※予約・問合せ 葉月ホールハウス 03-5310-3546(13:00~19:00)
         または、当ブログにコメントで。


NEW御殿山サロン『ピアノコンサート』(仮称)

   2017年12月13日(水)AM (時間未定)
    於:アライブ武蔵野御殿山(東京都武蔵野市)
   ※むらさきの会主催。
   ※主に御殿山地域在住の高齢者とそのご家族が対象。

おんそうず掲示板 開設~!

みなさん!
大切なお知らせがあります!

新EXPののんびりくろねこさんが、
おんそうず専用の掲示板を作ってくれました!!

EXPも持ち回りですし、色々な事務連絡なんかもありますから、
専用の掲示板があった方がいいということになりました。

私は、相変わらずのPC音痴なので、
くろねこさんが作ってくれました。

URLはこちら→おんそうず掲示板

おんそうずに参加予定のメンバーの皆さん、
参加してみようかな?って考えているみなさん。

ぜひ覗いてみて下さい。
よろしくお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます☆

早速の告知、どうもありがとうございます!
私が作ったって、、、いえいえ、肝心なところは
みんなばんちゃん父さんがお忙しい合間を縫って頑張ってくださいました。
本当にどうもありがとうございます~☆
皆さんで便利に楽しく活用出来たらいいなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: ありがとうございます☆

のんびりくろねこさん

> 早速の告知、どうもありがとうございます!
→いえいえ、とんでもない!
 こちらこそ、余計なお手数をおかけしました~。

> 私が作ったって、、、いえいえ、肝心なところは
> みんなばんちゃん父さんがお忙しい合間を縫って頑張ってくださいました。
> 本当にどうもありがとうございます~☆
→何か、PC音痴をいいことにみんなお任せしてしまい、申し訳なかったです(恥!)。
 愛想つかさないで下さいね~!(←ダメ亭主の典型?爆!)

> 皆さんで便利に楽しく活用出来たらいいなと思います。
> どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
→そうですね。
 みなさん、遠慮なくどしどしお願いしますね!

No title

こんばんは、はじめまして、ねこぴあのと申します。
栃木県に住んでいます。
どちらにコメントしたらいいのか分からなくて・・とりあえず、こちらに。

2月のおんそうず、参加させていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか?^^

Re: No title

ねこぴあのさん

> こんばんは、はじめまして、ねこぴあのと申します。
→こんばんは、初めまして。ばんちゃん父です。
 ブログ訪問&コメント有難うございます。
 タワシさんから、お話伺っておりますよ(笑)。 

> 栃木県に住んでいます。
→先ほど、私もブログにお邪魔しましたよ。
 私の家内は栃木出身で、家内の母が一人暮らしをしています。
 年に数回、出かけていますよ。ご縁がありますね。

> どちらにコメントしたらいいのか分からなくて・・とりあえず、こちらに。
→参加表明、有難うございます!
 どこでもいいですよ(笑)。大丈夫です。
 新しく、「おんそうず掲示板」というぶろぐを開設しましたので、
 主な情報はそちらでご確認いただくのがいいかな?
 ただ、まだ立ち上げたばかりで情報がきちんと集約されていない部分もありますが…(苦笑)
 わからないことや気になることがありましたら、
 遠慮なくどしどし聞いて下さいね。
 音楽的な部分以外は(爆!)お答えできると思います。

> 2月のおんそうず、参加させていただきたいと思いますが、よろしいでしょうか?^^
→もちろんです!メンバーの皆さんも喜んで下さると思います。
 お会いできますこと、息子と楽しみにしております。
 よろしくお願いしますね。

残念です!

こんばんは!今年も残すところ、2日となりました。
おんそうずの日程が、仕事の研修と重なってしまいました。おととい、郵便で来て知りました。

くろねこさん 残念ですー!
ばんちちには、今朝自宅前て会ったので伝えました!
皆様、またの機会に!
盛り上がってくださいね。
よいお年をお迎えください!

Re: 残念です!

葉月さん

1月3日の安否確認会では、親子でお世話になりまして
有難うございました!
とっても楽しかったし、お酒もお料理も美味しかったです!
黒豆、上手に炊けてましたね~!凄い!!

返信が物凄く遅れてしまいました~!
もう直接何度もお会いしているので今さらですが(大汗!)、
またの機会にぜひよろしくお願いしますね。
kasii3さんも淋しがると思いますので。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 56歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク