これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
※詳細が決まり次第アップします。
         

久しぶりの更新です

気がつけば6月も半ばを過ぎ、
もうすでに真夏のような陽気ですね。
皆さま、体調など崩されていませんか?

実は、
GW前から体調を崩してしまいました…。
20年以上付き合ってきた持病が悪化し、
職場も何日か穴をあけてしまいました。
いつもなら数日で収まるのですが、
今回はなかなか好転せず、
長引いてしまいました。
やっぱり歳なんですね。
7月に、あらためて検査を受けることにしました。
いつ、何が起こるか分かりませんからね。
息子の演奏活動を支えるためにも、
一日でも長く元気でいないと!!ですね。

職場の直属の上司が、
5月末で突然の異動!なんてこともあって、
ブログ更新がすっかり遅れてしまいました。

さて、息子の演奏活動です。

ブログのトップにもあります、
『~心のバリアフリーを目指して~ ジョイントコンサート』の詳細が、
下記の通り決まりました!


~心のバリアフリーを目指して~ ジョイントコンサート

日時:2016年8月7日(日) 12:30会場 13:00開演

場所:川崎市男女共同参画センターすくらむ21ホール(溝の口駅より徒歩10分)

主催:ばんちゃんず/muse kagura  後援:BPS(バリアフリー・ピアノ研究会)

演奏曲目:
薗田由紀子 ベートーヴェン ピアノソナタNo.24,op.78「テレーゼ」
         リスト パガニーニ大練習曲No.3「ラ・カンパネラ」
塚田哲夫   モーツァルト ピアノソナタK.331「トルコ行進曲付」
         シューベルト 即興曲op.142-3
         ショパン 幻想曲op.49
坂東翔一郎 J.S.バッハ トッカータBWV911
         ショパン プレリュードop.28-7,15「雨だれ」,18,20
         ショパン エチュードop.10-5「黒鍵」
大金桂子&薗田由紀子(連弾) ラヴェル マ・メール・ロア

チケット:2.500円(当日3,000円/学生1,000円)

連絡&問合せ先:0080-2130-8245(薗田) yukikosonoda@yahoo.co.jp


心のバリアフリーを目指してのジョイントコンサート。
私のトークもある模様(笑)。

何と言っても、
『ばんちゃん会』第4代EXPのくろねこさんが、
友情出演して下さいます!!

メールや電話、そしてブログへの鍵コメなど、
事前のご連絡をいただければ、
前売りとして受付にチケットをお取り置きいたします。

お時間のある方はぜひおいで下さいませ!!    



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

8月のコンサートのチラシをかぐらさんから送っていただきました。
本当に家が関東であれば是非、行きたいのですが・・・。
ご成功をお祈りしています。

9月のばんちゃん会でのばんちゃんの演奏、楽しみにしていますね。

というか、ばんちゃん父さん、お体大丈夫ですか?
これから暑くなってきますし、無理しないで下さいね。
2人3脚で頑張ってらっしゃるばんちゃんずですから、父さんにはいつまでもお元気でいていただかないと。

Re: No title

まんまるお月さん

> 8月のコンサートのチラシをかぐらさんから送っていただきました。
> 本当に家が関東であれば是非、行きたいのですが・・・。
> ご成功をお祈りしています。
→そうでしたか。チラシ、かぐらさんがお手元に郵送して下さったんですね。
私の手元にも先週末に届きました(笑)
いい会になるように、
息子はピアノで、私はトークと歌で頑張ります!

> 9月のばんちゃん会でのばんちゃんの演奏、楽しみにしていますね。
→はい!
 まんまるさんの演奏も楽しみにしてますからね~!
なんか今回はいっぱい弾いてくれるらしいし、楽しみです!!

> というか、ばんちゃん父さん、お体大丈夫ですか?
> これから暑くなってきますし、無理しないで下さいね。
> 2人3脚で頑張ってらっしゃるばんちゃんずですから、父さんにはいつまでもお元気でいていただかないと。
→ご心配いただいてスミマセン。
本当に今回は参りました。
20年以上抱えてきた持病が悪化してしまいました。
あ、でも、もうお酒飲めるまでに回復しましたから、大丈夫かと。
先日も、かぐらさんたちと呑んだくれましたから(爆) 

チケットをお願いします

私1名ですが、チケットをお願いします。

ばんちゃんはじめ、おめにかかったことがある方ではのんびりくろねこさんもゲスト出演なので是非!!

出演者の方には今後、ばんちゃん会でお会いできそうですね?
よろしくお願いします!

Re: チケットをお願いします

葉月さん

> 私1名ですが、チケットをお願いします。
→有難うございます!とても嬉しいです!!

> ばんちゃんはじめ、おめにかかったことがある方ではのんびりくろねこさんもゲスト出演なので是非!!
→そうなんですよ~。
 ばんちゃん会で始まったお付き合いが、
 こんな形になるなんて、思いもしませんでした。

> 出演者の方には今後、ばんちゃん会でお会いできそうですね?
> よろしくお願いします!
→そうですね。
 少しずつ、無理なく、温かい心の輪が広がっていくといいなあ…。

こちらこそ。よろしくお願いします!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク