これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
※詳細が決まり次第アップします。
         

近況報告

年度が替わって約半月。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

年度替りは、新1年生が入ってきて忙しい毎日でした。
昼休憩もろくに取れず、神経を使うことも多く…
帰宅するとぐったりの日々です(苦笑)。
このままだと、トップページに広告が表示されそうなので(汗!)
近況報告をば…

○『スズキメソード 長尾・吉井教室ピアノ発表会』
4月25日(土) 於:武蔵野公会堂(吉祥駅南口、丸井横)

息子が小学2年生から高校1年生まで、
ピアノを教えて下さった先生の教室の発表会です。

第3部の終わりの方の出番なので、多分夜8時ごろになると思います。
無料ですので、もしよろしければいらして下さい。

○『中山みどりアートハウスコンクール 優勝者コンサートⅥ』
5月27日(水) 於:ゆめりあホール(西武池袋線大泉学園駅隣接)
前売券 1.000円 当日券:1,300円

このコンサートには、毎年出演させていただいています。
出番は夜7時半頃になると思います。
ご連絡いただければ、前売券としてチケットを受付にお取り置きいたします。
よろしければぜひ!

○『アジア・汎太平洋国際障害者ピアノフェスティバルin東京2015』
7月22日(水) 於:東京文化会館 小ホール

CIPFD(国際障害者ピアノフェスティバル委員会)主催。
参加申し込みをしました。
第1次選考(ビデオ審査)・第2次選考(代表選考会)がありますので、
出場できない可能性も大ですが…(苦笑)
結果を恐れず、いい経験にしてもらいたいです。
進捗状況は、随時アップしようと思います。






 




comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

ゆめりあ、楽しみにしております!!
2日後の「アジア大会支援コンサート」では、私も久々にリスト弾きます。
カンパネラではなく、森のささやきですが。
門下生の仲間は、愛の夢を弾きます。
ばんちゃんのリストを精一杯応援する気持ちで
弾きたいなあと思っております。

今日、ばんちゃんのアジア大会申込用紙とDVD、拝見致しました。
ばんちゃんのイケメン写真を拝んできました!
DVDは締切過ぎてから聴かせて頂きます。
上野でお目にかかれますように!

Re: こんにちは!

かぐらさん

> ゆめりあ、楽しみにしております!!
→お忙しい中、有難うございます。よろしくお願いします。

> 2日後の「アジア大会支援コンサート」では、私も久々にリスト弾きます。
> カンパネラではなく、森のささやきですが。
> 門下生の仲間は、愛の夢を弾きます。
> ばんちゃんのリストを精一杯応援する気持ちで
> 弾きたいなあと思っております。
→支援コンサート、参加できず残念です。ご成功をお祈りしています。
 森のささやき、いい曲ですよね。今度ぜひ、聴かせていただきたいです。
 リストの曲は、華やかでステージ映えしますよね。
 その分、本番の緊張感の中で弾き切るのは大変でしょうけど(←ピアノ弾けない人間が言うこと?爆!)

> 今日、ばんちゃんのアジア大会申込用紙とDVD、拝見致しました。
> ばんちゃんのイケメン写真を拝んできました!
> DVDは締切過ぎてから聴かせて頂きます。
> 上野でお目にかかれますように!
→申込書、届いたようで安心しました。
 本番で緊張するようになってしまって以来、大きな舞台は避けてきました。
 去年のチャレンジコンサートが久しぶりだったんです。
 傷口を広げてしまうかも…って心配しましたが、思い切って参加したんです。
 
 結果はどうなるかわかりませんが、人の評価や判断、そして結果は気にせず、
 自分らしい演奏をしてもらいたいです。
 自分らしい演奏ができれば、聴き手にも伝わるだけのものは持っていると信じています。 

 それが、結果につながれば、さらに嬉しいと思っています。

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ばんちゃんずさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*^_^*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^∇^o)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ばんちゃんずさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます( ´∀`)

Re: 初コメ失礼します♪

blancheさん

こんにちは、初めまして。
ばんちゃん父です。

ブログ訪問&コメント有難うございます。

後ほどメールさせていただきますね。

> 最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

>

> ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど

> ばんちゃんずさんのブログ良いですよね。

> 読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*^_^*)

>

> だからもっとお話させてもらえたらなって(o^∇^o)

> そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

>

> ばんちゃんずさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。

> ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

>

> このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。

> 嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

>

> 突然すみませんでした。

> 連絡もらえるの待ってます( ´∀`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク