これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
※詳細が決まり次第アップします。
         

ばんちゃん会 再開します!!

先ほど、家内の実家の那須から帰ってきました。
90歳で一人暮らしをしている義母の様子を見ることと、
お墓参りが主な目的でした。

お墓のあるお寺は山の中。
周りは全て杉林…
やはり、花粉症がエライことになってしまいました…泣
帰京した今も、
くしゃみが出るわ、目はかゆいわ…
明日には治るのだろうか???

話は変わりますが、
『ばんちゃん会』を再開することにしました。

以前は『おんそうず』という名前でしたが、
これまで年2回のペースで12回開催してきました。
このブログで知り合うことができた
心温かき皆さんが集まる素敵な会です。

以下、詳細を書きますので、
興味のある方はぜひ!
コメントではなくてメールでご連絡下さい。

以下、『ばんちゃん会3』の概要です。

<開催日時>
2017年6月10日(土曜日) 12:00~21:00(準備、片付け含む)

<開催場所>
葉月ホールハウス

<会のコンセプト>(大切にしたいこと)
①音楽は自己表現であり、それぞれかけがえのない尊いもの。好き嫌いはあっても批判するものではない。
②技術の優劣や障害の有無など、心の垣根を作らない。
③音楽を楽しみながらお互いを認め合い、受け入れ合い、エールを送りあう場とする。
④参加者で交流することを楽しみ、日々の音楽活動がより楽しくなるための機会とする。

<定員人数>
約15名(ばんちゃんずを除く)

<申込予約>
4月より受付。定員に達し次第受付終了。

<参加費用>
概ね6~7,000円程度(ホール使用料を頭割りにしますので、参加人数によって変わります。)
5月中旬以降に参加費用が確定次第、ご連絡させて頂きます。
参加費は会当日の受付時に集めます。

<持ち物>
プレゼント交換のプレゼント。(おおむね1000円程度。手作りのものも可。)

<録画録音>
ご自身の演奏に関しては、各自の責任において自由。
他の方の演奏(連弾、コラボ含む)については必ずご本人の許可を得る事。
ネットへのアップロード、公開についても同様です。

<プログラム(予定)>
12:00 集合・会場セッティング・会費集め
12:30 交流ゲーム 
13:00 昼食・指慣らし&リハ
13:30 ばんちゃんピアノリサイタル
14:00 ソロ演奏タイム1
      休憩
     ソロ演奏タイム2
16:00 コラボ演奏タイム 
16:45 歓談BGMタイム1
18:10 プレゼント交換
18:50 歓談BGMタイム2
20:20 ばんちゃんフィナーレ演奏
20:30 コーヒー紅茶タイム お片付け 写真タイム
21:00 解散
     希望者は2次会へ

こんな感じです。
う~ん、盛りだくさんだあ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク