これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
※詳細が決まり次第アップします。
         

祝!500アクセス突破!

今日、このブログのアクセス数が500を超えました。こんなブログに遊びに来てくださる皆様に感謝!です。

色々な方のご協力をいただいてにこのブログを始めたのが、昨年11月

ハンディのある長男と二人三脚の音楽活動。こんなことを頑張っている親子がいるんだと、一人でも多くの方に知っていただいて、演奏を聴いていただいて、そのことが少しでもその方の元気に繋がれば…そんな想いが発端でした。

親子で(もっぱら父親?…爆!)もがきながら、演奏活動が出来る場所をこれまで必死に探してきましたが、その中で素敵な方々と巡り会う事が出来ました。世の中、まだまだ捨てたものじゃあないですね。

これからも「不器用でも一生懸命」
     「前を向いて一歩一歩」
     「そしてみんなに感謝」


この気持を忘れずに親子で頑張っていきたいと思います。どうぞ応援してくださいね。

4月は、10日(土)杉並公会堂小ホールで、24日(土)武蔵野公会堂で、それぞれ演奏会に参加します。

5月には、パールブーケミニコンサート初台リハビリテーション病院ミニコンサートがあります。

あと、本日こもれびホールから連絡があり、ウェンズデーランチタイムコンサートの日程が12月8日に決まりました!

7月12日には、ゆめりあホールでのジョイントコンサートへの出演が決まっています。

これからも頑張らなくっちゃあ!(って息子が、ね。…爆!)


よろしければ拍手ボタンをポチッとして、応援してくださいませ。よろしくです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

これからも、コンサート出演のご予定がいっぱいなんですね!
楽しみですね~♪
頑張ってくださいね☆

以前拍手コメントいただいたのに、ずっと気づかず、すみませんでした。
ゆめりあホールは、素敵なホールだったと記憶してますよ!

Re: おめでとうございます

ririka様
コメントいただき、有り難うございます。ゆめりあホールは、まだ中に入ったことすらないので楽しみです。今日は音大の卒業式で、実はこれから出かけるところなんですよ。これで研究生も終わり、いよいよ音大生活とお別れです。目標や生きがいを見失わないよう、これまで以上に頑張らないと!ですね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク