これからの主な演奏予定(最新記事はこの次です)

NEW日本医科大学看護専門学校『秋桜祭』コンサート(仮称)

   2017年10月27日(金) 10:30~12:00(予定)
    於:日本医科大学看護専門学校 体育館
         千葉県印西市鎌刈1955

   ※学園祭でのトークコンサート。
   ※ばんちゃんずとしての出演。
   ※どなたでも聴いていただけます。
   ※詳細決まり次第アップします。


NEW坂東翔一郎 ピアノリサイタルⅤ

   2017年11月23日(木・祝)
        午前の部 11:00~12:30
        午後の部 14:30~16:00

    於:葉月ホールハウス(東京都杉並区 都立善福寺公園下池隣接)
※詳細が決まり次第アップします。
         

ありがとう!2500!

このブログを始めたのが昨年の11月
地元のコミュニティセンターで、息子がリサイタルを開かせていただいたのがキッカケでした。(2009.11.16.記事参照)

好きで続けて来たピアノ…音大短大にまで進みましたが4年制編入を断られ、1年間の研究生生活もあと半分を残すのみでした。

先への見通しがほとんどなく(今もあまり変わりませんが…苦笑)、自分のことですらままならない息子でしたが、彼が身に付けたピアノで少しでもお世話になった皆さんに恩返しができたら…そんな思いでした。

リサイタルの後、我が家の隣の奥様が話を聞いて下さり、「だったらブログをやるといいわよ!」と言って下さいました。
そのお嬢さんが、テンプレートをデザインして下さいました。

初めのうちは、知り合いの方々が覗きに来て下さいました。演奏の予定をアップするたびに、応援コメントを下さいました。仕事の昼休みを延長して、わざわざ聴きに来て下さる方もいらっしゃいました。

あれから約1年。アクセス数が2500を超えました。
ブログを通して、これほど多くの方々と繋がることができるとは想像していませんでした。PCという媒体を通してはいますが、言葉と心と音のキャッチボールをしてお互いに励まし合うことが、これほど大きなエネルギーになるとは思いませんでした。

このブログを覗いて下さる皆様、このブログを通して繋がることができた皆様。本当にありがとうございます!そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

今日、おじいちゃんのお見舞いに行ってきました。固形物はほとんど食べられないようで、点滴を打っていました。明日、バリウムを飲んで通り具合を確認し、明後日胃カメラを呑むことになりました。
この際ですから、あと20年ぐらいはガタがこないように、徹底的に治してもらいましょう!


で、今日のアップ動画は…『見上げてごらん夜の星を』です。
この曲、私が一番好きな曲です。

空を見上げれば、星は誰の頭の上にも分け隔てなく輝いています。ささやかでいい、平凡でいい。そんな幸せを願って、心を分かち合える誰かと励まし合い支え合いながら、「苦しくなんかないさ」と前を向いて歩んでいく…。自分の思いとまったく同じものが、この曲には込められている気がします。生涯大切に歌っていきたい曲です。

去る9月28日(火)に、東京三鷹市にあります『東京弘済園』でのボランティア演奏のひとコマです。(2010.9.28.記事参照)よろしければ聴いて下さいませ。


負けるな!おじいちゃん!
頑張れ!!チャレンジドピアニスト!!
ありがとう!!!素敵なブログ仲間の皆様!!!


よろしければ、拍手ボタンをポチっとして応援して下さいませ。
↓ブログランキングにも参加しています。こちらのボタンも合わせてポチっとしていただけると、とても嬉しいです。よろしくです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵~~~!
やっぱりばんちゃん父さんの歌声はいつ聴いても素敵です~。
癒されますよ~。
昔、専門的にお勉強したのですか?
そういえば、先日子供達にこの歌知ってる?と聞いたら二人とも
「知らない」って・・・(驚)
現代の子供達、それでいいのか!とちょっと驚きと怒りと(笑)
教科書とかに載せればいいのに~と思いました。
周囲の方がまた一緒に一生懸命歌ってるのがいいですね!

お父様、やっぱり胃カメラなんですね。
私だったらぜ~~ったい嫌だなぁと思う(←臆病者)ので
やっぱりかわいそう。
でも長生きしてもらうためには頑張ってもらわないとですね。

ばんちゃん父さんは1年ですか~。
おめでとうございます(笑)
私は1年続くかちょっと自信ありませんけど、せっかく素敵な出会いを
たくさんしたので、出来るだけ頑張ろうと思います。
これからもよろしくお願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2500アクセス達成おめでとうございます♪
ばんちゃんずさんと出会えて私も心から嬉しく思います。
あとはリアルでお会いできたら。。。!もっともっと感動でしょうね。
というわけで、前回のコメントレスにあった、
>「弾き合い」というか「交流会」というか…ブログ仲間で集まって楽しむ会、実現できるかどうか本気で考えてみようかなと思っています。
この企画、実現を心待ちにしています。
もちろんトリは、ばんちゃんさんの麗しいピアノと、ばんちゃん父さんの浪々と響き渡る美声でお願いしますよ☆

No title

祝1周年♪♪
この曲、良いですよね(*^_^*)
え?うたってるの、ばんちゃん父さんですか??
(他の方のコメントで気が付いた…)
良い声をお持ちなんですね♪

お父様のノドの違和感が術後の腫れのせいだけでありますのに…

No title

ごめんなさい、↑のコメントで漢字の変換間違えていました。
「朗々」と書くべきところ「朗々」と誤変換・・・
恥ずかしい限りです、失礼いたしました。

お父様のこと 日々祈っていますよ。
胃カメラ、つらいですが、これで原因がはっきりわかって的確な治療ができると期待しています。

おめでとうございます。

ばんちゃん父さん
ブログアクセス2500おめでとうございます。
ばんちゃんの伴奏(?)で歌われるばんちゃん父さん
素敵な親子に感激です。
温かなばんちゃん父さんの声にうっとり聞き入りました。
ホームのお年寄りの皆さまには心和むひとときになりました
でしょうね。素敵な活動これからも続けてくださいね。
kei はこのブログにリンクさせていただき、こころから嬉しく
感謝しています。午後一番の幸せに浸っています。

お父さまの一日も早い全癒をご祈念いたしております。

祝!

アクセス回数2500達成&1周年おめでとうございます(^O^)/
ばんちゃんずさんの、すばらしい音楽活動に楽しませてもらっています
これからも、心に響く演奏、聴かせてくださいね♪
本当にばんちゃんずさんの想いが伝わるテンプレート素敵ですね^^
やっぱり、そっくりです!
お父さま、お大事になさってくださいv-22

Re: No title

らべんだ~様

いつも温かいコメントいただきまして、有難うございます。

> 素敵~~~!
> やっぱりばんちゃん父さんの歌声はいつ聴いても素敵です~。
> 癒されますよ~。
> 昔、専門的にお勉強したのですか?
→有難うございます!あまり誉められることがないので、お世辞でも俺しいです(笑)。
 大学の時に4年間、合唱をやっていました。これって専門的でしょうか??違いますね、きっと。

> そういえば、先日子供達にこの歌知ってる?と聞いたら二人とも
> 「知らない」って・・・(驚)
> 現代の子供達、それでいいのか!とちょっと驚きと怒りと(笑)
> 教科書とかに載せればいいのに~と思いました。
→まったくです!こんな素晴らしい曲を知らないなんて…不幸なことですよね!一人でも多くの方に聞いていただけるよう、これからも頑張って歌い続けますよ~!

> 周囲の方がまた一緒に一生懸命歌ってるのがいいですね!
→はい、さすがは名曲ですね。皆さんが一緒に歌っていらっしゃるのを見て、歌いながら泣きそうになりました(恥!)。終わりの方で、目頭を押さえているの分かりました?

> お父様、やっぱり胃カメラなんですね。
> 私だったらぜ~~ったい嫌だなぁと思う(←臆病者)ので
> やっぱりかわいそう。
> でも長生きしてもらうためには頑張ってもらわないとですね。
→はい。私も一度呑みましたが、もう二度とやりたくないですね(苦笑)。
 でも、本人はもう慣れたもので、「さっさとやってほしい」ってな感じです(笑)。

> ばんちゃん父さんは1年ですか~。
> おめでとうございます(笑)
> 私は1年続くかちょっと自信ありませんけど、せっかく素敵な出会いを
> たくさんしたので、出来るだけ頑張ろうと思います。
> これからもよろしくお願いしま~す。
→らべんだ~さんは約半年でしたよね?それで5000アクセスですから凄いですよね!見習わさせていただきます!明日からブログ名を『ピアノ大好き♪ばんちゃん』にしようかな…爆!。

Re: No title

鍵コメいただいた方へ

後ほどそちら様のブログにコメントいたします。

Re: No title

私はタワシ様

いつも温かいコメント、有難うございます。

> 2500アクセス達成おめでとうございます♪
> ばんちゃんずさんと出会えて私も心から嬉しく思います。
→有難うございます。タワシさんにいただいたアドバイスのお陰で、繋がりがさらに広がりました!感謝しています。

> あとはリアルでお会いできたら。。。!もっともっと感動でしょうね。
> というわけで、前回のコメントレスにあった、
> >「弾き合い」というか「交流会」というか…ブログ仲間で集まって楽しむ会、実現できるかどうか本気で考えてみようかなと思っています。
> この企画、実現を心待ちにしています。
> もちろんトリは、ばんちゃんさんの麗しいピアノと、ばんちゃん父さんの浪々と響き渡る美声でお願いしますよ☆
→はい、私もそう思います。きっと楽しい会になるんじゃあないかと、頭の中で考えるだけでもワクワクしてきます!今度の日曜日、中山みどりアートハウスに行きますので相談してみます!実現できるといいなあ…。

Re: No title

りな様

いつもコメント有難うございます。

> 祝1周年♪♪
→有難うございます!翌1年続いたなと思いますし、皆さんの励ましのお陰だなとも思っています。

> この曲、良いですよね(*^_^*)
> え?うたってるの、ばんちゃん父さんですか??
> (他の方のコメントで気が付いた…)
> 良い声をお持ちなんですね♪
→そうなんですよ、ばんちゃん父です(笑)。親子で音楽活動してるんですよ。

> お父様のノドの違和感が術後の腫れのせいだけでありますのに…
→有難うございます。明日の胃カメラで、原因ははっきりすると思います。うん、大丈夫でしょう!

Re: No title

私はタワシ様

> ごめんなさい、↑のコメントで漢字の変換間違えていました。
> 「朗々」と書くべきところ「朗々」と誤変換・・・
> 恥ずかしい限りです、失礼いたしました。
→今回も誤変換ですね(爆笑!)。
 そんなことまったく構いませんよ!気になさらないでください(笑)。
 息子は万年浪人なので、『浪々』でも間違っていませんし、私ももうすぐ50歳ですから『老々』でもピッタリ?…爆!

> お父様のこと 日々祈っていますよ。
> 胃カメラ、つらいですが、これで原因がはっきりわかって的確な治療ができると期待しています。
→有難うございます!タワシさんのお祈りがあれば、百人力です!きっと大丈夫ですね。

おめでとうございます^^;

1周年おめでとうございます^^;
らべんだ~さんのブログからお邪魔するようになったのですが、
ばんちゃん父さんたちの活動をとても楽しみにするようになりました♪
大変な時もあるでしょうが、これからも皆さんに素敵な音楽を届けて下さいね!

今日の動画も素敵でしたi-189
この曲私も大好きですi-176
メロディーも良いですけど、歌詞が良いですよね!
しみじみと聴き入ってしまいました♪
しかし、こんな良い曲なのに今のこどもたち知らないんですね~i-202
らべんだ~さんのコメントでちょっとびっくりしました(@_@)
歌い継がれていくべき名曲なのみのにちょと寂しいですねi-201

お父様、食べられないのはお辛いですね…。
本当に早く良くなられますように。

Re: おめでとうございます。

kei様

いつもコメントいただき、有難うございます!

> ばんちゃん父さん
> ブログアクセス2500おめでとうございます。
→有難うございます。皆さんのお陰で、温かい繋がりの輪がどんどん広がっていきます。嬉しい限りです。

> ばんちゃんの伴奏(?)で歌われるばんちゃん父さん
> 素敵な親子に感激です。
> 温かなばんちゃん父さんの声にうっとり聞き入りました。
> ホームのお年寄りの皆さまには心和むひとときになりました
> でしょうね。素敵な活動これからも続けてくださいね。
→有難うございます。誰かと繋がるために音楽をやっていますので、こういった活動は私たち親子の生命線です。皆さんの喜んでいるお顔を拝見すると、「よし!頑張ろう!」って思います。元気をいただけるんですね。これからも大切にしていきたいと思います。

> kei はこのブログにリンクさせていただき、こころから嬉しく
> 感謝しています。午後一番の幸せに浸っています。
→私も、ブログを通してkeiさんと知り合えたこと、嬉しく思っています。これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

> お父さまの一日も早い全癒をご祈念いたしております。
→有難うございます。きっと、元気になってくれるものと思います。だって、これだけたくさんの方々が励まして下さっているのですから…。

Re: 祝!

florally様

いつもコメントいただき、有難うございます。

> アクセス回数2500達成&1周年おめでとうございます(^O^)/
> ばんちゃんずさんの、すばらしい音楽活動に楽しませてもらっています
> これからも、心に響く演奏、聴かせてくださいね♪
→有難うございます。いつも、動画や音源をチェックしていただいて嬉しいです!
 皆さんの応援や励ましを心の支えにして、これからも頑張ります!

> 本当にばんちゃんずさんの想いが伝わるテンプレート素敵ですね^^
> やっぱり、そっくりです!
→そうでしょう?ですから、このブログのテンプレートはずーっとこのままでいきます!

> お父さま、お大事になさってくださいv-22
→有難うございます。明日は胃カメラですが…きっと大丈夫です!

Re: おめでとうございます^^;

エラニユース様

いつもコメントいただき、有難うございます。

> 1周年おめでとうございます^^;
> らべんだ~さんのブログからお邪魔するようになったのですが、
> ばんちゃん父さんたちの活動をとても楽しみにするようになりました♪
> 大変な時もあるでしょうが、これからも皆さんに素敵な音楽を届けて下さいね!
→有難うございます。
 それまでは、このブログを覗いて下さるのは知り合いの方がほとんどでした。『トロイメライ』の動画をアップした時、らべんだ~さんがブログ訪問&コメント下さって、輪がどんどん広がっていきました。頑張っていれば、共感して下さる方がこれだけいらっしゃるんだと、嬉しくなりました。今では、このブログでの交流が大きな心の支えになっています。本当に感謝しています。

> 今日の動画も素敵でしたi-189
> この曲私も大好きですi-176
→気にいっていただけたようで嬉しいです。いい曲ですよね!

> メロディーも良いですけど、歌詞が良いですよね!
> しみじみと聴き入ってしまいました♪
> しかし、こんな良い曲なのに今のこどもたち知らないんですね~i-202
> らべんだ~さんのコメントでちょっとびっくりしました(@_@)
> 歌い継がれていくべき名曲なのみのにちょと寂しいですねi-201
→そうですよね。今の日本の歌は、歌詞が額面通りの直接的な表現ばかりで…なんていうか情緒がないですよね。情景が浮かんでこないっていうか…。でもこの歌の良さは、ある程度人生を積み重ねてからでないと分からないかもしれないですね(笑)。

> お父様、食べられないのはお辛いですね…。
> 本当に早く良くなられますように。
→そうなんですよ。早く食べられるようになりたいようで、さっさと胃カメラ呑みたいようです(笑)。それだけの元気尾があれば大丈夫ですね、きっと。

実は・・・

一周年記念、おめでとうございます!!
そして、ばんちゃん父さんのステキなお声、ほれぼれと聞き惚れてしまいました♪
そして、私はこの曲、好きで・・・大学に落ちまくっていたとき、懐メロかなんかで、たまたまテレビから聞こえてきました。そして、夜空を見上げると、「大学受験なんてちぽっけなことや~!!」と、思え、気分を切り替えることができたのです!!それ以来、つらいことがあると、この歌を歌うと元気になります!!その時のコトを思い出し、また、ばんちゃん父さんのお声とで、ホロリン涙が来そうでした!!
また、聞かせて下さい♪

PS*私も自分のブログで「これからもよろしくお願いしま~す」みたいなのを先ほどUPしたところなんです♪ちょっと、おもしろい偶然ですよね♪

Re: 実は・・・

zhizichan様

いつもコメントいただき、有難うございます。

> 一周年記念、おめでとうございます!!
> そして、ばんちゃん父さんのステキなお声、ほれぼれと聞き惚れてしまいました♪
→有難うございます&おめでとうございます!(笑)
 素敵ですか?目をつぶって聴いて下さいね(笑)。

> そして、私はこの曲、好きで・・・大学に落ちまくっていたとき、懐メロかなんかで、たまたまテレビから聞こえてきました。そして、夜空を見上げると、「大学受験なんてちぽっけなことや~!!」と、思え、気分を切り替えることができたのです!!それ以来、つらいことがあると、この歌を歌うと元気になります!!その時のコトを思い出し、また、ばんちゃん父さんのお声とで、ホロリン涙が来そうでした!!
> また、聞かせて下さい♪
→そうですよね、いい曲ですよね。学生時代に合唱をやっていたのですが、男4人でカルテットを組んでいたことがあってこの曲を歌ったことがあるんです。でも、今のような心境にはなりませんでした。ハンディのある子どもの親になって、苦しいことをいろいろ経験して再びこの歌を歌った時、歌いながら自分で泣いてしまいました(恥)。 歌詞が、マロディーが心にしみて…。本当にいい曲です。この曲の良さが分かる人は、間違いなくいい方です。

> PS*私も自分のブログで「これからもよろしくお願いしま~す」みたいなのを先ほどUPしたところなんです♪ちょっと、おもしろい偶然ですよね♪
→実は、たった今、私もzhizichznさんのブログにお邪魔してコメしてたんですよ!凄いですね!!やっぱり、同じ匂い…?(って、加齢臭混ざっていたら大変!…爆!)

1周年

おめでとうございます~!
(「周年」と打ったら最初に「執念」が出てきました~笑)

2500ですか!すごいですね。
私はピアノブログの方はまだ3ヶ月くらいのひよっこです。育児ブログの方は多分3年くらいやっていますが、息も絶え絶えの更新頻度ですね 笑
ばんちゃん父さんはお忙しいのに、マメに更新されていてしかも内容が濃いのがすごいです。いつ訪問しても、たっぷり楽しめます♪ピアノだけでなく、ばんちゃんの歌もあり、バンドの演奏もあり、とっても魅力的ですよ~!!

今回の歌も素敵でした。その場にいたら泣いちゃいそうです。心がこもった歌声でした。曲もいいですね~
私もばんちゃんずの演奏を生で聴いてみたいです!

お父様、少しでも楽に検査が受けられて、症状がよくなるといいですね。そうそう、この際しっかり治して元気になってもらいましょう~

No title

ばんちゃん父さん、1周年おめでとうございます。
約1年で、2500アクセスを超えたのですか。
すごいですね~。ばんちゃんずさんのブログがすてきだから
なのですね。

胃カメラを呑むのはつらいでしょうね~
この際、あと20年どころか、もっともっと長生きできるように、徹底的に
治していただいたほうがいいですね。
私の母は96歳で細々とですが、生きていますよ^^

『見上げてごらん夜の星を』、この曲私は大好きです。
ばんちゃん父さんは、良い声ですね。しみじみとそう思います。
この歌の中にばんちゃんさんの前向きな願いがこもっているかのようです。
ばんちゃんさんのピアノの伴奏もとってもすてきでしたv-352

ご高齢の方々もご存知のこの歌を一緒に歌えるのはとても嬉しいのでは
ないかと思います。

お父様、おだいじになさってくださいね。

2500あっぶ

おめでとうございます(^-^)
継続は力ですね。
ピアノランキングも二位でしたよ。
コメントサボってますが、時折り覗いてます。
今後も長く続けられたらいいですね。

一周年おめでとうございます!
ブログを通じてばんちゃんずのステキな音楽に触れることができて本当に幸せです。
これからもばんちゃんずの音楽活動を応援しています(^0^)/
16日帰国なので今回は生演奏を聴けないのが本当に残念です(>_<)次回以降の帰国のときの楽しみにしますね。
お父様、心配ですね。一日も早く治るように祈っています。ご家族が病気だとお見舞いや看病の疲れだけでなく、精神的にも疲れがたまると思います。休めるときには休んで、体調を崩さないように気をつけて下さいね☆

Re: 1周年

Sleeping様

こんばんは。いつもコメントいただき、有難うございます。

> おめでとうございます~!
> (「周年」と打ったら最初に「執念」が出てきました~笑)
→爆!それは面白い!!ある意味当たってます!(笑)

> 2500ですか!すごいですね。
> 私はピアノブログの方はまだ3ヶ月くらいのひよっこです。育児ブログの方は多分3年くらいやっていますが、息も絶え絶えの更新頻度ですね 笑
→いえいえ。私もまだまだ駆け出しですよ(笑)。でも、1年も続くとは思いませんでしたね。これも、こうしてお忙しい中遊びに来て下さり、温かいコメントを下さる皆さんのお陰です!

> ばんちゃん父さんはお忙しいのに、マメに更新されていてしかも内容が濃いのがすごいです。いつ訪問しても、たっぷり楽しめます♪ピアノだけでなく、ばんちゃんの歌もあり、バンドの演奏もあり、とっても魅力的ですよ~!!
→本当ですか?そう言っていただけると嬉しいです!ブログに載せることが、活動のモチベーションにもなっています。今度11月27日に、バンドでボランティア演奏に行くことになりそうです。その様子もアップしようと考えています。楽しみにしていて下さいね。

> 今回の歌も素敵でした。その場にいたら泣いちゃいそうです。心がこもった歌声でした。曲もいいですね~
> 私もばんちゃんずの演奏を生で聴いてみたいです!
→有難うございます。曲自身の持つ力ですね。いつか、Sleepingさんの前で歌いたいです。

> お父様、少しでも楽に検査が受けられて、症状がよくなるといいですね。そうそう、この際しっかり治して元気になってもらいましょう~
→はい!今最新記事をアップしましたが、問題なしとの診断がでました!後は自然回復を待つのみです。応援有難うございました!

Re: No title

freesia様

いつもコメントいただき、有難うございます。

> ばんちゃん父さん、1周年おめでとうございます。
> 約1年で、2500アクセスを超えたのですか。
> すごいですね~。ばんちゃんずさんのブログがすてきだから
> なのですね。
→有難うございます!
 いえいえ。これだけアクセスいただけるようになったのは、ブログをするように勧めて下さった“隣の奥様”であり、ブログへの登録からテンプレートのデザインまでしてくれた“隣のお嬢さん”であり、繋がりを広げて下さった“らべんだ~さん”“タワシさん”であり、こうして応援コメント下さる皆さんのお陰です!そんな皆さんに喜んでいただきたいって思うと…頑張ろうって気持になります!

> 胃カメラを呑むのはつらいでしょうね~
> この際、あと20年どころか、もっともっと長生きできるように、徹底的に
> 治していただいたほうがいいですね。
> 私の母は96歳で細々とですが、生きていますよ^^
→そうですよね。freesiaさんのお母様の“爪の垢”を、着払いで送っていただきたいです~(笑)。

> 『見上げてごらん夜の星を』、この曲私は大好きです。
> ばんちゃん父さんは、良い声ですね。しみじみとそう思います。
> この歌の中にばんちゃんさんの前向きな願いがこもっているかのようです。
> ばんちゃんさんのピアノの伴奏もとってもすてきでしたv-352
→そうなんです。気持ちに合い過ぎてしまって、胸が詰まってしまうことがあるんですよ(恥!)。自分で感動していてはしょうがないですよね(笑)。

> ご高齢の方々もご存知のこの歌を一緒に歌えるのはとても嬉しいのでは
> ないかと思います。
→はい、皆さんとってもいいお顔で歌って下さいました。嬉しかったです。

> お父様、おだいじになさってくださいね。
→有難うございます。最新記事アップしましたが、いよいよ出口が見えてきました。励ましていただいて感謝です。

Re: 2500あっぶ

とびたか軍団長殿

お久しぶりです!久しぶりのコメント、嬉しいです!

> おめでとうございます(^-^)
> 継続は力ですね。
> ピアノランキングも二位でしたよ。
> コメントサボってますが、時折り覗いてます。
> 今後も長く続けられたらいいですね。
→有難うございます!軍団長のお写真、無断でブログに載せましたー!ゴメンナサイ!!
 日曜日には、また久しぶりにお会いできますね!飲みに行かれないのが残念ですが…(泣)。
 よろしければ、とびたかさんの芸をアップさせて下さい!皆さん爆笑間違いなしです!!(笑)

Re: タイトルなし

つむじねこ様

携帯でのコメント、有難うございます。

> 一周年おめでとうございます!
> ブログを通じてばんちゃんずのステキな音楽に触れることができて本当に幸せです。
> これからもばんちゃんずの音楽活動を応援しています(^0^)/
→私たち親子も、つむじねこさんのような方に応援していただいて、本当に幸せです。有難うございます!

> 16日帰国なので今回は生演奏を聴けないのが本当に残念です(>_<)次回以降の帰国のときの楽しみにしますね。
→そうでしたか。では、また次の機会に!メジャーになって、ボストン公演ができるように頑張ります!(オイオイ…爆!)

> お父様、心配ですね。一日も早く治るように祈っています。ご家族が病気だとお見舞いや看病の疲れだけでなく、精神的にも疲れがたまると思います。休めるときには休んで、体調を崩さないように気をつけて下さいね☆
→有難うございます。ようやく一段落つきそうです。励ましていただいて、本当に感謝しています。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばんちゃんず

Author:ばんちゃんず
息子:昭和63年4月3日生まれ 29歳。 某音楽大学短期大学卒・同学研究生修了。 自閉症のチャレンジドピアニスト。
父親:昭和36年10月9日生まれ 55歳。 ネクタイはほとんど締めたことがない地方公務員。 学生の頃に合唱を少しかじっていた…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク