これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW千歳台福祉園『秋桜祭』ランチタイムコンサート(仮称)

   2017年9月16日(土) 時間未定
    於:千歳台福祉園 2F食堂(東京都世田谷区)
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※デジタルピアノでのBGM演奏。
   ※みんなで歌おうコーナーもあります。(予定)
     ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEWパールブーケ『ランチタイムミニコンサート』

   2017年10月6日(金) 12:10~12:40
    於:武蔵野障害者総合センター1F パールブーケ(東京都武蔵野市)
   ※レストランでのBGM演奏。
   ※どなたでも聴いていただけます。

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
※詳細が決まり次第アップします。
         

これから…

演奏を終えて…


今日も暑かったですねー!

子どもたちももう夏休み。つまり、仕事が超多忙になるということで、もしかしたらブログ更新が危ういか…??

というわけで、今日のうちに更新しておきます。

今のところ決まっている演奏の予定は…

7月31日(土) ビューポートくれコンサート(広島県・呉市)
          ←当日の始発の新幹線で…4時半起き!ひょえー!!

9月26日(日) スズキメソード武蔵野ブロック発表会(武蔵野市民文化会館小ホール)

9月28日(火) 東京弘済園コンサート(東京・三鷹市) ★内部の方のみ

10月8日(金) パールブーケミニコンサート(東京・武蔵野市)

11月24日(水) 初台リハビリテーション病院ミニコンサート(東京、新宿区)

12月8日(水) 保谷こもれびホール ウェンズデーランチタイムコンサート(東京・西東京市)

こんな感じです。すべて無料ですので、もしよろしければいらして下さいませ。

現在、新曲に取り組み始めています。まだまだ先は遠いですが、目標を見据えて頑張ってほしいです。

頑張れ、頑張れー!

よろしければ、拍手ボタンをポチっとして応援して下さいませ。よろしくです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お元気そうでなによりです。

烏山のコンサートから2カ月も過ぎたんですね~~~

ほんとうにありがとございました。

同僚も「すてきだった~いやされた~」って好評だしたよ!

暑いですから、これからのコンサートもがんばってください。31日は広島なんですね!お好み焼き食べれるといいですね~

応援してます!!!


Re: No title

おふじ様

お久しぶりです!暑い日が続きますがお元気でしょうか?
その節は大変お世話になり、有難うございます。烏山コンサート、とっても楽しかったです!同僚の方も喜んで下さったんですか?それは本当にうれしいことです。皆さんのそういったお声の一つ一つが、私たち親子のエネルギー源です。また機会がありましたら、是非お声をかけて下さいませ。それまで頑張って、また腕を上げておきますので(って、息子が…爆!)。

No title

こんにちは。

よく見たら広島なんてそんな遠い所でやるんですね!
呉は一度行った事がありますが遠いですね~。
是非神奈川に・・・・。東京だったら町田あたりに・・・。

ばんちゃんさんに「応援してます。また素敵な演奏楽しみにしてます」
とお伝え下さい。

Re: No title

そうなんですよ!
あるプロピアニストの方が主催するバリアフリーコンサートなのですが、朝10時から夜7時まで、入れ替わり立ち替わり160人もの方々が出演するという、ものすごいイベントなんです。
去年初めて参加させていただいたのですが、息子がもう大喜びで、帰りの新幹線の中で「僕は来年も呉に行きます!」と、呪文のように呟いていて、周りの方々をビックリさせていました(苦笑)。
本当は当日も仕事で、今回は参加をあきらめようかと思いましたが、息子がこれだけ外出を楽しみにするのは生まれて初めてなので、職場に無理言って休ませてもらいました。でも、さすがに前日までは休めず…始発の新幹線というわけです。

応援メッセージ有難うございます!そういったお声の一つ一つが、私たち親子のエネルギーです。頑張ってきます!(って息子が、ですね。)

> こんにちは。
>
> よく見たら広島なんてそんな遠い所でやるんですね!
> 呉は一度行った事がありますが遠いですね~。
> 是非神奈川に・・・・。東京だったら町田あたりに・・・。
>
> ばんちゃんさんに「応援してます。また素敵な演奏楽しみにしてます」
> とお伝え下さい。

No title

今晩は(^^ 遅くにお邪魔いたします
私の拙いブログにご訪問頂きありがとうございました!
コメントまで頂いて嬉しかったです♪

親子で音楽好きなんて素敵ですねi-189
いろいろ活動もしておられるようで凄いです(@_@;)!
今回挙げられている演奏予定はお父様と息子さんお二人のでしょうか?
本当にお忙しそうですねi-202
暑い日が続いてますし、体調に気をつけて頑張って下さい^^;
またお邪魔させて頂きますね!

Re: No title

エラニユース様

こんばんは。コメント有難うございます!
素敵なんてお誉めの言葉、滅多にいただいたことがないので恐縮です(笑)!

色々な課題や困難を抱えた息子が、人様や社会のお役に立てたり繋がれたりすること…そういった視点を持ちながら音楽活動をしています。何せコミュニケーションに問題があるので、演奏させていただける場所を開拓したりするのは本人には無理なので、結局親掛りになってしまいます。曲の紹介やMCなども本人だけでは難しく、結局父親が仕事を休む羽目に…(苦笑)。息子だけで伺える場所も、徐々に増えています。

幸い、私も大学時代に合唱の経験がありますので、息子の伴奏で歌うこともあります。高齢者施設にお邪魔するときは、橋幸夫や美空ひばりなんかを歌うこともありますよ(笑)。土曜日の呉では、「見上げてごらん夜の星を」(坂本九)や「少年時代」(井上陽水)を歌う予定です。

こちらもまた、そちら様のブログ遊びに行かせていただきます。よろしくお願いします。




> 今晩は(^^ 遅くにお邪魔いたします
> 私の拙いブログにご訪問頂きありがとうございました!
> コメントまで頂いて嬉しかったです♪
>
> 親子で音楽好きなんて素敵ですねi-189
> いろいろ活動もしておられるようで凄いです(@_@;)!
> 今回挙げられている演奏予定はお父様と息子さんお二人のでしょうか?
> 本当にお忙しそうですねi-202
> 暑い日が続いてますし、体調に気をつけて頑張って下さい^^;
> またお邪魔させて頂きますね!

No title

こんばんは♪

いよいよ明日ですね。
寝坊厳禁ですよ~(笑)
また、ばんちゃんさんがとても喜ばれる演奏会になるといいですね♪
ばんちゃんさん頑張れ~!
ばんちゃん父さん早起き頑張れ~!

Re: No title

らべんだ~様

温かい応援コメント、いつも有難うございます。学校が夏休みになってからというもの、らべんだ~様のブログに登場したようないたずらっ子達と、連日9時間休みなしで接していてへとへとです~。明日は起きられるのかしら?…もはや演奏以前の問題ですね。僕も歌うのですが、子どもたちを連日どなりまくっているので、正直まともに歌える喉ではありません。うーん、だんだん気が重くなってきました…。でも、頑張りますよ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク